まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロバキア戦追記

Deutschland:
Lehmann - Lahm, Mertesacker, C. Metzelder, Jansen - Frings - C. Fritz, Hitzlsperger - B. Schneider(90. + 2. Rolfes) - Klose(74. Trochowski), Kuranyi(65. Gomez)

Slowakei:
Contofalsky - Krajcik, Skrtel, Durica, Klimpl - Strba(83. Oravec), Hamsik - Sestak(65. Zofcak), Svento - Sapara(65. Holosko) - Vittek

1:0 Durica (10., Eigentor, Rechtsschuss, Vorarbeit Jansen)
2:1 Hitzlsperger (43., Kopfball, Lahm)
1:1 C. Metzelder (20., Eigentor, Rechtsschuss, Krajcik)

試合データはKickerさんから拝借。

昨日の1点目はVTRで1回しか見てないので、UEFA公式見るまでてっきりKloseかと思ってましたが。
まあそれでもMan of The Matchになってるし、試合後のインタビュー姿も久々に見たような。
って、そのインタビューだったのかわかりませんが(聞いてはいなかった)来年はBayernへ行きたいってようなこと言ったとか。
ん・・・Kloseがそうしたいって言うんだったらそうなるんじゃないかって思うんだけど、だけど、Bayernでいいの?っていうのも正直なとこ疑問なわけで、、、。
海外へ行きたかったんじゃないのか、とか、BayernにFWが必要なのか、とか諸々。
それともとことんWerderがイヤになっちゃったってことなのかなぁ、とか。
でもまあ、私が何をどう思おうが選手には関係ないし、私は選手の選択を尊重したいとは思いますけどね。

あ、長くなってしまった。。。

で、試合なんですがとにかく1点目はもつれて転がり込んだ感じでオウンだった、と。
その後のMetzelderのオウンは、Slowakei選手に一呼吸遅れてしまったMetzelderが取り戻そうと頑張って頑張って頑張った挙句につま先で鋭いシュートを放ってしまったかっこうになって、一直線に地面を滑ってきたようなボールはキーパー泣かせだっ!ってことでLehmannも頑張ったんだけど入っちゃった、と。
Metzelderがって意味じゃなくて、ドイツはもうちょっと足が早かったらなぁって思う事が多々。少なくとも俊敏さが売りなチームではないもんねぇ。
この試合唯一の『ちゃんと得点』になったHitzlspergerの得点も、スパッと一発で決まったわけではなくてその前のシュートが弾かれて跳ね返ってきたボールをLahmが受けて、ってことだったので『お?お?お?っ!!』ってな喜び方になっちゃいました。
キーパーに弾かれちゃったけど惜しかったFritzのシュートとかもあったし、今一番ノリノリなのはやっぱりJansenか?って思わせる目立ちっぷりとか、ピッチ中央辺りでKuranyiがボール持って相手DFも上がってて『こりゃチャーンス』って思ったけどダメで監督はピッチに背を向けて『クゥゥゥ』と両手で顔覆ってた、、、とかあるんだけど、時系列では並べられない私(笑
勝ったからよしっ!<オイッ

あ、あとね、Fritzが珍しくビロビロシャツを出してなかったんですよ。背中側だけユニが短パンに押し込まれてて。うん、お腹側は入ってなかった(何故?
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クローゼ、そういえばよく怒ってた・・ヨウナ

・・アはは!フリッツイどうしても全部入れたくないのネ~しゃつ(笑)^^たまに靴下がぴしっと上がってて“オッ”ときた時もしゃつはビロンだったし・まぁ何してもカワイインですが~(たはは)
試合の様子、全く見れてないのですがメッツェルダーのくだりとか、フリッツィのシュートあったんだぁとか、レーブの『クゥゥ』とか、脳内再生バッチリ出来ました~^^ありがとうございます!・・そういえばドイツって、俊敏な感じはしないのでした。ミヒャに連れられて(?)プレミア観てると、全然違いますもんね~・最初早回しかと思ったくらい(笑)

| マリン | 2007/06/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

フリッツのびろびろシャツは動画サービスでも写真でもなかなかcheckできない貴重な情報です☆背中だけ入れて腹部分だけ出して、ってそっちの方が見た目だらしないような…だはは。惜しいシュートは見れました。フリッツも、ウチのラームと同じく代表の方が調子よさそうに見えるのは気のせいか…??

| コリアンダー | 2007/06/08 13:57 | URL | ≫ EDIT

フリッツのシャツ…、やはり皆様気になっているのですね(笑)。試合中にエキサイトして出てしまうのか?とも最初は思いましたが、試合開始早々から出ている事もあるので、あれは紛れもなく故意ですね。(苦笑)。

クローゼは…やっぱり(よりによって)バイエルンですかぁ。チーム内に波紋がなきゃいいんですけど…。

| chisha.. | 2007/06/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

〓マリンさん〓

Fritzは、見た目可愛いのに声が渋いところもツボです!
FritzとかRosenbergとかDiegoとか、05/06シーズンと比べると可愛い子系が増えた感がありますね。何しろ出て行ったのがMicoudですから<自虐
Fahneも彼らに比べると幾分お兄さん系に見えますし。
って、サッカーはビジュアルでするもんじゃないけど(爆

>早回し
そうそう!スペインなんかも早いですよねっ。


〓コリアンダーさん〓

どーしても全部は入れたくないようですw
何かのバロメータなんでしょうか??

FritzはWerderではほぼDFなので、MFで起用されると代表で目立つのかも?DFだとなかなかシュートチャンスまでは。
でもさすがに元FWとあって、打てる時はシュート狙いますね、彼。


〓chisha..さん〓

おまけ扱いのシャツねたウケてます(笑
やっぱり故意ですね、アレはw

Bayernがどうこうではなく、KloseがBayernってとこがひっかかっちゃうんですが、まあ、移るにしてもシコリが残らないような移り方をしてほしいなぁと思います。

| まい-mai- | 2007/06/08 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/483-92d29499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

