まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合宿は悪天候らしい

1日でほぼ全天候を楽しめるのがドイツです(爆

閑話休題

Frings(er)は言い切ります。
(※まい-mai-語になってますからw)

『Miroは過去!』
『なんも心配いらん』
『Miroがいないっつうだけだからっ』


・・・『だけ』の位置はここでよろしいでしょうか?

『Kloseだけがいません』

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
自分で試して直視できずorz
なんかヤだな、これ。

『Rosenbergいるから、へーき』
な、発言の後で
『でもちょっとFW足りない・・・』
って弱気な事言ってる気がするわりに
『Bayernが補強したってだけのこと、ビビらんでいいしぃ』
強がり・・・余裕発言。
賛成。賛成だけどね、でもさ、その"gut Verstarkt"に
含まれてるぢゃんKloseがっ( ゚∀゚)・∵. 吐血

ついにWerder.deからプロフ消えたしね。

ってReinkeさんも消えてるけど今後の予定な記事とかあった??
Kasper Jensen は出てたけど。
うーん、明日また検索だな。

現地サポのBlog見てたら気になるHuntの記事が。
でもネタ元がBildだったので・・・。
んー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クローゼの移籍が決まって以来、フリンクスの面白コメントを期待する方をあちこちで見かけましたが、正直私はどうか黙っていて!と祈っていましたが・・・
それが彼のキャラだと分っていますが、そろそろ大人になれませんかねぇ
刺激的な言葉を発すればメディアがどう反応するのか知らない訳ではないでしょうに・・・
また強気発言が高じちゃったんだろうなぁ、とか、全てが報道されてる訳ではないだろうなぁとか思いますけどorz
私はWelt.onlineで読みましたが、読者のコメントも私のヘタレドイツ語能力に誤りがなければ辛口が多かった気がします(マテウスが比較対象の人も・・・)
クローゼファンでもある私が良い気持ちがしないのは置いておいても、ブレーメンにとっても良い影響はないんじゃないかなぁ
一部のウルトラズ的ファンは喜ぶかもしれませんが・・・海外ブレーメンファンとしては上を目指すならあまり内向きになって欲しくないデス
まぁそれもこれもシーズンが始まれば結果が全てを表す訳ですけど(前半戦はブレーメンの方が有利じゃないかと)

| marian | 2007/07/04 10:38 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

Welt.onlineちら見してきました。
多分同じインタビューなんでしょうが、記事によって違いますねぇ。
あと、私の記事は訳してない部分も^^;

誰が何と言ったかは本来サッカーとは関係のない話なので、面白おかしく書き立てる記事に一々反応してはいけないんでしょうけど。つい(笑
それぞれが『面白い』と思った部分だけ抽出して書いてるでしょうしね。
私が記事に使った部分に関してはFringsと同意見だったからなんですけど。

早く試合を見たいですね。

| まい-mai- | 2007/07/04 15:49 | URL | ≫ EDIT

Welt,タブロイド紙かと思う様な見出しやらなんやらで・・・・困ったものです
どうしてそんな風にとるのかなぁ、って悲しくなっちゃいます、読まなければ良いのは分かってるんですけどね(苦笑)
そんな時まいさんの記事を読んでちょっとほっとしたんです、実は。
よく考えて書いたつもりでしたが、改めて読み直すとやはりフリンクスへの苦情じみてますね・・・
フリンクスの言ってる事は分ります、頑張らなきゃね!
で、そんなフリンクスの為に速攻で地元紙がフォローを入れてました(URLを貼っておきます)
やはりサッカー選手はサッカーをやってるときが一番、本当に早く試合が見たいです

Kasper JensenはJenaに2年契約で移籍だと思ったんですが・・・違ったのでしょうか???

| marian | 2007/07/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

まいさんの訳を読んだら、フリンクスがクローゼの件で拗ねてるような印象を受けました。
不貞腐れた小学生みたいな(笑)
もしかしたら、クローゼがいなくなって一番がっかりしてるのは、フリンクスなのかもしれませんね。

| どら | 2007/07/05 00:32 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

URLありがとうございました☆
見ました。
読みましたって言うより見ましたって感じで(苦笑
ドイツ語め~<ヤツアタリ
あとで必ずやちゃんと!

>Kasper Jensen
あ、すみません、言葉足らずだったかも。
Jensenは移籍の記事が出てて、それでプロフ削除になってるんですけど、Reinkeは何か記事になってたっけ?という意味です。


〓どらさん〓

私情が入ってしまったか・・・私のw
いや、私は全然不貞腐れてはないんだけど。

代表で顔合わせた時にゴタゴタしない程度で口閉じてね、、、ってくらいには心配してます。

| まい-mai- | 2007/07/05 00:55 | URL | ≫ EDIT

フリンクスが何を言うかを(正直言って)待っていた私ですが、まいさんの記事を読んで、ミロがいなくなることでできなくなる試合展開などもあるでしょうから、プレーヤーとして寂しいんじゃないかなーと。それから、シーズン開始に向けて、外野に心配されたくないよ、チームのことはチームで解決させてくれよ、ほっといておくれ、という気持ちかな、と。
この発言、大声だったのかな、それとも内弁慶気味だったのかな(別人のように小声で話すときもあるでしょう?)とそっちが気になるワタクシです。

| 東風 | 2007/07/05 07:21 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

Werder.deにもFringsの記事があがりましたが、また少し表現が違いますねぇ。媒体それぞれが都合の悪い部分は削ったり、ニュアンスを変えたりしているんでしょう。おまけに私はなんちゃってドイツ語なので、どれを信用したらいいのか分からないので(苦笑)私もBLOG的に持って来やすい部分を抽出したって感じですね。

>小声
ありますね(笑
ボソボソボソ・・・・・・て時がw
この時はどうだったんでしょう?私も分かりませ~ん

| まい-mai- | 2007/07/05 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/501-a8af288e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

