まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werderファン的ブラジル×イングランド

Diego同点弾!

diego00.jpg


えらいっ!
途中出場ながらロスタイムにヘディングで同点にv
Naldoはフル出場の快挙でした。
“らしい”プレーも出ちゃって(゚Д゚;)な場面も多少(汗
でもでも、頑張っていいプレーもあったしっ。

この試合、日本でも放送あったのかな?有料CH?

試合自体はあんまり面白くはなかったような気もするけど、ブラジルの妙技と両チームの豪華な顔ぶれは満腹でしたよ。
親善試合ってことで、ダラダラではないものの気迫はもうひとつ?な印象で、しかも先制してたイングランドは最後の方はベンチが(・∀・)ニヤけてだらんだらん浮かれてたような。そんなにニヤニヤしてるとDiegoが点入れるよ!ぬゎーんて叫んだら本当になっちゃったよ(笑
言ってみるもんだなぁ<違

イングランドの1点は、BeckhamのFKからJohn Terryがヘディングで。
VTR映像見たら、すっごいボール蹴ってましたよ<Beckham
グイーンと曲がってどんぴしゃ落ちる、ってそんな説明しかできずすみません。

両監督の意思は素人の私には全く分からないのですが、どんどん下がって行っちゃう有名どころの選手(主にE)を眺めつつ『これじゃ応援できないぢゃん!』って怒り狂う息子が笑えました。
あと開始早々『Crouch出せー。Crouch出せー』ってうるさかった。

とにかく私はDiego&Naldo応援でして、ブラジル代表を二人も抱えるWerderに来季の優勝を望むのであります!

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
見所はいっぱいだったけど見応えはなかったような・・・
私も「うちの子たち~っ」と思いつつ見てました(笑)。
ブレーメンのホットラインも、イングランドのベッカム→オーエンも、良かったですね。個人的にはオーエンだった試合でしたけど。

気楽~に見れる親善試合、誰も怪我せず良かったです。

| kiwami | 2007/06/02 11:09 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

やっぱり試合的には『親善試合』の域を出ずって感じでしたかね?
確かにここで余計な怪我なんかは困りますがね。
でも顔ぶれはごーかでしたよね。
BeckhamやOwenも入ってたし。
よーく考えたら、この2チームってまさに一年前に生で見てるんですよ、私。まあ少々メンバーは違うけど。
あの時、Naldo&Diegoはいなかったけどw
居たら私はカナリアTシャツでも着てたんでしょうか(爆

| まい-mai- | 2007/06/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

新ウェンブリー・・

新スタジアムの杮落としなんですから、イングランドに花を持たせてあげれば良いのに(笑)
本当は、ドイツ代表と対戦する予定だったんですよね。

| どら | 2007/06/02 19:06 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

空気嫁・・・とか某所では書かれてましたね(笑
ドイツ代表と対戦された場合応援にとっても悩むのですが
やっぱりドイツを応援しちゃうかなぁ、その場合は。

| まい-mai- | 2007/06/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

むふふふふふふ~~~ジエゴのゴールでゴキゲンです♪空気読めなくたっていいんだい♪
日本ではフジテレビ739という有料chで放送されてました。親善試合とかEURO予選の試合を多く放送しています。W杯までは、ドイツ代表のホームの試合を全試合放送!だったのが今年はイングランド代表に…トホ…

| コリアンダー | 2007/06/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

いいよね、いいよね、空気なんか読まなくて♪<超自己チュー
>TV放送
wowowでもEURO2008予選の放送あるみたいですね。
ライブかは?だけどドイツ-チェコ戦も予定には入っているようで。
これはミュンヘンまで見に行きたいなぁ。

| まい-mai- | 2007/06/04 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/478-15e97221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

