まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Testspiel結果&Andreasen

Testspielの結果・・・の前に、ひとつ。
というかこっちがメインですが。

SchalkeがAndreasenを狙ってるという噂をについて公式に記事があがってましたので、まずはこちらから。

レンタル期限終了が近づくにつれ、AndereasenはWerderに戻りたくないらしいと言われ続け、戻ってこないという噂が実しやかに。。。まず、この件について本人は

『戻りたくないとは決して言っていない』

と、コメントしていますがMainzは本当に居心地良かったみたいです。

『マインツではこれまでで最高の時間を経験した。ブレーメンでの苦しい局面の後、マインツでは中核としてこのチームの一員であると感じることができた。 』

反面

『Werderではそうではなかった。。。』

レギュラーに定着できずに悶々と過ごしたWerderと、脚光を浴びたMainzですからこう感じるのも不思議はないです。尚且つこの間には初の代表戦招集と初得点と輝かしい活躍。

『Werderに戻ってこの感触を失うのは怖かった。Wederに戻ったからといって万々歳じゃないのは分かってたんだ。』

口には出さずともやっぱりあっさり帰還する心境にはなかったようです。
それでも現在彼はWerderの一員として合宿に参加中。
そこに至ったのは、彼自身が気づいた事と、更に監督・Allofs氏との話し合いがあったようです。
確かにMainzでの彼は活躍の場を得たものの、最終的に2部に落ちてしまったMainzと三位終了のWerderを比べるとそこにはやはり違いがあったようです。
そして3人で話し合った結果、Andreasenの不安や不満を汲み取って、且つMainzでの成長を認めてもらえたようです。

Schalkeの噂については
『Das ist Quatsch(くだらない・ばかばかしい)』
と一蹴。

ということで、練習試合ではDoppelpack!!
ふっきってくれたかな?

Tore:
Peter Niemeyer (16.), Pierre Wome (19.), Leon Andreasen (64.und 90.), Tim Borowski (79.), Kevin Schindler (84.), Frank Baumann (89.)

あ、あれ・・・?
RosenbergとかAlmeidaは・・・・??

とりあえず7:2で勝ってますが、詳細は私もまだわかりませーん。

| 未分類 | 06:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

アウメイダ君はU21欧州選手権に参加したので、遅れて夏休み中なのではないでしょうか?
今回の合宿のメンバーからも外れていますよ。

それよりも出場メンバーの中にパサネンが入ってないのは怪我でしょうか・・・?

以下公式からコピペです。
Werder Bremen 1.Halbzeit: Vander – Wome, Hessel, Stallbaum, Fritz – Frings, Vranjes, Niemeyer, Artmann – Löning, Rosenberg

Werder Bremen 2.Halbzeit: Wiese – Theuerkauf, Hessel, Mertesacker, Owomoyela – Baumann, Kruse, Andreasen, Borowski – Schindler, Jensen

| かーる | 2007/07/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓

おぉ!U21かー <ノーチェック
>RosenbergとかAlmeidaは・・・・??
て書きながら『Testspielだからいろいろ試すしな』程度に思ってました。
言われてみれば、私ってば合宿メンバーとか把握してません^^;

| まい-mai- | 2007/07/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

あら~アンドレアセン…
やはりいろいろ複雑な心境なのですね…i-181
移籍でも残留でも、なんとか本人の納得できる方向にいくといいですねぇ。ツルツル君の活躍が見たいです~

| コリアンダー | 2007/07/09 18:03 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

>ツルツル君
私は基本的にロン毛派ですが(笑)彼はツルツルでも許すっ!<何様
目元のいい男ぶりが強調されててステキになったから。
もじゃもじゃも悪くなかったけど♪

とりあえず現時点ではやる気が漲ってるみたいですよね。
Testspielでも得点しちゃってるし。
移籍する選手、しない選手それぞれ胸中にはいろんな想いがあるんでしょねぇ。

| まい-mai- | 2007/07/10 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/504-b7503149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

