まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rückennummer

Werder Bremen 各選手のRückennummerが決定。

Tim Wiese (1)
Christian Vander (33)
Nico Pellatz (40)
Petri Pasanen (3)
Naldo (4)
Pierre Wome (5)
Frank Baumann (6)
Jurica Vranjes (7)
Clemens Fritz (8)
Markus Rosenberg (9)
Diego (10)
Aaron Hunt (14)
Patrick Owomoyela (15)
Leon Andreasen (16)
Ivan Klasnic (17)
Daniel Jensen (20)
Torsten Frings (22)
Hugo Almeida (23)
Tim Borowski (24)
Peter Niemeyer (25)
Christian Schulz (27)
Kevin Schindler (28)
Per Mertesacker (29)
Kevin Artmann (31)
Martin Harnik (34)

Rosenbergは9番でKloseの11番は欠番になってますが、Rosenberg本人は特に気にしてないようです。Fringsの、Rosenbergに期待をかけたコメントについては喜んでくれているようです。
Wieseは1番になってますが、こちらもあんまり番号には拘ってない風です。

t02.jpgちょっと他で話題になってたので

気になって探したんですが

この写真で見る限りWieseは

大きく育ってはいない模様。

話題に上がっていたのは

BayernのRensingと

ValenciaのHildebrand。

ちょっと大きくなっちゃったかな、と。

Wieseの写真拝借ついでにもう一枚♪
t03.jpgあの子が欲しい♪


ところで日本語では何て言うの?Rückennummerって。
野球では背番号だけど、サッカーの場合も背番号?
誰か教えて。
こーゆーのがよくわかんなくなる。

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

^^↑トップのお写真、まいさんがスタジアムで撮られた写真ですよね^^ひとりひとりの個性がとっても可愛くて☆だ~いすきデス、思わず目が細まっちゃう~。
ヴィゼ、無事でしたね(笑)新加入のニコさんが男前ですから太ってなんていられない(違☆)
北海をのぞむキャンプ地での様子が日々みられて嬉しいこの頃。スイスでも引き続きお願いしたく。新メンバー新ユニで☆・・色々ありましたが気持ちも新たにGO!!ですね。

| マリン | 2007/07/06 09:35 | URL | ≫ EDIT

トップの写真ステキですね。ナウドとお話してるヴィーゼが、足がそろっててオネエみたいでかわいいです。
そんなヴィーゼは、ぷるぷるしているレンジングやヒルデブラントを尻目に体型維持?エライぞ~
うーん。日本語でも「背番号」でいいんじゃないですかねー?

| コリアンダー | 2007/07/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

〓マリンさん〓

>TOP
気づいてくれてありがとー♪
まだ今季のユニの写真はないので、またいいのが撮れたら差し替えます。お楽しみにー。
スイス合宿中は私もスイスにいるので、情報が拾えないorz
直線距離で50kmなのに~


〓コリアンダーさん〓

Wieseはセーフ(≧▽≦)v
つか元々アレなんだが(含笑

日本語でも背番号でしたか。
実はこういうの結構多いの。
文中にドイツ語混じってる場合は『コイツ日本語わかんないんだな( ̄ー ̄)』って思ってください。

| まい-mai- | 2007/07/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
やっとヨソサマ周りができる週末がやってまいりました。
テンプレすっきりしてるし、ステキな画像が生きてていいですね♪

>ヒルデブラント
はんぱなく大きくなってましたよねー・・・
おなかがかなり。シルバーグレーのユニが膨張を呼んでいたのか・・・(笑)。

>背番号
だと…私も思います。日本語わかんないんだな・・って(笑)。こう聞かれてなんか違う言い方あったっけ?と思ってしまったのも事実でした。はは。

| Kiwami | 2007/07/06 20:23 | URL | ≫ EDIT

〓Kiwamiさん〓

こんばんは。
一瞬“ヨンサマ”って読んじゃった≧∇≦
Kiwamiさんの新しい趣味かと<いや、古いってw

HildebrandよりRensingのがインパクトあったよー。笑
パツパツ!
みんなWieseに憧れてんだなぁ

サッカーも背番号でいいんですね。
他にも結構あるんですよ。
また出てきたら聞きますね~。

| まい-mai- | 2007/07/07 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/503-94b10b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

