まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Klasnic延長決定&2007/08対戦表

FC2のスレッドテーマ見たら、ずらっと並んだKlose関連の記事の中にぽつんとKlasnicの記事。

ま、負けない!<何にだ

というわけで、Klasnicです。
前記事の予告通り、無事本日契約延長となりました。
Werder.deにもしっかり記事があがり一安心。

当初からの話し通り契約期間は1年。
サインも済ませ、闘志も漲っているようですが・・・
やはりまだ『完治』とはいかないようで、来週からの合宿メンバーには名を連ねていません。
最初の手術(移植)が失敗した事で当初のスケジュールが狂ってしまい、復帰までに予想外の時間がかかっていますが、やっぱりかなり大きな病気を抱えてしまっているわけで、ここはチームとしても焦らせずに充分時間をかけて完治してからの活躍を期待したい、と。
薬のせいで太りやすくなってもいるようで、食事にも気を使うようです。

かなーり端折ってますがこんな内容でした。

どっかに記者会見の動画ないかな・・・と探してたら、BayernのMakaayの記事に当たっちゃいました。なんだか押し出すようなタイミングになってますが、詳細は私もこの後Bayernサポの皆様のところへ行って読もうと思います。Feyenoordみたいですね。
で、動画はないまま・・・。

あと、新シーズンの対戦が発表になってたので前季分のみ貼っておこう。後季はホームチームがひっくり返るからまあよしってことで。
いきなり2戦目でBayern戦かぁ。
とんでもないサポが現れない事を切に願うばかりです。
温かく迎えてあげようよぉ。
勝てばいいじゃん!

どれもこれも見たいけど、とりあえずDortmundは行くね。
だって誕生日だもーん、私の。

11./12.08.2007 VfL Bochum - Werder Bremen
17.-19.08.2007 Werder Bremen - FC Bayern München
24.-26.08.2007 1. FC Nürnberg - Werder Bremen
31.08.-02.09.2007 Werder Bremen - Eintracht Frankfurt
14.-16.09.2007 Borussia Dortmund - Werder Bremen
21.-23.09.2007 Werder Bremen - VfB Stuttgart
25./26.09.2007 VfL Wolfsburg - Werder Bremen
28.-30.09.2007 Werder Bremen - DSC Arminia Bielefeld
05.-07.10.2007 MSV Duisburg - Werder Bremen
19.-21.10.2007 Werder Bremen - Hertha BSC Berlin
26.-28.10.2007 FC Schalke 04 - Werder Bremen
02.-04.11.2007 Werder Bremen - FC Hansa Rostock
09.-11.11.2007 Werder Bremen - Karlsruher SC
23.-25.11.2007 FC Energie Cottbus - Werder Bremen
30.11.-02.12.2007 Werder Bremen Hamburger SV
07.-09.12.2007 Hannover 96 Werder - Bremen
14.-16.12.2007 Werder Bremen - Bayer 04 Leverkusen


おまけ
冒頭のスレッドテーマ、今までわりと見知った顔(BLOG)の記事が多かったのに、いきなりいろんな方が投稿されててびっくり。やっぱりそれなりにビッグニュースなのね、Klose移籍って。
ちなみにこのスレッド立てたのは私でーすv
賑わってくれて嬉しいです。
この調子で盛り上げてね?(・∀・)/


| 未分類 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/497-c5cadfa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

