まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

zu01.jpg


行ってきましたー。
写真はチューリッヒ中央駅にあったカウントダウンボード。
皆さんにはマッターホルンよりこちらかとw
山の写真はアチラへアップします。

まだ義父母がいるのでゆっくり書けませんので、とりあえず夕べ書いておいた記事のみUPしますねー。

★昨日分★

やっと試合が見れるチャンスが、旅行最終日。
どう頑張っても飛行機は予定時間にならなければ飛んでくれないので、やっぱり間に合わず_| ̄|○
つか、出発遅れてたし・・・。


しかも負けてたぁ。

でも本日のメンバーを見て!

Werder Bremen: Vander – Fritz, Baumann, Vranjes, Wome (65. Stallbaum) – Frings, Jensen, Andreasen (75. Theuerkauf), Borowski (65. Bischoff) – Rosenberg, Almeida (65. Graskov-Hansen)
ちょっと不思議な位置にいる人とか、まだ名前が出てない人とかいるし落胆するにはまだ早い、ってことで。記事も読んでないので内容もわかんないんだけど。

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい~。
カウントダウンボードなんて用意されてるんですね。本当にEUROが近づいてるんですね。

試合の方は、シーズン前ですから結果は気にする必要はないかと。
シーズン前に燃え尽きちゃったら不味いですしね(笑)

| どら | 2007/07/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

行ってきました~。
結構大きなボードで、下の方がなんだか光っちゃいました。
他にも何人か写真撮ってましたよ。

>試合
ですよね、ですよね。まだまだこれからですから。
でもやっぱりなんだかBayernは余裕綽々ですよね。
機内でもらったSportBildは見開き2ページどどーんとBayern写真でしたよ。みんな注目してるって感じです。

| まい-mai- | 2007/07/16 05:21 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い
お疲れさまでした。機内でバイエルン記事がドーンと載ってるSportBildがもらえるんですねー、いいな~(そこか?)
Bremen…シーズンオフはほぼノーチェックなので、さすがに知らん名前がいっぱいi-229

| コリアンダー | 2007/07/16 07:29 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
寒くなかったですか?
あと1年足らずでEMなんですねー。代表選手のクレイアニメ「D11B」のニュースによると、ヴォルトマン監督はEMの代表チームの映画は撮らないのだとか。あーあ、残念です!

| 東風 | 2007/07/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

ただいまですー。
Bayernは注目度NO.1ですねぇ(羨
Bremenは出だしから・・・(自粛
土曜日がちと心配ですぅ。

ドイツの航空会社の飛行機に乗ると、だいたい貰えますね、SportBild.
以前、知らなくて搭乗前に購入しちゃいましたよorz
高価な雑誌じゃないけど貰えるもんは買いたくないですしw


〓東風さん〓

ただいまですー。
全然寒くなかったんですv
展望台でも半袖で平気でした。

>代表映画
じゃあやっぱりアノ映画はますますお宝映像ってことになりますね。

| まい-mai- | 2007/07/17 06:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ごぶさたしております。

以前のBlogですが昨日カスタマイズした後
今朝PCで確認したら表示エラーで管理画面での
編集が不可能となってしまいました。
そのためやむおえず閉鎖し新Blogで
今後は運営していくことになりました。

管理人の管理上の不手際によりこのような
突然の閉鎖になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
尚、今後はBlogというよりは日記形式で運営して
いく予定ですのでその点ご了承ください。
ほんとにご迷惑かけてすいません。

新URLは↓です
http://ranblog01.blog113.fc2.com/

お時間があるときにかまいませんので
お手数ですがURLの変更をお願いします。

尚多数の各サイト様へお知らせの巡回のため以上
コピペにて失礼します。

| らん | 2007/07/17 16:34 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓
(>Д<)ゝ”了解!です

| まい-mai- | 2007/07/18 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/507-fedb0cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

