まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ代表ファンクラブ『入会キット』

最近、サッカーのために2つのツールを導入しましたっ。

1. Premiere導入
2. ドイツ代表チームファンクラブ入会

1.のPremiereはスカパーみたいなもんです。(たぶん)
いろんなチャンネルがありますが、私はサッカーのためだけに導入!!
なんと、これが夫から私への今年のお誕生日プレゼントになってしまった。
契約自体は夫が英語でしてくれたんですけど、私は何を聞かれても
『Fussball!(サッカー)』とか『Bundesliga(ブンデスリーガ)!!』としか
言わない勢いw
店員さんの『そのレベルのドイツ語でTV観て楽しいか?』って心のツッコミが
聞こえてきそうでした。爆
夫は映画とかが英語で見れるので喜んでます。ドイツってほとんど吹き替えなので。
2ヶ国語放送もあるって夫の同僚は言うんですけど、どこをどういじっても英語に
ならないんで、簡単に英語になるのは喜んでます。ちなみにフランス語も結構多いです。

2.のファンクラブはですね、チケットの購入のためっていうのが主目的です。
で、今日やっと入会キットというか荷物が届いたので中身をお見せします。

↓続きに写真載せました。




dfb.bmp

bmpで重いのでサムネイル表示してます。クリックして拡大してください。

うちはファミリーカードを申し込んだので、なんとこれが2セット届きました。
ええ。息子は大喜びですけどね。
私はキャップ似あわないし、マフラーはなんかテカテカのナイロンみたいなだし
ピンバッジはちょっと嬉しいけどデザインが『素敵♪』とは思えん・・・。
ちっちゃなフラッグの方が嬉しかったかもぉ。

でもまあこんな感じです。


他のサッカーBlogさんもたくさん見れますよ→banner.gif
なんと100位以内になりました♪ありがとうございます。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

