まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ユニ3着・・・っていうか2着?


選手着用写真がないともうひとつ実感に欠けますが。

っていうかぁ・・・

げぇぇぇぇ・・・( ゚д゚)、
とも
かっこいぃぃぃ(・∀・)

とも

反応のしようが
・・・・なくない?<聞くな




ev.jpg黄緑襟?











ビミョー





あのねあのねどうせなら



tr.jpgこっちのほうが

パッと見、良さそ気なんだけど。

横のラインって言うかメーカのあれはくどいけど、ツートンなとこはいい。
けど、あれ?
Klasnicだけ右袖も黒く見えるのは私だけ?
他の人みんな左だけ黒に見えるんだけど。


V『今、何ヶ月?』

K『よせよ』





we.jpg今季はとりあえずユニ買わない方向で検討しても大丈夫そうな感じ?
これもってるもんねぇ。
変な色入ってないしさー。
ホームでもうかなさそうだし。



いいよね?

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも今晩は。お邪魔します。

 てっきり今年は「幸運のオレンジモデル」のモデルチェンジの年だとばかり思っていたので、クローゼ君がいなくなった上に幸運のオレンジすっぱりなくしちゃって、いったいどうなるんだろう今シーズン、02-03シーズンのレバークーゼンの二の舞(チームのシンボルでもあったバラックが出た年に降格争いに巻き込まれた)にならないかと余計心配になっちゃいました。

 もっとも、まいさん以下、No!Orenge!派には万々歳ではないかと思いますが・・・
 それとナイキにユニフォームサプライが変わるという話もあったので、今年もKappaらしいということで安心したやら拍子抜けしたやら・・・

 それよりも何よりも、クロアチア代表コンビのアテレコに、3分ほどパソコンに突っ伏して腹筋が痛くなり、新ユニフォーム発表どころじゃなくなりました(笑)
 本当に言ってそうで・・・ねぇ(爆)

| かーる | 2007/07/03 00:21 | URL | ≫ EDIT

BVBやバイエルンに続いて、ブレーメンにも期待してたので残念です(←何を?)
ユニはナイキになると聞いていたのですが、今季はまだKappaなんですね。
ここのロゴマークは、個性的なんで好きです。

クラスニッチの微妙なお腹のラインについてはノーコメントにしておきますわ。
とりあえず、水天宮に代理でお参りしておきましょうかね(笑)

| どら | 2007/07/03 00:26 | URL | ≫ EDIT

バイヤンのあの微妙な位置に、ロンパースの下の部分というんですか、下着っぽいというんですか、まあ、ドラえもんの四次元ポケットとかいうんですか、人によって表現はさまざまですが、それだけ人にいろんな想像をさせてしまう、あの微妙なものがついてるあのユニより、ずーーーっといいです。
練習用Tは、日本でもお父さんたちが普通に着られそうですよね!しかし、ワタクシが密かにサッカー界のデューラーと呼んでいるフリンクサアがなんと言うか、彼のコメントが待ち遠しいです。

| 東風 | 2007/07/03 05:03 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓

こんばんはー。
次の記事に書こうかと思ってたんですが、オレンジ担当の監督も今年は赤で登場でしたし(笑)すっかりオレンジ縮小化の方向でw
でもどうも『幸運のオレンジ』らしいですよねぇ。
さてどうなることやら、今年の運勢!
私もナイキって噂があったので期待してたんですが、結局こういうことになってましたね。
あまりに冒険されるよりはマシってことで。

クロアチア代表コンビのショートコント<オイッ
楽しんでいただけて何よりです≧∇≦
私はとにかく選手同士が仲がいいのが好きです。


〓どらさん〓

期待にお応えできずスミマセンw
このユニで今季はよろしくお願いしまーす。
現地ファンの掲示板でもナイキって話しが出てたようなので、私もてっきりナイキかと思っちゃいましたが、Werder.deでその話題が出ないので最近疑い始めたとこでした。

えっとお参りはWerder優勝祈願で!・・・ってダメですよね(爆


〓東風さん〓

アノ部分は・・・ねぇ?
どーいう経緯で、というかどーいう趣旨でああいったデザインになったんでしょうね?
あれはあのまま真っ直ぐでは何か不都合が生じるんですかね?
Bayernユニを欲しがっていた息子がパタッと黙りました。
でもKlose加入ですっかりBayernファンに定着しそうですけどね。

フリンクサア・・・
何かとコメントを期待させる御仁ですな(爆
フリンクサアですからw

| まい-mai- | 2007/07/03 07:41 | URL | ≫ EDIT

いろいろあってなかなかコメントできなかった私ですが、新ユニは楽しみに待ってました♪♪
今年もKappaで私的には嬉しいです☆
基本的にはデザインの路線はあまり変わってないですね。
胸のロゴも気にならないです。
私も今年は買わなくても大丈夫?かな。
選手が着た姿がは早く見たいなぁ。
それからKlasnic元気そうで良かったです。

| ふかふか | 2007/07/03 09:38 | URL | ≫ EDIT

いつからか出て来たオレンジに違和感を感じて抱いていたので、Werderらしくなったな、とゆうのがわたくしの感想です。
Bayernのユニに比べれば、どんなユニもかっこ良く見えますよ、えぇ、えぇ・・・(泣)。

| Licht | 2007/07/03 10:18 | URL | ≫ EDIT

後でアタイもこのネタ書きますねー
一番下のヤツ、変わってないですよね。スポンサーロゴだけ。買い換える必要はなさそうね。
まあ、はい、あとは皆さんと同じです。
バイエルンのよりはるかにステキです……
個人的には、シャーフが着ていた新・COACHポロが気になります。

| コリアンダー | 2007/07/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

いつもコメントありがとう!
お暇な時に書き込んでくれたらいいですから(* ^ー゚)ノ
Klasnic、このまま順調に行って欲しいですね。

>胸ロゴ
カッコイイ、とはいえないけど(笑)文字だけになったのは好感。
あの四角が嫌いだったので(ボソ


〓Lichtさん〓

私は言われるまで気づかなかったんですよね、Bayernユニのあのデザイン。Bayernサポの皆さんが嘆いているのを見てようやく(苦笑
でもあれくらいだったら試合中には見えないんじゃないかと。
私が気づかなかった理由もそこだったと思うんで。初見が試合でした。
逆に、まだWerderの選手着用画を見てないのでそこはこなく心配かも。でも脱オレンジは私も嬉しいですv
これ以上ファンを刺激するのは避けたんでしょう
ふっ(  ̄ー ̄)


〓コリアンダーさん〓

↑コメレスにも書きましたが、動いてると意外に問題ないような気がするんですけどね。。。どうでしょう?

記事にする時は是非監督も!笑

| まい-mai- | 2007/07/03 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/500-c36a26f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

