まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PREMIERE-Ligapokal

【まだまだ継続中】
日本で
※まだ見てない方は是非ご一読ください!

?今日の記事はココからです?

チケット到着?♪

今夜こそ催促メールしようと思ってたら届きましたv
楽しみ(゚∀゚)楽しみ

再度日程と対戦を(って、一度も書いてないようなw)

7月21日 15:30 Schalke 04 - Karlsruher in LTU-ARENA
7月21日 18:00 Werder Bremen - Bayern München in LTU-ARENA

7月24日 20:30 Nürnberg - Schalke 04/Karlsruher in Sport-Club - EasyCredit-Stadion

7月25日 20:30 Stuttgart - Werder Bremen/Bayern München in Gottlieb-Daimler-Stadion

7月28日 18:00  24日の勝者 : 25日の勝者 in Zentralstadion

ちなみに今んとこチケットは売り切れですが、、、個人的にはまだ日があるので今後出ると思うんだけど。多分チーム割り当て分とかの戻りとかあるだろうし、そもそも私は前回余裕で当日券だったしね。めっちゃ空席あったよ?
そもそもシーズン開幕直前で、あんまり盛り上がらない試合ではあるけど、引き分け終了がないからPKが見れたのは貴重だったなあ。Bundesligaの試合では引き分けは引き分けだからね。

最初の2試合は生観戦で、あとはPREMIEREで・・・って思ってたら、私ってばその週はドイツにいないんでした_| ̄|○
まあきっと再放送はあるんでしょうけど。
PREMIEREってばBundesligaの放送権失ってから、狂ったように再放送しまくりですから。ここんとこTVつけるたんびにCL見てるような。。。

Bundesliga好きな皆さんはもうご存知かもしれませんが・・・
Bundesliga公式で行われてる投票<誰が勝つか??>の現状は

VfB Stuttgart 17 %
Schalke 04 15 %
Werder Bremen 16 %
FC Bayern 27 %
1.FC Nürnberg 7 %
Karlsruher SC 18

ちょっと待てい!
納得いかん!
と、叫んでるのはNürnberg?


その前に17日のWerder Bremen - FC Liverpoolってのもありますが、これTVで見れるのかな?確か去年はTestspielも見れたよなぁ。いや・・・これこそ生観戦したいよなあ。惜しい事にその数日前まではスイスにいるんですよね、私。せめて合宿地へ・・・って、私だけ別行動は無理ですよね(ショボン

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/490-8e30037e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

