まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werderサポ

ws00.jpg先日、Schalkeサポの映画の話を紹介(?)しましたが、こちらは<本物の>Werderサポです。
写真では分かりにくいですが、両腕に5本ぐらいずつマフラーしてて、下半身にはマフラーを何本もつなぎ合わせて巻きスカート状のものを巻きつけてます。
左下にぼんやり息子も写ってますが、こーゆー時子供がいると便利です。あちらもニコニコと警戒心なく写真におさまってくれますからw

これはBochum戦の時で、この時はアウェイなのにこういう格好の熱きサポが多くてびっくりしました。二部から昇格のBochumを威嚇しにきたとしか思えません(爆

こんな熱きWerderファンが集結・・・するかは知りませんが、ファンの集いが7月29日に開催されます。
今年は絶対に行こう!って思ってたのに、やっぱり旅行とぶち当たってしまい、行かれません。・゚・(ノД`)・゚・。
手っ取り早く大勢のサインもらうにはこのイベントが一番なんだけどなあ。

Liga-Pokalもわりと全体の雰囲気がぬるいので期待してるんだけど。
Leverkusenのバスの中まで顔突っ込んでも平気だったよ。って、私はしてないよっ。バスの前で『友達?!』って距離で選手と話もできるし。

Zidane&Ronaldoが来た時は厳重警備で、バスもスタジアム横付けしてファンとの間にはフェンスがあったけど、Liga-Pokalの時はLeverkusenとStuttgartのバスを仲良く並べてスタジアム横の広場に停めたりしてた。

ロッカーもスタジアム内だけじゃなくて、外の別の建物も使うので選手がずらずら並んで歩いてるの(笑
一応そこにはフェンスはあるんだけど、練習もその建物の外のグランドだったし。
一度に4チーム来るからスタジアムだけでは無理なんでしょうね。
でもなー、今回はBayernが居るからもうちょっと厳しいかなって気もするんだけど。

この辺りも含めて来月は頑張って写真撮ってこようと思うんですが


で、私のチケットは?


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなことを言っては失礼にあたりますが、一瞬、どこの妖怪かと(笑) > Werderサポ
ステッカー、貼り過ぎです。
そして、オレンジを嫌がってるくせに、ちゃんと着ているところが微笑ましいです(笑)

お写真、楽しみにお待ちしております。

| どら | 2007/06/16 01:13 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

顔にボカシ入れてるから余計に怪しい?笑
>オレンジ
やっぱりアウェイだから??

今日もチケットは届きませんでした_| ̄|○

| まい-mai- | 2007/06/16 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/487-98e3c123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

