まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブンデスリーガを見よう!キャンペーン

?初企画?

日本で

いつも楽しませていただいている[FOOT MANIA]さんの記事≪ビジネス化による弊害 ?TV放映権について?≫の中で、ブンデスの来季の放送枠が危ない件に触れられています。
その中で、自分の思いや意見をJ-Sports宛に送信してみましょう!という話しがありました。

今現在ドイツ在住の私が、初心者ながら楽しくサッカーの話しができるのも、日本のブンデスファンの皆様と知り合えたからこそ。距離は離れていても同じ映像を見て盛り上がったり悲しんだりできるのも、放送があってこそ。1年後には私も日本にいるかもしれないしっ。
ブンデスリーガ放送を失くしてはいけなーい!

そんなわけで私もこの運動に賛同、せめてここに来てくれている皆さんにご協力願いたい!というわけです。私の場合、ドイツ在住&J-Sports未視聴なのでどれだけ耳を傾けてもらえるか分かりませんが送りました。

「J-Sports | ご意見・ご感想ページ」
http://www.jsports.co.jp/contact/comment.html

ここを見てくれている方は既に送信済みかもしれませんが、もしまだって方がいたら是非!
送ったよ、送るよって方、コメント欄か拍手してもらえると手応えがあって嬉しいです♪

来季の放送、確定しますように!(>人<)祈
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微力ながらワタクシも「ブンデス放映切望」メールを送っておきました。。

ホント毎日JスポのTOPを確認し、毎回溜息を付く日常から開放されたい…(苦笑)。

| chisha.. | 2007/06/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

私も改めて送っておきました。
何回も送ってるので、もしかするとブラックリスト入りしてるかもしれません(笑)

どこのリーグも放映権が高騰してますね。
筆頭はプレミアかな? 今、バブル全盛ですから。
一部の投資家によるマネーゲームに付き合わされては堪りませんよね。
さっさと適正価格に戻ってほしいものです。

| どら | 2007/06/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

〓chisha..さん〓

参加ありがとうございます!
私も他人事ではないので、微力ながら。。。
早く放送が決まるといいですね。


〓どらさん〓

私なんか、住所『その他』視聴『していない』なので、そのまま削除されてるかも。。。
でも何もしないよりはいいかと。
この際、高原・稲本両ブンデスリーガーにも参加してもらいましょうか?

| まい-mai- | 2007/06/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

〓拍手&拍手コメの皆様へ〓

参加、賛同ありがとうございます!
頑張ってやれるだけやってみましょうね!!

| まい-mai- | 2007/06/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

>まいさん
呼びかけ&投稿ありがとうございます。他の方達も既に投稿してるとのコメントを見させてもらって「おぉ、ブンデスファンがこんなにいたんか」て思いですw

あちらで質問してくれた好きなチームですが去年のヘルタ、2年前のスェーデン、4,5年前のアヤックス、といったところでしょうか。基本的にサッカーは水物と考えているので同じチームをずっと好きになることは少ないです。面白い試合を多くしてくれるチームが好き、て感じの薄情者ですw

記事とそれちゃい、おまけに長文になってしまいましたが個人的な内容だと思ったのでこちらでコメントさせてもらいました。

ではでわ。

| つる | 2007/06/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

〓つるさん〓

こんにちは!
コメントありがとうございます。

私のところは、リンク先の皆さん&コメントいただいている方がほぼブンデスファンです。拍手数で見ると、現在16通は確保ですね!笑

つるさんは特定のチーム応援ではないとのことですが、私も『キライな』チームとかないのでちょこちょこ他の試合も見てますよ。
気づいたら激しくWerderに傾いてましたが、入り口はドイツ代表です。
面白い試合、ってことで、今度2部に昇格したSt.Pauli贔屓でもあります。
北のチームに偏ってるのは単なる偶然です(笑

よかったらまた覗いてくださいね。

| まい-mai- | 2007/06/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

おおーこちらでもキャンペーンが(笑)
わたしんとこでも「送ろう送ろう」とやりまして、何通か送られてるはずです。
今度は真剣にやばそうですからね。

なんか稲本の移籍で半分くらい「もう大丈夫だろ」と思ってる人がいるよーな気がしますが、
考えたら誰も「あるよ」なんて言ってないんですよね。
油断は禁物。忘れた頃にまたプッシュですね!

| のもん | 2007/06/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

〓のもんさん〓

勝手にキャンペーン開催中です!笑
拍手&コメントもありがとうございました。
今は直接関係ない位置にいるとはいえ、ドイツに永住するわけじゃないし、何よりここで知り合った皆さんが見れなくなっちゃうのは私も困る!ってことで開催です。
早く決定するといいですね~。祈

| まい-mai- | 2007/06/23 03:14 | URL | ≫ EDIT

とってもご無沙汰です。
久しぶりに来たら、こんな事になってたのですね!
早速送りました。
ってか、最近までJ-Sportsのモニターやってて、
毎回、ブンデス面白いって答えてたのに。。。

| 竹夢 | 2007/06/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

〓竹夢さん〓

こんにちは!
私のほうこそご無沙汰してしまってすみません。

モニターやってらしたんですね!
せっかくの視聴者の声を生かしてくれなきゃ困りますよねええ。
じゃあ、改めて一通!(笑
早く決定してみんなを安心させて欲しいです。

| まい-mai- | 2007/06/26 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/488-967a9d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

