まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Testspiel&個人公式

Testspiel2戦目が終わりました。
対Ostfriesland-Auswahlは9?0でした。
まだ公式にもメンバーは出ていませんが得点者のみ掲載。


Markus Rosenberg ×2
Frank Baumann ×2
Kevin Schindler
Daniel Jensen
Tim Borowski
Leon Andreasen
Frank Löning

良かった、Rosenberg発見(笑
公式のこの記事の写真は彼のにっこりアップです。
あー、動いてるとこが見たい。
サッカーしてるメンバーが見たい。

<追記>メンバー出ました。

1. Halbzeit:
Wiese – Wome, Hessel, Mertesacker, Owomoyela – Niemeyer, Kruse, Andreasen, Borowski – Rosenberg, Schindler

2. Halbzeit:
Vander – Theuerkauf, Niemeyer, Stallbaum, Fritz – Baumann, Kruse, Andreasen, Jensen – Löning, Schindler



基本、試合が見れれば満足でWerder公式さえきちんとチェックしてないような私ですから、当然滅多に選手個人のサイトは見ないんですが、他のBLOGさんで時々ご贔屓選手のコラムを訳してるのを見かけるので、ふと思いついて探してみました。

Tim Wiese:www.tim-wiese.de
ほぼ自己紹介ページ?笑
一応ゲストブックは生きてる模様。
でも、Schulzとほぼ同じorz


Christian Schulz: www.christian-schulz.com
Wieseと同じとこが作ってて写真も古め。
両者ともほぼ本人はノータッチっぽい。
入り口のメッセージは全く同一文。


Patrick Owomoyela: www.owomoyela.de
本人メッセージの『BLOG』は1月19日が最後更新。
Aktuellも2006/2007シーズンの最終戦まで。
でも作りはなかなかマトモな、ってごめんWiese&Schulz≧∇≦


Per Mertesacker: www.per-mertesacker.de
本人コラムあり。最新は6月4日。
平均更新回数は1?2回/月くらいかな。
Fringsと同じ作り。


Torsten Frings: www.torsten-frings.de
Mertesackerと同じデザインで、こちらもコラムあり。
昨年はコラム更新3回(!)だけど、今年は既に6回。
ちょっとやる気出たのか?
Fringsショップもあった。
あ、Mertesackerのとこにもあったな。


Diego: www.diego10.com.br
ポルトガル語・英語・ドイツ語
でもポルトガル語以外はコンテンツがガクッと減少。
デザインも変わっちゃう。


Tim Borowski:www.timborowski.de
本人コラムはないのかな。
ゲストブックはあり。


Ivan Klsnic: www.ivanklasnic.com
ドイツ語・クロアチア語・英語
入り口のメッセージは時々更新されるので、日記やコラムと言うほどではないもののなんとなく本人が関わってる感あり。
最近は病気もあったし、私もチェックしてないので開催されてたか不明ですが、本人とのチャットあります。
以前見たことがありますが、これはなかなか嬉しい企画ですよね。

Christian Vander: www.christian-vander.de
休業中(笑


名前で検索してパッと出てくる選手だけなんだけど・・・
真剣にマメにサイト運営してる選手はいないようで(爆



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Jusuraさんのところで、メルテ君のHP更新の内容を知ることができるのですが、どうも、彼は自分で文章を書いているようなんですよね!エラい!
うさラムたんのところは、更新はマメなのですが、自分で書いた文章じゃないんです。あの早口マシンガントークを聞き取れるスタッフによる「××とフィリップは言ってます」みたいな感じで。うさラムたん、作文が苦手とみました。

| 東風 | 2007/07/09 07:34 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

本人コラムのないサイトも、Aktuellは各選手中心の書き方にはなっているのですが・・・本人の言葉を読めるとかなり嬉しいですよねぇ。Lahmのも本人が書いてるわけではないんですね(残念
本職が体を使う仕事なので、まめに作文しろって言うのも酷なのかもしれませんが(笑)

本人コラムがあったからって、私は訳しません訳せませんが(爆

| まい-mai- | 2007/07/09 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/505-ac635c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

