まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずる?い!

※Bayernファンの皆様へ:笑い話ですから怒っちゃ×よ。

以前賭けをしたドイツ人と、その後も賭けが続いております。
(金は払ってないけどw)
あの時はBundesligaの優勝で、その次がDFB-Pokalの優勝。
何を隠そう、わたくし2連敗中でございますorz

そして昨日、
『次はLTU-Arenaだね。』
って言ったら、
『何が?何の試合?』

。・゚・(ノД`)・゚・。 あぁん
やっぱり注目度低いのね>Liga-Pokal
そして
『あぁ・・・Liga-pokalね。Bayern Muenchen!
とキパーリお答えになりました_| ̄|○ゥゥゥゥ
出場チームや対戦相手くらい聞いてから答えようよぉ。

そして彼がBayernに賭ける理由が
『Uli Hoenesはずるいから!』
だそうです。彼曰く

KloseはBayernに来るゾ!
それで絶対にPodolskiは出さない。誰も出さないぞ。
だってな、Uli Hoenesは自分のところ(Bayern)の邪魔をするようないい選手はみんな買ってきて、それでベンチに座らせておくんだっ。だから他のチームはBayernに勝てないんだ。


あまりにハッキリ仰るので、、、爆笑してしまいました!
理由はどうあれ、まあ、Liga-pokalは例のジンクスがありますし、ここはそう目くじら立てずにやりすごそうかと。

ちなみにこの彼は日本に住んでたこともあるので、上記の会話は日本語ドイツ語取り混ぜての会話です。
んで、話題になってるLiga-Pokalなんですけど

チケットが届かな?い!

お買い上げありがとメールは来たのにぃ。
発売日に買ったのに、既に席が少なかったんで焦って注文したのに。
しかも最初は2階席の販売がなかったから、もうこれは試合っていうより選手を見ようと思って前の席にしたら、その後2階も販売されてるし。まあ、前回は当日券で余裕だったんだけど、今回はBayernが出るから一応焦っておこうかと思って頑張っちゃった。
一応ブロックごとに『Werder応援』『Bayern応援』とか決まってて、なんか運動会の『赤組応援席』『白組応援席』を思い出させてくれましたw


| 未分類 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だははi-229
お友だちのおっしゃる通りです…。
リーガポカールでは、クローゼがどっちのチームで出ることになるのか、なんだかシャレじゃなくなってきてますね…

| コリアンダー | 2007/06/14 15:40 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

まあ、これは笑い話ですから~。
言ってる本人は、特に贔屓のチームはないようですし。

>Klose
もうここまで来ると、本人が気持ちよく本来のプレーをできるとこを選んでくれればそれでいいじゃないか、って思いますけど、Werderファンからは(強がりも存分に入ってるんでしょうが)出てけと言われ、BayernファンからはFWはもういらないんじゃないかと言われ・・・やっぱり国外が一番しがらみなさそうで良かったんじゃないかと思えちゃいます。
私は選手それぞれも好きだけど、チームが好きなのでKloseが移ってもやっぱりWerder応援ですね~。

| まい-mai- | 2007/06/14 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/485-a723b9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

