まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M'gladbach 2:1 Bayern

あらららら、負けちゃいましたよBayernが。

と言っても、出てない選手も多いし交代も多かったので
夕べのBayern今季のBayernですけどね。
なんだかんだで後半だけのTV観戦でしたが、前日のWerder-Liverpoolより、内容的には面白かったです。WerderのTestspielより本気度が高かったと思います。カードとかも出るほどぶつかってたし。

後半開始からKlose、Lucio、Kahn(!)が下がって、Zé Roberto、Demichelis、Rensingが出場。キーパー交代は何かあったの?単に親善試合だから?その後、 Altintopも出てたけど、なんとLahmちゃんが出場機会なし。アップはしてたので画面には映ってたけど出ませんでした(残念
久々に元気なSchweinsteigerを見れたのは喜ばしい!FK決めてたし。
van Buytenは髪切りましたか?
本日の主役JansenはAltintopとの交代で引っ込んじゃったんですが、、、最後まで出してあげてくださいよぉ。主役じゃーん。ファンも(多分)怒ってたよお。でもいい動きしますねぇこの人。欲しかったなぁ、Werderに<オイッ
Demichelisは結構熱くなってて笑った。思いっきり相手の足を踏んづけてPK与えちゃったんだけど、線審の鼻先5cmのところで(多分)暴言吐きまくってた。けど、どう見てもファウルでしたから。笑

Werderの試合は全員分かるけど、さすがにBayernは半分くらい誰だかわかんなかったり、Gladbachに至ってはさっぱり。あ、でも、キーパーが良かった!
Werderの試合じゃないので純粋に楽しく見れました。
レギュラーチームだったら外さなかっただろうシュートを決められなかったりするところはご愛嬌。笑わせて頂きました。

ところで、この試合も次のケルン戦もそうなんですけど、Bayernの試合は何故かARENA TVで放送なんですよ。ええ、有料チャンネルで。
うちは契約してるんでみれるんですけど、親善試合は普通チャンネルでやってあげて欲しいなぁ。
ちなみにWerderはEUROSPORTでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~いi-237
バイエルン戦のレポ、ありがとうございます♪そうか、シュバは元気だったんですねー。デミチェリスは熱かったんですねー。うれしい限りです。
こういう親善試合では、前半カーン、後半レンジング、というのが定番のようです。毎回半分ずつしか出ないで、いざ公式戦の時に体力がもつのかしら、なんて思ったり(余計なお世話)。
ヴァンブイテンは散髪したみたいです。カッコいいですよね。

| コリアンダー | 2007/07/20 13:47 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

WerderファンのBayernレポってことで反響少な目ですが(笑
読み返すと全然試合レポになってなし。いつもだけど>▽<
でも、あのユニ、結構良さそげに見えますよ。
動いてると最下段の白線もよくみえないしw
Kloseも写真で見るより似合ってました。
いよいよ明日は生ですよぉ<じゅる
写真を楽しみにしててくださいねー。
レポは期待しないで!爆

| まい-mai- | 2007/07/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

えーっ?さそりんお別れ試合をテレビでやってくれたんですか、ドイツって。いい国だー・・・と読み進めて「オララー、有料チャンネルだったのねー」と。だったら同じ有料のFCB.tvでもやってくれたらいいのにー、とチラと思いました。
今日、いよいよ、ですね。生観戦なんてうらやましいです!バイヤンには是非・・と思いつつも、ひょっとしたらまだまだじゃないかな、と思ってます。試合後のフリンクサアの発言、今から楽しみです!
先発予告がバイヤン(日本語)にもUpされていて、ラムたんは右だそうです。まいさん、どっちに座るのでしょう。もしラムたん側だったら、どうぞよろしくお伝えください。さそりん側だったら、刺青チェックをよろしく。

| 東風 | 2007/07/21 08:58 | URL | ≫ EDIT

ども、お久しぶりです。

親善試合のレポ、なんだか楽しさが伝わってきます。見たいな~。。。

バイエルンはあのメンツだとベンチワークが大変でしょうねぇ。両サイドバックをどう使いこなすか非常に興味あります。グラッドバッハにはノイビルいてましたか~?2部でも残るのかなぁ、と去就が気になってます。

| つるつる | 2007/07/21 15:41 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

Bundesliga同士や他国有名クラブとの練習試合は結構な割合で放送してくれますよ。普通チャンネルで・・・。何故かBayern戦だけが有料。まあ、練習試合や親善試合まで見たい人はArena.TV契約してるんでしょうけど。
今日ですよ!いよいよ。
フリンクサア・・・何を言うんでしょう?ドキドキ
ここは大人なBaumannキャプテンに任せたいような^^;
席は多分さそりん側ですが、ラムたんもかなり前まで来るから前半に声はかけれるかと<いや、無理だろ
初Bayernに私もちょっとドキドキですw


〓つるつるさん〓

こんにちはー。
親善試合、なかなかおもしろかったですよ~。
今年のBayernはちょっと目が離せないですよねぇ。
あれだけのメンツ揃えたら毎回面白い試合を期待しちゃいます。って、あんまり活躍されても困るんですが(笑
Neuville、前半はいたみたいですよ。私は後半しか見てないので姿は見てないんですが。彼は2部落ちしても残るって言ってたような・・・。とにかく現時点ではメンバーに残ってます。

| まい-mai- | 2007/07/21 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/510-6274f75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

