まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代表戦

日本も代表戦があるってことを
実はチャダさんの書き込みで知った私ですが

今から出かけないといけないんですよね。
だから試合は見守れないので
(一応応援してはいるんですよ)

日本代表がんばれ!

と、ここで応援しておきます。


ちなみに夜はイングランドvsブラジルが見れるようなので(Premiere)楽しみです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親善試合でしたが、一応カップ戦。2-0で勝ちました。でもモンテネグロは実力を出しきっていたように見えないし、日本も前半こそ動きがよかったけれど、後半は息切れしていたように思います。南風が吹いていたとのことなので、暑かったかな。正直、WM10への道のりは険しいように見えます・・・・。
君が代斉唱が、意外なことになっていて・・・。今回は地元の親子数組が歌いました。親善試合にふさわしくホノボノとしたものを、ということだったのでしょうか。でもコドモに君が代はムツカシすぎるのでは、と思いました。

| 東風 | 2007/06/02 01:59 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

勝ちましたね。
なんか中澤が得点?
誰かのコラムでもなんだかあんまりいいことは書いてなくて気になりますが・・・。
まだメンバーも定着してないような感じですよね。

君が代・・・ちょっと想像がつきませんが(苦笑

おっと、イングランドーブラジルが始まります!

| まい-mai- | 2007/06/02 04:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
久々にまいさんのブログに「日本代表」の文字を発見!
一応、応援してくださいまして感謝です。
あの君が代聞いた時は、ふにゃ~って感じでしたよ。
勝ててよかったです、ホント。
あと、マイナーながら、ただいまU-20がフランスに遠征中で
ドイツに勝った事もお知らせしときます!
稲本もドイツ行き決定でこれからブンデスリーガにも
日本人選手がふえそうな感じですね。

| imagine | 2007/06/02 17:51 | URL | ≫ EDIT

〓imagineさん〓

<一応>なんて書いてごめんなさい(笑
U-20のフランス大会もTVでやってるんですがウチは入ってないみたいなんですよね(残念
結果はネットで見たんですけどね。

ブンデスサッカーの日本人選手は今後どうなるか分かりませんが、他のスポーツでも結構日本人が居るみたいなんですよ。全然チェックしてなかったんですがBremenの卓球チームにも!
サッカーも下部リーグには何人も日本人居ますよ。
知ってる人も居るんですが、みんな目指すは『ドイツ以外』での活躍みたいです(苦笑

| まい-mai- | 2007/06/02 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/477-439c1c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

