まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいもの

サッカーとは全然カンケーないんですけどね。

和菓子が食べたいっ。

見るんじゃなかった・・・お取り寄せサイト。

買えないのは分かってるんだけど、つい。
賞味期限見ると、『あなたには買えませんからっ』て念押しされてる気分になる。
食べたい物はみーーーんな、冷蔵で3日とか冷凍で1ヶ月とか。
去年帰国した時は、こっちを発つ前に注文して実家に届けておいて
着いてすぐ食べたなぁ。

元々和菓子が好きだったわけじゃなかったんですよ。
あんこ・お餅・抹茶etc.を使用してたら、どちらかと言えば避けてたくらい。
それがこっちに来て2年目くらいにたまたま友達に貰って食べたら。。。。旨いっ。

特に抹茶にはまった私。
抹茶アイス、抹茶団子、抹茶カステラ・・・と、抹茶が入ってれば何でもいいって勢い。
あと、胡麻と栗。
あー、栗は手に入るし拾えるんだけど。
栗蒸し羊羹は一回送ってもらったっけ。

こんな夜中にこんなこと書いてるとお腹空くので寝ます。( _ _ ).。o○


| 未分類 | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

