まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Klasnic始動

ついにKlasnicが始動!!
トレーニング再開(by Kicker)のようですが・・・


素直に喜べない。。。


Klasnic、まだ契約延長のサインしてないみたい。
Werder.deにKlasnicの記事が出ないのはこういうわけか。。。

チームが1年延長の提示をしたのは間違いないようなんですが、どうもまだ契約完了には至っていないようで、このままだと契約期間終了になっちゃう!?

werder.deフォーラムも今この話題。
Klasnic個人のサイトのゲストブックにもファンからコメントが入ってきてますが・・・。

うーんんん、どうなるんでしょう?(´ヘ`;)




| 未分類 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発表が無いのでどうなってるのか密かに心配していたのですが、やはりまだサインしてないんですね
何処かでもう直ぐだよ、とアロフスさんが言っていたという記事も見た気がしますが、手術と前後して不協和音も聞こえて来ましたし、何だかずっとその状態の様な・・・
遅れて来たファンである私にとってKKコンビは憧れのユニットなので、二人共良い状態に無いのが残念です
どの様な形になるにせよ、笑顔でいられる事を望んでいるのですが・・・

| marian | 2007/06/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

AZコンビは解散しちゃったし(苦笑)やっぱりここはKK復活が嬉しいんですが、お互いこんな状態で(´Д⊂
どうなるんでしょうねぇ?
でも、Klasnicにはとにかくサッカーができる元気な姿を見せて欲しいですね。

| まい-mai- | 2007/06/21 15:43 | URL | ≫ EDIT

わ~、よかった。とりあえずは元気に回復したことでヨシとしたい、脳天気なアタシ…
なにごともなく延長するんじゃないかと根拠なく思っていますが。ひょっとしてクラスニッチ側が、1年じゃ短いよ~ってんでモメてるのかなー?

| コリアンダー | 2007/06/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

確かに彼の場合は、まず回復!ですからね。
ここは素直に喜んであげなくてはいけませんね。
でも・・・やっぱりちょっと気がかりだなぁ。

| まい-mai- | 2007/06/22 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/491-7d01a7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

