まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困っちゃう?♪

う、嬉しすぎるぅぅぅぅ!

Premiere

全部の試合が見れるんだよぉぉぉ!ヾ(@† ▽ †@)感激★

でも、今日はどれをみるか決めれない&出かけてたので最後の20分間を
あっちを見たりこっちを見たり、で終わっちゃった。
最後にHildebrand選手のインタビューを見て
『もうちょっと真剣にドイツ語やろう!』と思いつつ(ホントかしら?????w

なんか、見るとこ見るとこ『揉め事』が起きてたみたいだけど
特にHSV-Wolfsburgは何があったのか選手達がうわーっと固まってて
両者にレッドカードが出てたみたいです。

でも、あっちこっち見れて嬉しいなぁぁぁぁ。


・?・?・?・?・?数時間経過?・?・?・?・?

バルサとレアルを続けて放送してました。
もーーーたまりませんねぇぇぇ。
週末、出かけないで引きこもってしまいたいっ。

明日は午後から友達が来るんですけど、夕方からBundesligaが。
友達なくさないように気をつけるつもりですけど、、、w




各試合の詳しい状況は→banner.gif

いろんなBlogがありますよ。

| 未分類 | 00:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にどの試合をテレビ観戦するかって、悩みますよね。観出したらキリがないし。昔、日本では一週間に一回それもハーフ分しか、海外のサッカーが見られなかった時代が嘘のようです。下手すると一日中、サッカー観て終わりってこともありますよね。

| Masato | 2005/10/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

本当に1日中やってるので、最近は下手すると飽和状態に陥ってぼーーーっとしてしまったり。かなーり本人は幸せなんですけどね。
でもやっぱりできればスタジアムで観たいですね。

| まい-mai- | 2005/10/25 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

