まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は2試合

さて今夜はLiverpool戦(Testspiel)。
21日にはBayern戦(Ligapokal)と続くわけですが

ごめん、Werder

勝てる気がしない_| ̄|○


Basel戦の試合記事読んだら(遅)お留守&怪我人ばっか。

・Diego:Copa America
・Naldo:Copa America
・Martin Harnik: U20-WM
・Carlos Alberto:まだ来たばっかり
・Christian Schulz: まだ回復してない(腰)
・Aaron Hunt:いつの間にやら手術になってる(歯)
・Kevin Schindler: (Adukktorenprobleme)何だっけ?
・Petri Pasanen: (アキレス腱)
・Per Mertesacker: (膝)

こーんなに。
当然Klasnicはまだ治療中だし。
んー、合宿の意味あるんだろうか?って気すら。。。
それぞれの怪我の程度とか分かんないし、さっき見たらSchulzとSchindlerとCarlos Albertoは出れそうだけど。
まあ、この試合の結果は重要ではないので、久々にWerderの試合が見れることだけを喜ぼう。

あとなんかチラッと見たけど、21日のLigapokalはToniは出れないんだって?
右膝負傷とかって出てたかな。
期待してたのにぃ。スイスにいる間にダイジェストでKlose&Toniの活躍シーンは見たけどね。生でデカさを確認したかったなあ。
で、よーく考えたらNaldo&Diegoも出ないじゃん。最初から前チームがフルメンバーってことはないだろうと思っていたけど。

あとね、皆さんお気づきだったか分かりませんが、私ってばBayern初観戦なんですよぉ。
代表戦とかWMなんかを見てるので半分以上の選手は生で見たことあるんですけどw
Allianz Arenaも行ったし、BLOGでBayernファンの皆さんともお付き合いがあるので我ながら初観戦って気がしないんですけどね。

さて、試合の方はどうなるんでしょう。


| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/508-35f489e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

