まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定

ネタがないです?。苦笑
でも訪問してくださる方がいて嬉しいです。
また?り進行中ですみませんねぇ。
そうそう、拍手コメントの方へはどうやってお返事するのがいいのかな?って迷い中なんですけど、拍手を頂いた記事のコメント欄か、最新記事の記事部分かなって思ってるんですが、どこが発見しやすいですかね?

とりあえず今日はココで。

〓非公開のKさん〓
キャンペーンご協力ありがとうございます!
コメントのほうもお気軽に♪管理人喜びます(笑

〓Tomさん〓
喜んだのもつかの間、、、この記事の最後のようなことになってしまいまして。ちと悲しい私です。

〓のもんさん〓
コメント確認しようと思ってうっかり自分で押しちゃったので、のもんさんの1通分カウントされた計算になりました(爆


さて。

ここんとこスポーツニュース系のどこを見ても移籍話ばっかりで。
私はもう驚かない事にしました。笑
開幕直前になったら自分メモ的に記事にするかも。
とにかく確定記事以外には反応しないように努力中。
キリがないんだもんっ(・へ・)

あと少し我慢すればWerderも始動。
ユニも発表になるようです。2日?
Testspielの予定が増えてきたのでそっちをまとめておこう。

(Fr) 06.07 19:00 TuS Pewsum - Werder Bremen
(So) 08.07 16:00 Ostfriesland-Auswahl - Werder Bremen
(Di) 10.07 19:00 VfL Oldenburg - Werder Bremen
(Sa) 14.07 19:00 Werder Bremen - FC Basel
(Di) 17.07 20:15 Werder Bremen - FC Liverpool
(Sa) 21.07 18:00 Werder Bremen - Bayern München(Ligapokal)
(Di) 31.07 21:00 FC Everton - Werder Bremen

これ、全部見られればかなりの頻度でWerder見れるんだけど。
Ligapokalはいいとしても、前半は・・・どうでしょ。
後半はTVでやるかなぁ。
探してるんだけどイマイチ分からんっ。
LigapokalはPREMIEREとSat1で放送がありますが。

そのPokalなんですが・・・。(この先は続きへ)



こちらもよろしく
【まだまだ継続中】
日本で
※まだ見てない方は是非ご一読ください!




なんか知り合いが行くみたいなんですよねぇ。

さすがBayern!
Bayernが来るっていうんで誘い合って行くらしいです。
でもこれがどういう意味合いの試合かとかは知らない、もしくはどうでもいいらしいんですけど。
まあ、彼女たちがサッカーに興味ない件については私もどうでもいいんだけど、、、

知り合いがいたらユニ着て行けない_| ̄|○

大声で応援できない_| ̄|○

すげぇぇぇぇぇストレス溜まりそう。・゚・(ノД`)・゚・。


仲のいい友達、もしくは全然知らない人だったら無問題なんだけど、知り合い・・・っていうビミョーな距離感がネックでねぇ。しかも苦手な人まで混ざってるんだよねぇ。
ああやだなぁ。
なんかあんまり楽しみじゃなくなっちゃったかも。

誰か一緒に行かない?<仲間募るなっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/23 20:09 | | ≫ EDIT

まい-mai-さん、Guten Abend!

ごぶさたしてすいません。
先日はリンクの変更&コメントどうもです。
WerderはけっこうTestspielやるんですね。
日本ではほとんど放送なさそうですが(^^;
リバポとの試合ぜひみたいです。


| らん | 2007/06/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

ちょうど7月前半にドイツに行くので,「おおっ,Testspiel行けるかも?!」と思ったのですが…
Pewsum?ドイツ?
Ostfriesland?どこ?
Oldenburg…は見つかったけど…

どっちにしろどれも行けなさそう…oyz

| くろっぽん | 2007/06/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

〓非公開コメさん〓

ねぇ・・・。
なんとなーく可哀想でしょ?
完全燃焼できない。
でも、そう熱い試合でもないのは確かかもしれませんがw


〓らんさん〓

あれよあれよという間に、Testspielが増えてますね。
もし放送があっても10日と14日は見れないなぁ。残念。
Liverpool戦はやってほしいなぁ。
この組み合わせは視聴率も良さそうだし。
期待してもいいかなぁ?


〓くろっぽんさん〓

ドイツはどの辺りへ?
Oldenburgがブレーメンより西にあると思うんですが、他の2試合はそこから更に西の北とでも言えばいいんでしょうか?その辺りがOstfriesland地域ってことになる感じです。
行く人はいないだろうと思って(笑)試合会場とかは記事に書いてませんが、書きましょうか?w


| まい-mai- | 2007/06/25 05:31 | URL | ≫ EDIT

生でブンデスの試合が見られるなんて、うらやましいですが、「知り合い」が来るっていうのはナントモ面倒ですね。

| 東風 | 2007/06/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

>「知り合い」
ちょっと厄介でしょ?
仲間、ならいいんですけどねぇ。
応援してるチームのユニを着て行くってのは、サッカーではある意味『正装』だと思うんですが・・・
(´ヘ`;)ウウウン 

| まい-mai- | 2007/06/26 01:37 | URL | ≫ EDIT

そうそうそうなんです。
知り合い、が、見物、ってとこが(苦笑
でもでも、よく聞いたらまだ全員チケット持ってるわけではなさそうで。。。w
でもまあ、一人でもいたら同じなんですけどね。

byまい-mai-

| 拍手コメさんへ | 2007/06/27 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/492-d1cd3215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

