まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Deutschland - Slowakei

今夜の試合は、FritzがMFでスタメンで起用されるそうで♪
攻撃的に行くそうですよ。
っていうか守備メインでっていうのは見たことないようなw

予想スタメン(by DFB公式):
Jens Lehmann - Philipp Lahm, Per Mertesacker, Christoph Metzelder, Marcell Jansen - Clemens Fritz, Torsten Frings, Bernd Schneider, Thomas Hitzlsperger - Miroslav Klose, Kevin Kuranyi

スロバキアは前回の試合の時とは監督が交代してて、選手も若手が起用されてるそうですが、こっちも前回

Lehmann - Fritz, A. Friedrich, M. Friedrich, Lahm -Schneider(76.Odonkor), Frings, Ballack, Schweinsteiger(76.Trochowski), Klose, Podolski(85.Hanke)

こうだったのでだいぶ顔ぶれが違ってますが。
Gomezを出してあげてもいいような気もするんですけど。
じゃあどっちを外す?って聞かれるのも困るんだけど(´ヘ`;)

この試合は日本で放送あるのかな?
平日のこの時間だとLIVEチェックはきついよねぇ。
今はドイツに住んでて専業主婦なので、毎日サッカーチェックできるけど、日本に戻って仕事再開したら・・・絶対無理な気がする。
サッカーに関してはドイツに永住したい!って思っちゃうねぇ。
でももうそう長くはない予定なんだけど。


前記事のデンマーク-スウェーデンの問題シーン見たけど、あの乱入者ってば本当に酔ってるのか?ってそっちを疑っちゃったよ。
結構しっかり走ってきてるし、選手にどつかれてもよろけてないし、最後は聞き分けよく(?)戻ってるじゃないか!
もし私だったら(って乱入しないけど!)あんな風に選手に怒られたら悲しくて生きていけない・・・。


今夜の試合ではああいう輩が現れませんように。

| 未分類 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/481-9858022d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

