まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ballackはん・・・(´ヘ`;)

Ballackは代表戦キャンセルみたいですねぇ。
無理じゃないかなぁ・・・と思ってたんですが、やはりまだ早かったようで。怪我や病気は完治させないと後が怖いのでちゃんと治しましょうねっ。

カテは<ドイツ代表>ですが、代表話はこれだけ(ぷ

Bundesligaの順位が決定したので、例年ならばPremiere-Ligapokalがあるんだけど、PremiereってばBundesligaの放送権を失ってるわけだからどうなの?って思っていたら、今年もあるみたいですね。

Samstag, 21.07.2007
Ligapokal-Viertelfinale in Düsseldorf, LTU-Arena


ちなみに『Virtelfinale』って言えば聞こえはいいけど、Premiereサイトでは『Vorrunde』。なんせ6チームしか出ませんからね^m^ぷぷ
夏休みだし、土曜日だし、確かまっ昼間にやるし、席ガラッガラだし、、、
行こっ。
この試合は4チームいっぺんに見れるからお得だしな。
ただあんまり気合いの入った試合は見れないけど。
まあ、選手を見に行くにはいいでしょう。
ちなみに今年はBremen/Bayern/Leverkusen/Nuernbergですっ。
昨年は見てないけど一昨年はBremen/Stuttgart/Leverkusen/Berlinを見ました。
真後ろの席にLeverkusen選手団がいたなぁ。
今思えばもったいない話だが、誰が誰だかサッパリでした。
大学選抜(日本)の皆さんも見に来てましたね。

levflugzeug.jpgLeverkusenって言えば、このまえ飛行機見たよ。
これこれ。
機体の横っ腹にでっかく『Bayer 04 Lverkusen』って書いてあって、これまたでっかいエンブレムがついてるやつ。
BaySports Travel とかいうやつの飛行機ですかね。


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラック、やはり無理でしたか。でも、同行はしてるみたいですね。
久し振りに、チームメイトと母国語で喋りたいのかも。

リーガポカルで優勝すると、そのシーズンはあまり良いものにならず、マイスターシャーレも取れないというジンクスがあるような気が・・。
ここは、さっさと負けるが吉かもしれません(笑)

| どら | 2007/05/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

今年は無冠と言われているブレーメンですが、実は一冠だったんですよね、でもそんな悪いジンクスがあったとは・・・・
でリガポカール、私事ですが友人に無理難題をいって今年の夏休み旅行をドイツにして貰い、ブレーメンにも寄る予定にしたのですが見事に合宿期間にぶち当たり練習見学の夢は砕け、更には21日にデュッセルドルフにいるのですが、夕方の飛行機で欧州最終出立地に向かわなければならないと知り、落ち込んでます(苦笑)
やはり土曜日の試合ですから昼間と言っても夕方からでしょうし、試合場入りもぎりぎりになりそうな感じですし、残念!
帰国後レポを拝見するのを楽しみにしています!

| marian | 2007/05/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんなさい。

連休だったので出かけてて、遅レスになっちゃいました。

〓どらさん〓

Ligapokalのジンクス、あるみたいですねぇ。ヤですねー。
でも、とりあえず全体的にダラダラ感漂う試合ではあります。笑
特に最初の2試合は。
のんびり見学って雰囲気でした。
でも今回はBayernが来るから入場者多いかも?


〓marianさん〓

あらら~、残念ですねぇ!
1試合目は夕方じゃなくて、もっと早い時間だった気がしますが
夕方の飛行機に乗るのではちょっと無理かもしれませんねぇ。
夏休み、結構早いんですね?
8月だったらBundesligaが始まってたのに・・・残念!
7月29日にファン感謝デー(Tag der Fans)もありますよ。
って、私もここは旅行でいないかも_| ̄|○
毎年このイベントが旅行と重なっちゃうんです(´Д⊂

| まい-mai- | 2007/05/29 16:16 | URL | ≫ EDIT

8月はお高いですから・・・色々、でもっていいなぁ、ファン感謝デー、でも7月29日はもう日本で齷齪働いています~
21日は16時前に空港に入らなければならないと思うので、お昼開始なら何とか少しは見れるでしょうけれど・・・
前日までスイス合宿の予定ですし第一試合の可能性はあまり高くない気が・・・・
ブレーメンで空のスタジアムの外観と誰もいない練習場とミュージアムとファンショップを見て来ます(笑)
まいさん、楽しんで来て下さいね!

| marian | 2007/05/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

確かに夏休みシーズンはどーんと値上がりしますよね。
Ligapokal、ちょっと調べたら昨年は15:30からでした。
ちと無理っぽいですねぇ。
いっそスイスへ行ってしまうとか!?
実は私は合宿時期にスイスに居るんですよ。。。
直線距離で60km位の所に。
いや、行きませんけどね(笑

marianさんもドイツ旅行楽しんでくださいね♪

| まい-mai- | 2007/05/30 17:41 | URL | ≫ EDIT

今年はチーム違うみたいです?

こんにちは、お久しぶりです。

Werder公式のフォーラムスレッド見てたまげたのですが、今年のリーガポカールは参加チームを選ぶ方式違うみたいです。

昨年は素直に1部の上位6チームであったらしいですが、今年は上位4チーム+ポカール優勝+2部優勝で争われるとのことで、

第1回戦:
1-カールスルーエ(2部優勝) VS シャルケ(2位)
2-ブレーメン(3位) VS バイエルン(4位)

準決勝:
ニュルンベルグ(ポカール優勝) VS 1の勝者
シュトゥットガルト (ブンデス優勝)VS 2の勝者

決勝INライプツィヒ:
準決勝の勝者同士

・・・となるらしいとのことでした。

ただ、DFBやブンデス公式で発表があったわけではないので、変わる可能性もありますが。

一応参考まで。

| かーる | 2007/06/01 18:41 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓

情報ありがとうございます!
さっき確認したら、DFB公式とLTU Arenaのサイトにもかーるさん情報と同内容の記事があがってました。
組み合わせもかーるさんの書き込みで合ってました。

いきなりBayernかぁ~(苦笑
さてどうなることでしょう?

| まい-mai- | 2007/06/02 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/475-8454faef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

