まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bremen 2:3 Liverpool

負けたー。
Andriyに2点もやられたぁー。

・・・Andriy、なんか似合ってたぞ、ユニ。

でもまあ、Testspielだしそんなに辛くもないかも。
何しろ最後なんかFringsもBorowskiもFritzもいないしねぇ。
Liverpoolのほうはどれくらいの面子で来てたのかさっぱりだけど、とりあえずクラウチとかジェラードとかいた。背中にネームがなかったから顔は分かるんだけど名前がわからん!
まだWerder.deにメンバーが出てないし・・・って思ったらLiverpoolに出てた。

Liverpool:
Carson, Riise, Hyypia, Paletta, Finnan, El Zhar, Gerrard MBE, Hobbs, Pennant, Crouch, Voronin (captain). Subs - Agger, Babel, Kuyt, Benayoun, Carragher, Darby, Arbeloa, Torres, Mihaylov, Alonso, Sissoko

Werder Bremen:
Wiese, Baumann, Fritz, Rosenberg, Andreason, Alberto, Frings (captain), Borowski, Niemeyer, Schulz, Schindler. Subs - Bischoff, Vranjes, Loning, Pellatz, Almelda, Jensen, Wome

って、Σ(゚д゚)オイオイ、キャプテンはBaumann主将ですよぉぉぉ(泣

試合の様子は続きへ・・・



全体的にゆっくりペースだったし、精度も低い感じだったけど、個人的には久々にWerderの試合が見れただけで満足・・・いや、満足とは言わないかもだけど枯渇状態をとりあえず潤してくれたというか。欠乏状態でいきなり生Werder観て興奮して倒れると困るから、慣らし?<違

予想通り、今日もメンバー不足なのであんまり見たことないポジショニングでしたが、

Wiese

Fritz  Baumann  Niemeyer   Schulz
(Niemeyer)  (Vranjes)  (Baumann)  (Wome)
Frings
(Jensen)
Andreasen         Browski
              (Schulz)
Alberto
(Bischoff)

Rosenberg    Schindler
(Schindler(Lonig)) (Almeida)

     
中盤は位置が違うかもですが、大体こんな感じだったと思います。
( )内は後半のポジション。
このメンバーでこの位置で試合ってことは普通はないので、滑らかなボール運びを期待するほうが無理ってもんでしょう、多分。でももうここまでいつもと違うと、選手側だってそういう心積もりでしょうからパスとか通らなくてもそんなにイライラしてる感じはなかったです。
どっちかって言うと、Liverpoolのほうがイラっとしてたような。
ごめんなさいね、こんな感じでってよくわかんないけど私が謝っておきます。笑

失点1点目は、NiemeyerがBaumannに出したパスが弱くて、Baumannに届く前に二人の間にいたAndriyに取られちゃって、慌ててNeymeyerが追っかけたけど間に合わなかったです_| ̄|○

2点目はLiverpoolのFKがFringsか誰かに当たって、多分ちょっとコースも変わってたと思うんだけど、Wieseが右に飛んで両手で弾いたんだけどポストに当たってそのまま入っちゃった。実況が『Wieseのシュート(笑』って。実況も緊迫感のないまったーりムードでした。

3点目は・・・えっと、どんなんだっけ?すみません、記憶が。
とにかくAndriyの2点目でした。

Werderの1点目はSchulzのクロスをRosenbergがシュートしたものの、バーに当たって戻ったところでSchindlerが頭で1点。
2点目はLoningが右からゴール前に出したボールをAlmeidaが押し込んだ・・・と思うんだけど、DFが入れちゃったようにも見えたけどどうかな?

印象に残ったのはSchindlerが積極的に動き回ってたのと、Andreasenかなあ。シュートもしてたし。Neymeyerも一生懸命さは見えてた。
レギュラーが確約されてない選手は絶好のアピール機会なので、頑張って動いてた気がしますね。
FritzとRosenbergはなんだか重かったような。
待望のAlbertoは、ブラジル人ぽい動きでドイツ人にはない足の動きをしてました。笑 シーズン始まったらどの位置で出るんでしょうかね?

とにかくいない人が多すぎて今季を占うには厳しい。
というかこの時期これだけしかいない上に、補強も今一歩ってところが既に前途多難なんですか、これ?
Werder.deすら数記事しか読んでないので、それぞれの選手が今どういう状態なのか全然把握できてないんですが。
土曜日に監督に聞いてきます<無理だから

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい♪
トーレスまでお披露目しちゃうし、ボロニンやたらユニ似合ってるし(笑)。ブレーメンの新ユニのほうが違和感あったりしました、画像ですけど。(ボロはなし…)

トーニもやたらユニ、似合ってましたが怪我。膝だというので慌てましたが、たいしたことはなさそうで…。せっかくの観戦なのに残念ですね。イッタリアーノの色気を満喫して欲しかったです(笑)。

| kiwami | 2007/07/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

リバプールのキャプテンがヴォロニンになってますね。
さすがに移籍したてでキャプテンをやることはないと思うのですが。
サイトの制作者が適当にキャプテンマークを記入しただけなのかも(笑)

フリンクスをキャプテンとして書いてるメディアが多いですけど、キャプテンはバウマンですよね?
影が薄いぞ、キャプテン。ここは刺青でもして目立つしか!?(笑)

| どら | 2007/07/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

ただいまー。
私は動いてる選手見たら結構気に入っちゃったかも、ブレーメン新ユニ。
買っちゃおうかなーって(笑

Toni、私も見たかったですよぉぉぉ。残念!
土曜日は試合と言うより選手を見に行くつもりで前の席取ったんで。でも、他にも目当てはいっぱいいるし、主人はカメラマンに徹してもらう予定ですw

〓どらさん〓

Gettyさんちでも、Baumannの写真に堂々と
『Captain Frings』
って書いてあるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。トホホ
昨シーズンはほとんどFringsがキャプテンだったから?
Liverpoolのほうは気にしてなかったけど、ほんとだ、Voroninだ。笑
これ、Liverpool公式からのコピペなのに(爆


| まい-mai- | 2007/07/19 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/509-fb213531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

