まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Deutschland 6-0 San Marino

1:0 Kuranyi (45., Kopfball, Vorarbeit Hilbert)
2:0 Jansen (52., Linksschuss, Frings)
3:0 Frings (54., Foulelfmeter, Rechtsschuss, Kuranyi)
4:0 Gomez (63., Rechtsschuss, Frings)
5:0 Gomez (65., Linksschuss, Jansen)
6:0 C. Fritz (67., Rechtsschuss, Frings)

まあ!お見事!!
予想通りと、は言え前半は・・・?
実は後半しか見てませんでした。
ヤボ用で外出してたものですから。
通りすがりの飲み屋のTVはちらっと見ましたが。

とにかく後半は見事にドイツペースで、サンマリノが気の毒なほどでしたが。
ピッチは半分しか使ってませんでしたからね。お陰でLehmannほとんど映らずに終わってました。
Lehmannって言えば、試合後にサンマリノのキーパーと交換したユニを短パンのゴムに挟むって言うのはどうかと。。。



あ、グローブも挟んでるw

FritzとGomezは、出てきたと思ったらとっとと得点で気持ちいいねー。
FritzはMFで出てたってことかな。
MFって言えば前情報通りBallackの穴はSchneiderが入ってたようですが、後半の試合見てて思ったんだけどMFにSchneiderとFringsが居るっていうのは結構心強いよね?、ドイツって。
なんかSchneiderって性格良さそうで好きだなぁ。もっと若い頃から見たかった(><)
みんなそれぞれ活躍してたけど、Kloseがあんまり目立たなかったなあ。前半はどうだったんだろう?やっぱり今シーズンはスランプの年だったってことなのかなぁ。
ちなみに私は今季の途中で『Klose様』って書き方をやめたんですが、これは何も得点が減ったから呼び方を格下げしたってわけではないんですよ。
『様』をつけてると、なんだか無責任な過剰な期待をかけているようで自分的に気分が悪くなったというか、得点して当たり前って位置に置いてしまっているようでヤだったんです。
もちろん私がどう呼ぼうがKlose本人に何の影響ももたらさないんで、100%自己完結なこだわりですが。

ああ、話が逸れました。

あまりのドイツペースで、サンマリノを見る余裕も多少は生まれてしまうんですが、全然ボールを触れなくなっちゃったサンマリノ。
確かにあの試合では『守り』に集中するのも分かりますが、たまにボールを持っても誰も前に行かないんですよね。どこにも出せないまままたドイツボールになっちゃって。
失礼な話しですが『ちっとLehmannに手伝ってもらったら?』なんて言ってしまった私です。
で、前回の試合の記事を読み返したら『Hildebrandに交代してもらったら?』なんてまたもや失礼な台詞が_| ̄|○
いやあ・・・でもほんとにちょっとそういう気分になっちゃうんですよ。

あと前回の自分の記事読んでみたら、さっぱり『記録』的な内容が無いので今回はちょっと入れておこうと思います。
せめて出場選手名くらいはねぇ。


Deutschland
Lehmann - Lahm(70. Helmes), Mertesacker, C. Metzelder, Jansen - Hilbert(59. C. Fritz), Frings, B. Schneider, Hitzlsperger - Klose, Kuranyi(59. Gomez)

San Marino
A. Simoncini - C. Valentini, Bacciocchi, Della Valle, D. Simoncini - Vannucci, Negri(68. Bonini), Albani, Bugli(85. Vitaioli) - Ma. Marani(77. Domeniconi), Gasperoni

↓拍手付けてみました↓
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奮闘は45分間が精一杯だったみたいです

前半は、サンマリノの選手達がよく守ってましたよ。
圧倒的にドイツが攻めていましたが、GKの好守もあって、前半終了間際にクラニィが先制点を挙げるまで、ゴールを割らせずにいました。
でも、気力も体力も前半で尽きてしまったみたいですね。
後半は一人退場しちゃいましたし。6-0は当然の結果かと思います。

最下位相手ということでシュナイダーやフリンクスは休ませるかと思ったのですが、しっかり起用してましたね。
バラックがいない以上、この二人も欠くとなるとチームが成り立たないということなんでしょうか。
二人とも怪我に強い上に好不調の波が小さいので助かりますね。
がんばれ、オッサンs(笑)
クローゼも、次のスロバキア戦でゴールを決めれば問題なし!です。
一国のエースだけあって重圧が凄まじいようですが、負けずに復調してほしいものです。

| どら | 2007/06/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

サンマリノはがんばってただけに(←DFオンリー)本当に可愛そうでした…。ドイツ相手でなかったら応援してあげたいトコなんですけどね…。さすがにありえない取りこぼしはブレーメンだけで十分なんで…(笑)。

| chisha.. | 2007/06/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

確かに後半はもう動けないって感じがありありでしたね、サンマリノ。体格とスタミナの差が歴然と。

>オッサンs
確かに(爆
この前ブーイング浴びまくったので、あからさまにスタメン変更ってわけにはいかなかったのかも?苦笑

>Klose
必ず復活しますよね!
実力は充分あるので気長に大爆発を待ちます☆


〓chisha..さん〓

最後の一文が・・・笑笑
加筆すれば、来シーズンはもうやめてね、って感じで。苦笑
これを直さないとぶん投げちゃったお皿が戻ってこない気が。


〓拍手コメさん〓

ちょっと消えてましたよねぇ(淋
でもまあみんなの期待度が高いので、普通程度ではもう満足されないんですよね。
きっとまた輝きますから、信じて応援しましょうね♪

| まい-mai- | 2007/06/03 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/479-46356955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

