まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デンマーク - スウェーデン

没収試合Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私もこの試合を見てないので、ネットニュースとTicker情報しかないんですけど抜粋すると

75分のAndreasenのゴールで3?3に追いついた試合を、終了間際の89分にPoulsenが受けたレッド判定に怒ったファンが乱入。
主審(Herbert Fandel氏)に襲い掛かって、一旦試合中断後に没収試合。
UEFAの調査後、試合は3?0でスウェーデンの勝利となる模様。
乱入したのは29歳のデンマーク人男性で、夕方から15?20杯くらいのビールを飲んで酩酊状態。

ドイツ戦の裏でこんな事があったなんて知らなかった。
一気に各国が試合するので、全然追いきれてないです。

直接の原因は酔っ払い乱入者だろうけど、きっかけを作ったのがPoulsenってとこがなんとも。
実際の映像はみてないので(YouTubeにあるらしいですよが)本当にレッドなファウルだったかは不明だけど、どうもこの人だと『またかよ』って印象が拭えない。
しかもあなた、Rosenbergにやってるらしいじゃないですかっ。
試合は追いついてたのに余計なことを!どっちにもWerder選手がいるのでどっち応援ってこともないですが、何もこの時間帯にレッドもらうような事をワザワザせんでも。
この人の『悪態』はサッカー界でも有名ですからね。狼少年じゃないですが、『またか』って思われてもしょうがないんじゃないかと。
でもって、本当に没収試合にしなくてはならない状況だったのか。
あと1分で終了だったわけだし。

それにしても、気の毒なのはデンマーク代表の選手だ。
AndreasenもJensenも出てたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
自国開催で、地元ファンに潰されるなんて。
いや、もう、こういう人はサポーターとかファンじゃないですけどね。
単なる酔っ払いですから。
デンマーク側はファンのためにフェンスを低くしてたんだとか。
せっかくそういう気遣いをもらっても、コイツの為に次回からはフェンスが高くなっちゃっうわけでしょ。
選手にもファンにも迷惑だから、もう一生スタジアムに入ってくんなっ。


あと、これは別記事で書き直すかもですがAndreasenはWerderに帰ってきて、ZidanはHSVに決まったようです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

没収試合決定ですか?

ローゼンベリも挑発してるんです・・・のったポウルセンがいけないのは明白ですけど。そして信頼を裏切ったファンが悪いんですが、もともと温かいファンが多いのだそうです。

ホームでトマソンがみんなを促してファンに挨拶にいく場面が泣けました。

| kiwami | 2007/06/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

結局没収試合になっちゃったんですね…。妥当な処分かも知れません。我らのファンデルさんにそんなことするなんて許せんですし!いやファンデルさんでなくてもダメですけど!
気の毒なのはいっしょけんめい試合した選手と、サポーターです。たったひとりの酔っ払いのために…
アンドレアセン復帰ですか♪今度こそレギュラーゲットだ~☆頑張れ~。ジダンはマインツを去るのですね…。そういう契約だったんでしょうけど、マインツサポ&クロッポには残念な話かもしれませんね。

| コリアンダー | 2007/06/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

今回はドイツとブラジルしかチェックしてなかったので、全く映像見てなくて、記事はあくまで私の個人的感想になっちゃいましたけど、そうですか、Rosenbergったら・・・orz


〓コリアンダーさん〓

コイツはもう一生サッカー見なくていいからっ!
世界中のスタジアムから追放です!<私刑

そんな気分になりますよね、こういうのは。

でも前々からAndreasenはMainzに残りたがってるとか言われててちと不安だったり。
今さらなんですけど、Zidanは本人の為にもMainzの為にも今季を最初からMainzで過ごしたほうが良かったのかもしれませんね。
(もちろんこれはWerderファンとしての発言ではないわけですが。)



| まい-mai- | 2007/06/05 00:47 | URL | ≫ EDIT

UEFAはまだ処罰を決めていないみたいですね。
一度は没収試合で、0-3でスウェーデン勝利となりましたが、現在スコアは3-3に戻されていて、どう処理するのか検討中だとか。
再試合だなんて噂もありますが、それはスウェーデン側が承知しないでしょうね。

ポウルセン、良い選手なんですけどね。「なんですけどね」と言わなきゃならないのが・・。
暴力沙汰が原因でEURO本選に出られないとなったら他の選手やファン達が気の毒すぎます。
とりあえず、次の試合をしっかり勝つしかありませんね。
ポウルセンは丸坊主にして反省の意を示しなさいってことで。

| どら | 2007/06/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

>没収試合
ホントに,選手達や他のファンがかわいそう。
Fandelさんも気の毒に・・・。今後の仕事に精神的な影響が出なければ良いのですが。
主催側の気遣いもぶち壊しですね。「警備体制に問題が…」って批判にもつながるだろうし。最悪。酔っ払いめ(憎)。
にしてもpoulsen,みんなに『またか…』って思われてるところが…(笑)。

>Andreasen&Zidan
あー,Andreasen,Mainzに残りたがってたなんて・・・。残って欲しかったよぅ(涙)。
Zidanについてはmaiさんと同感です。
彼はエースとしての立場でいてこそ,真価を発揮したと思うのですが・・・。Mainzサポ的にはホントに残念です。
またまた主力がごっそり抜けたMainzの行く末が不安・・・。

| くろっぽん | 2007/06/05 14:35 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

UEFA公式に、8日に処遇検討って出てましたね。
再試合っていうのもなんだかなぁ。。。ですよね。
しかもこういう事情だと無観客試合とかなっちゃいそうだし。

Poulsen・・・なにかと揉めさせちゃう傾向で。
話したことないので(当たり前だ!笑)どんなつもりでやってるのか分かりませんけど、、、自分的ボーダーラインが他人とはかなり違った位置に設定されてるんでしょうかね?


〓くろっぽんさん〓

>Poulsen
うん。
誰も100%擁護してくれないところがカワイソーって言えばカイソーなんだけど、当たり前って言えば当たり前なところが。。。ねぇ?苦笑

Zidan&Mainzに関しては、本当に今季は選択を誤ったというか、、、でもそこにWerderが関与しているだけに気分的に。。。
くろっぽんさん的に不安要素はあるようですが、Mainzには1年で戻ってきてもらいたいです!

| まい-mai- | 2007/06/05 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/480-73d277cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

