まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Klasnic延長(仮)

どうして(仮)なのかと言いますと

今日サインする予定 by Kicker

だからです。
なので、Kicker情報通りならWerder.deにも今日の記事であがると思います。自分的にチーム公式=正式と捉えているので(仮)としておきます。

実際に試合に出れるのはいつ頃なのかなぁ。
ふと思ったんですが、Klasnicってあんまり生で見た記憶がないような。
まあ、まだファン歴も浅いので致し方ないんですが。


・・・・・・ん?


あ!
見た見た!

すごいとこで見たじゃんっ
↑気になる方はクリック(過去記事へ飛びます)

他にも見てたと思うんだけど、先々シーズンはMicoud&Valdez中心だったもので(笑
そう言えばMicoudの移籍では激しく落ち込んだなぁ。
やっぱり私にとってMicoudは特別なんだな。
今年中に会いに行けるかなぁ。。。

( ゚д゚)ハッ!
脱線してしまった_| ̄|○
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イタリア紙に出ていたのでOKとか思って記事にしてしまった・・・。

Gえttyにはちょっとふっくら(かなり太った)お写真がありました。心配~(泣

で、イタリア紙に出ていた画像を使ったら、まいさんが見た日本戦のものでした(爆)。

元気にピッチに立ってくれるといいです。

| Kiwami | 2007/06/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

今日はもうサイン済ませたから大丈夫ですよ!笑

今から記事にしようと思ってるんですが、薬で太っちゃうみたいですね。
まだすぐに戦線復帰とはいかないようですが、気長に待ちましょう!

日本戦で見てるんですよねー、私。
次はWerderユニでの再会を楽しみに♪

| まい-mai- | 2007/06/29 05:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/496-a6178620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

