まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキング

FIFA(*1)世界ランキングが更新されました。

1位 ブラジル
2位 アルゼンチン
3位 オランダ
4位 チェコ
5位 メキシコ
6位 アメリカ
7位 フランス
8位 イングランド
8位 スペイン
10位 ポルトガル
11位 ドイツ
12位 トルコ
13位 日本
14位 イタリア
15位 イラン
15位 アイルランド




ただーしっ。
どうも、このランキングって集計方法に難があるらしくって
そのまま実力をあらわすってもんでもないらしいですけどね。
今回の順位には、先月のコンフェデ結果が影響してますよね。
集計方法は見直し中だとか。

初心者ファンな私は今回初めてちゃんとランキング見ました。
次回は来月17日だそうです。
また見なきゃ♪

スペイン、イングランド、イタリアはもっと上かと思ってました。
って言うか、今回ドイツが10位もランキング上がってるので
また一試合あればガラっとランキングも変わるのかな?

今日の豆知識
*1 FIFA
フィファ
国際サッカー連盟
Federation Internationale de Football Associationの略(フランス語)
本部はスイスのチューリッヒ。
ワールドカップを主催しているのがFIFAです。

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

