まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ!ほんとだったんだ!

ちょっと目を放した隙に

あ!ホントだったんだ!:その1

稲本選手、Bundesligaに移籍してました。
先週だったかそんな噂はあったけど、ホントだったんだね。
可能性は低いんじゃないかと思ってました。
危ういと言われている来季の日本でのBundesliga放送枠の確保に繋がるといいですねぇ。
ウチには『日本ファン』がいるので、フランクフルトの年間シート買うって張り切ってますが、それはちと迷惑・・・。
Werderは年に一回しかそこには来ないわけだしさー<自己チュー
どうしたって毎週フランクフルトになんか行けないわけだし、CLとかやるわけでもないしさー。行ける時に単発で買えばいいじゃーん。住所氏名は登録済みだからっ。行ける時っていうのはつまり、最低限でもWerderと試合日が重ならない日ってことだ。

あ!ホントだったんだ!:その2

Toniは来るのね?ドイツに。
Bayernは南ドイツ=イタリアに近い
決め手はこれだったと信じて疑わない私w
イタリアンレストランのおじちゃんも、イタリアンカフェのお兄ちゃんも休暇でイタリアに帰るって話になるといきいきしてますから。休暇の予定なんか聞いてないのに喋りますから(爆
Toniは一回見たいから、来季はどこかでBayernの試合を。。。って、Ligapokalには出ないのかな?出てくれればのんびり見れるなぁ。
なんだかんだ言って、Bayernの試合はチケット売り切れるの早いからなあ。ホームとかDortmundみたいに大きいとこで早めに確保しないと。


あと、ちょこちょこ国内で動いてますがそれほどびっくりぃ!なのもないので出揃ってから確認しようと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どちらも本当でした。どちらにもビックリです(笑)
フランクフルトが稲本の獲得を検討してたなんて、想像も出来ませんでした。

トニはCLに出られないのに、どうしてバイエルンを選んだのだろうと思いましたが、まいさんのご意見を読んで納得(笑)
スープの冷めない距離が良いって言いますものね。嫁ぐ場合ですけど(笑)

| どら | 2007/05/31 01:13 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

稲本って、残りたいって言ってませんでした?笑
でも高原さんも居るし二人で活躍してくれれば日本人としては嬉しい・・・けど、Werderファンとしては歓迎できないような・・・でもTV放映の関係もありつつ・・・うーん複雑!笑笑

Toniの移籍理由は納得してもらえて良かったです(爆

| まい-mai- | 2007/05/31 03:02 | URL | ≫ EDIT

昨日来たよ

稲本・・・。
昨日合宿に合流しましたよ。
車から降りた時、時差ぼけで
すっげ~機嫌悪そうだったけどね。

ストロボ焚いたらにらまれちゃいましたよ(笑)

Bundesliga

意外と日本人サポ多くなりそうですね~。

| チャダ | 2007/05/31 15:31 | URL | ≫ EDIT

なるほど。興味深いですね~
…って、ハッ!(゜д゜)!
今、唐突に思い出したのですが、ということは、さ、さてはトーニもあのビール祭りに参加するんでしょか…???そしてあの半ズボンはくんでしょか???!!!
当然ですよね!バイエルンの一員になったんですから。フロントは契約時にそのことをちゃんと説明したんでしょうかね。わあ~興味津々だ~~っっ

| コリアンダー | 2007/05/31 15:52 | URL | ≫ EDIT

私もコリアンダーさんと同じコト考えていました。でも、トーニは、きっと、バイヤンに「ファッションとは何か」を教えてくれると信じています。チョイ悪っぷりを教わるために、ポルディ王子やコブタちゃんが側にひっついて離れないと見てます。

| 東風 | 2007/05/31 20:27 | URL | ≫ EDIT

あら、まあ・・・・

びっくりですねえ。それにしても、私たちが帰国してから、
まさか、2人も日本人がEintrachtに入るとは・・・
きっと、これから、練習場にも日本人サポーターが増えるんだろうなあ。それで、Meierちゃんのファンも増える・・・・かな???

それにしても、日本での放送、どうなるのかなあ。
絶対、絶対やって欲しいのですが。

年間シート,買っちゃってーーー!・・・でも、遠いですよね。
確かに。
Frankfurtにお越しの際は、ぜひぜひ、練習場を
訪れてくださいねーー!
ついでに、Meierちゃんの写真も!!よろしくですーー!

| はる | 2007/05/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも楽しくブログを見させてもらってます。前々から見てたのですがなかなか書けなくて(笑)
稲本選手移籍びっくりしました。実は稲本選手きっかけで海外サッカーをいろいろと見るようになったんですよ。06-07からブンデスも見はじめて面白くてはまりました。来シーズンの放送がどうなるか解らないようですが…。
でもvs Werderの時はwerderを応援します。werderファンですから(笑)

| ちろ | 2007/05/31 23:24 | URL | ≫ EDIT

〓チャダさん〓

おぉ!
にらまれながらのお仕事お疲れ様です。
日本代表は常に機嫌悪そうに見えるんですけど(ボソ
稲本と高原が同じチームになったので、日本人ファンは追いやすくなりましたよね、きっと。
フランクフルト空港は日本からの便も入るので、応援ツアーも増えそうですよね。
移動の途中でも寄りやすいでしょうし。
チャダさん、たまには高原取材とかに来ないんですか~?
来る時には是非Werder戦の時にお願いします(笑


〓コリアンダーさん〓

もちろん契約書に明記されてるんでしょ?(≧▽≦)
持ち上がっては消えてゆく数々の移籍報道の裏にあるハードルが、実はビール祭りだって事はトップシークレットなんですよ<オイッ


〓東風さん〓

<ファッションとは何か>というのは、Bayernだけに教えようとしてもダメです。
ドイツ全土に知らしめてくれないとっ。
でも日本にチョイ悪を教えたあの方は、実は相当悪らしいですが(爆
年末に日本で見たTVで告ってました。
懺悔室で神父様に『お前だけは許せない』って言われたそうです(>m<)ぷ
Toniはどんな感じなんでしょうね~。


〓はるさん〓

二人も入ったんだからTV放送は確保して欲しいですよね~。
でもスポーツニュースなどでフランクフルトが取り上げられる機会は増えそうですよね。
日本遠征とかも??
はるさん的には先行き明るいんじゃないですか?

さて2007/08シーズンは何回フランクへ行けるでしょうか。
行った時には頑張って写真撮りますね。
お楽しみに~。


〓ちろさん〓

こんにちは(^▽^)ノ
書き込みありがとうございます。
あっという間のびっくり移籍でしたねぇ。
これで放送枠を確保の方向に行ってくれると嬉しいですよね。
私は2002の日韓共催W杯の時に、知っていた数少ない選手の一人が稲本でしたよ。
活躍してましたよね。
今度はフランクもちょこちょこチェックしちゃうかもしれません。

でもっ

来たる新シーズンもWerder応援頑張りましょうねー!

| まい-mai- | 2007/06/01 03:46 | URL | ≫ EDIT

行きたいよね~

行きたいですよね~

ドイツ

1年前か~( ̄- ̄)
って遠い目になってますけど・・・。

因みにN記者はご実家方面に転勤しましたよ

| チャダ | 2007/06/01 14:32 | URL | ≫ EDIT

〓チャダさん〓

あら、コンビ解消ですか?
って、いつも組んでたわけではないのかな。笑
N記者さんとは連絡とってないんですが、よろしくお伝えくださいませ。

で、ドイツ来ます?
写真撮りまくって下さいね、
Werder-Profiの(爆

| まい-mai- | 2007/06/02 03:58 | URL | ≫ EDIT

_| ̄|○

い・・・・行けませんよ・・・・。

ドイツ・・・・・。


空港から切符買ってスタジアムには余裕で行けるようには
なってますけど・・・・。


先立つものが・・・・。


W杯開催時なら行けたかもしれませんが・・・。


因みに日本でのスイフトのCMは

稲本です。

合宿合流の時、スイフト乗ってきたら面白かったのにな~。

| チャダ | 2007/06/03 11:58 | URL | ≫ EDIT

〓チャダさん〓

出張で(笑
稲本にくっついて来ちゃえば?
ってわけにはいきませよねー。


| まい-mai- | 2007/06/03 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/476-ddd8961a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

