まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DFB-Pokalとか

Klasnic記事は反応ゼロっ_| ̄|○
やっぱり世の中Kloseでしょうか。
(T▽T)アハハハ・・・

そのKloseは既にBayern公式でちゃんとBayern選手としてメンバーに加えてもらっているのに、Werder公式の選手プロフページはまだ昨シーズンのまま・・・。新規加入・退団選手一覧もRosenbergで止まってるし。私と同じで全部出揃ってから一気に書くつもりでしょうか?
ちなみにBayernのKloseプロフ写真は代表ユニでした。

次々と試合予定が組まれてきますね。
8月4-5日がDFB-Pokalということで組合せ発表。
(Bundesliga公式から拝借)

VfL Osnabrück - Borussia Mönchengladbach
1. FC Gera 03 - FC Carl Zeiss Jena
Dynamo Dresden - VfL Bochum
Bayer Leverkusen II - SC Paderborn
SC Verl - TSV 1860 München
SV Sandhausen - Offenbacher Kickers
1. FC Normannia Gmünd - Alemannia Aachen
SV Wilhelmshaven - 1. FC Kaiserslautern

RW Hasborn - FC Hansa Rostock
SV Wehen Wiesbaden - VfB StuttgartFC
St. Pauli - Bayer Leverkusen

SV Seligenporten - Arminia Bielefeld
TSG Neustrelitz - Karlsruher SC
1. FC Magdeburg - Borussia Dortmund
SpVgg Unterhaching - Hertha BSC
SC Victoria Hamburg - 1. FC Nürnberg
Würzburger FV - VfL Wolfsburg
TSG Hoffenheim - FC Augsburg
Eintracht Braunschweig - Werder Bremen
Wuppertaler SV - FC Erzgebirge Aue
Holstein Kiel - Hamburger SV
RW Ahlen - Hannover 96
RW Essen - FC Energie Cottbus
Werder Bremen II - 1. FC Köln
TSV Havelse - TuS Koblenz

Eintracht Trier - FC Schalke 04
1. FC Union Berlin - Eintracht Frankfurt
SV Babelsberg - MSV Duisburg
Wormatia Worms - FSV Mainz 05
FC 08 Villingen - SC Freiburg
SV Darmstadt 98 - SpVgg Greuther Fürth

Wacker Burghausen - FC Bayern München

青がBundesliga対2.Bundesliga
紫が2.Bundesliga対2.Bundesliga
茶が2.Bundesliga対Amateure
色なしはBundesliga対Amateure
太字は個人的に見たいところ。

見たいといえば全試合見たいんだけど、Werder関係とSt.Pauliに加えて高原&稲本のFrankfurt、それからやっぱり今季はとりあえずBayernチェック。次点としては、Mainz/Dortmund/Wolfsburgで。ええ、監督が気になります。その次は今季昇格チーム&降格チーム。こんな感じでしょうか。

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいさん、DFBポカール見られるなんて、うらやましいです!
それから、クラスニックが練習を開始したこと、ホントよかったですね!私の父親は軽いのですが腎臓病にかかり、以来20年以上ずっと薬を飲んでます。幸い、透析不要、大好きなゴルフはOKなので満足らしいですけれど。学生時代からやっていたテニスは動きが激しいのでやめました。だから、移殖を選んだ彼のことは、気になってました。確かに薬によってはむくんだりするんですよ。食事制限などもあるはず。これからがもっと大変だと思うのですが、少しでも長い選手生活でありますように、といつも思ってます。

| 東風 | 2007/07/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

クラスニッチの事は気になってたのですが、まぁ漸くかぁ、というのとまだまだこれかららだなぁ、という気持ちが先に立ってしまって・・・
でも笑顔で会見にも出ていた様でホッと致しました(WerderTVも日本から見れる様にならないですかねぇ)
焦らずに治して欲しい、そしてまた元気な姿を見れると信じています
Bremen公式も漸く模様替えの様で寂しい気持ちもあるけど夫々次に向かっているんだと実感してます
何時までも愚図愚図燻ってるのはきっと一部ファンだけなんでしょうね
リーガポカールももう直ぐだし、後味の良い良い試合が見れますように!

| marian | 2007/07/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

うゎぁぁ、すみません!(><)
なんか無理やりKlasnicについてコメントさせてしまったようで。

>腎臓
私も肝臓の治療中なので、なんとなく腎臓についても見聞きしてますが患うと大変みたいですよね。特に透析は辛いと聞きますから、お父様は透析不要でよかったですね。それでもいろいろ制約はありますが・・・。
Klasnicはプロ選手なので一体どこまで『大丈夫』なのか想像もつきませんが、とにかく1年は延長したので見守っていこうと思います。

>DFB-Pokal
そーですねぇ、Bundesliga環境は恵まれてます。今は・・・。私もこれが最後の観戦になるかもしれず。まだ未定ですが。


〓marianさん〓

Klasnicコメ、ありがとう(>人<)
試合に出られる日が待ち遠しいですね。

>WerderTV
ほんとですよね。
ドイツ国内は普通にTV見れるんだし、選手にも会えるんですもんね。切実に見たいのは国外のファンですよ!
キャンペーン第二弾は『WerderTVを日本で見よう!』にします?!


| まい-mai- | 2007/07/02 02:01 | URL | ≫ EDIT

いやいや、確かにクローゼのことで、そっちの方が記事になりやすかったのですが、なんせ、ほら、6月30日は私のほうも一人企画でぐったりしていたもので・・・。彼の病気については、いつかコメントを入れたいなと思ってました。
肝臓も大変ですよね。臓のつくもの(心臓は別ですが)痛みが少ないためについついムリをしがち。まいさん、どうぞお大事に。

| 東風 | 2007/07/02 07:06 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

お気遣いありがとうございます~。
そうなんですよ、こういう病気って自覚症状があったらかなりやぶぁーいって言いますもんね。私の場合もたまたま発見されたので大事には至らず(たぶん)。
まあKlasnicに比べたら風邪みたいなもんです。
あ!また薬飲み忘れるとこでした(苦笑

| まい-mai- | 2007/07/02 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/498-73b16c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

