まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は移動日

Werderご一行様は本日、スイスからドイツ(デュッセルドルフ)への移動日です。
ふと、今思ったんだけど、もしかしたらBayernはM'gladbachで試合して、デュッセルドルフって近いからそのまま近辺に滞在してるの?滞在してたからどうって話でもないんだけどw
Bayern効果であのマターリとしたLigapokalの雰囲気はなさそうな今年のLTU-ARENAですが、売り切れチケットに微かな朗報。

d-ticketにVIPチケットが買えるようですよ。

クレジットカード使用で購入、電話購入のみ、チケットは当日Kasseでピックアップです。万が一買いたい方の為に一応情報提供でした。

ついでと言ってはなんですが、9月12日にケルンで開催のドイツ代表ルーマニア戦もチケット発売です。会員は7月23日月曜日の午後4時30分から、一般発売は25日水曜日の朝9時30分から販売開始です。こちらは電話&ネット販売があります。

明日への期待が膨らみすぎな所へ、Baumann&Fringsの知名度問題(大袈裟なw)が絡んで夕べはBaumannとらぶらぶになっちゃう夢を見てしまいました。はぁ、病気だ・・・笑
何故かValdez君がまだチームの一員だったし^m^
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い夢を見てらっしゃる(笑)

メディアでの扱いが酷いバウマンですが、コメントなどを見ると、やはりバウマンがキャプテンなんだと思います。
発言が大人です。比較対照がフリンクスだからかもしれませんが(笑)

いよいよリーガポカルですね。試合開始時間が近づいてきたせいで落ち着きません(苦笑)
面白い試合になると良いな。

| どら | 2007/07/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

夢、予知夢でしたよ(ウヒヒ
私はBaumann大好きだし、彼が出てる試合はなんとなく安心してたり。
今日も優しかったですv
Fringsも好きですけどネ。

Ligapokalのレポは明日以降頑張りますー。

| まい-mai- | 2007/07/22 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/511-acab57f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

