まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えたり

そろそろテンプレ変えよう、ってだいぶ前から思ってはいるもののなかなか実行できず、夕べちょっといじくってみましたが、タイトル画にいいのがなくて結局前のを流用中。
前の方が良かったかなぁ?

さて、サッカー・・・移籍以外のニュースが少なめな今日この頃。
当たり前って言えば当たり前だけど。
Werder公式もネタ切れらしく(ホントか?)若者チームの話題が頻出で、TOPチームがらみは少ない。2006/07シーズン振り返りとか始めたし。ちなみにWieseの防御率(っていうのか?)は約69.8%だったそうです。私も自分の記事でシーズン振り返りとか、WMの思いで語りとかやろーかと思いつつ、おもっただけ、みたいなw

ちょろちょろ拾った記事では、デンマークが上訴だとか、Almeidaの試合動画だとかちらちら見てるんだけど、やっぱり試合がないとつまんなーい。早く始まらないかなぁ。

そんな私が気になってる事といえば、、、
移籍も気になるには気になるけど、それより何より

ユニフォーム

が一番気になってます。
気になるって言うか、、、心配?
なんだかんだ言っても、ドイツのユニはあんまりセンス良くないと思うんですよ。やっぱりユニはイングランドのがカッコイイ気がする。ま、これは個人的趣味が強く出るので、ドイツのほうがイイ!イングランドなんかださださ( -д-) 、って方もいるかもしれませんが。
大体、街を歩いてて『ドイツ人て素敵?』って思ったことないし。
代表のユニがあんなにスッキリしてたのはある意味驚異です<オイッ

ネット上にはいくつかファン作成のデザイン案が出てますが、さてどんなデザインになるのやら。。。
ちなみに今度のスポンサーロゴはあんまり好きじゃない。
って私が言ったところでどーしよーもないんですがね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/486-c8f35ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

