まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ligapokal

あの、Baumannの夢は予知夢でした♪
Baumannにだけサイン貰えた?v
でもね、サインっつうよりユニをマジックで汚された?
って感じになっちゃったんだけど(´Д⊂
どうしてそうなっちゃったのかはまた後日。

とりあえず眠いのでちょっとだけ。



お昼頃に街をフラついてたら、一目でLigapokal見に来たんだなって分かる人々に大勢出会いました。試合までの時間潰しも贔屓チームのユニ着てるんですね、皆さん。すみません、私はそんな勇気なかったです。Karlsruherファンは歌ってましたよ、高級ブランド通りで(爆

ligapokal01.jpg
これ、ARENA横の練習グラウンド。
フェンスにびっちり人が張り付いてる・・・。
こんなのLigapokalじゃないー(爆
ちなみに手前がBayern、奥でWerderが練習中。

ligapokal03.jpg
こんな位置の最前列の席でした。
チラッと見えてるのはAltintopです。
実際はもっと近くに見えます。


もう、ほんと、申し訳ないけど眠いので試合写真1枚のみで。
ligapokal02.jpg
Kahnが黄紙もらった瞬間なんですが、そのこと自体よりも黄紙の向こうに写ってるおじさん(お兄さん)の表情に注目!クリックで写真が大きくなるので是非!

試合は4?1でBayern勝利です。
先制点はWerderで、しかも追いつかれるまでは思ったよりかなりしっかり系統だったサッカーをしてたので、もしかしたら・・・って気がしたんですが、気のせいでした(爆
私自身ははなから勝てると思ってなかったし(だっていない人多すぎ!)例のジンクスもあるから今日は勝敗は気にしてなかったんだけど、ちょっと期待しちゃったよ・・・まったくぅ。
Schulzを前半から出して欲しかった。
とか言い出すと徹夜になりそうなので今夜はこの辺で。

試合中?帰りまでまだまだ写真あるので、明日以降UPします。

って、明後日から留守にするんだった。
なんとか明日頑張ります。
誰の写真が見たい?

★追記★
日本代表、PKで勝ったみたいですね。
おめでとー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリッツィのユニだら☆がみたい

眠い中、ありがとうございますっ!マリンですがすいませんがフリッツはおりましたでしょうか?;;やはりリーグ戦等試合が始まらないと全然姿みれなくて・・元気なんでしょうか、て感じです。

| マリン | 2007/07/22 08:06 | URL | ≫ EDIT

ヴィーゼ

ヴィーゼの写真が見てみたいです。
去年と同じモデルのシャツなのかどうか?
ブレーメンのGKシャツ欲しいな…。

| しいたけ | 2007/07/22 09:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~

…ラーム見たい…(小声)
…カーンも…(さらに小声)
そして、クローゼが誰かとユニ交換したのかどうかが気になります…。

| コリアンダー | 2007/07/22 18:28 | URL | ≫ EDIT

いいですねえ

同じ会場で2試合いっぺんに見れるなんてオトクですね。
デュッセルのこのスタジアムも一度行って見たいところです。
サインをもらったエピソード楽しみにしております。
写真はハントがいないんでね・・・しくしく。
青いユニの26番がいれば(以下略)

そうそう、ブレーメンの練習見学に行った日のことをようやくアップいたしました。
よろしければ遊びにいらしてくださいませ。

| のもん | 2007/07/22 18:36 | URL | ≫ EDIT

WerderとBayernの面々と同じ空気を吸っているだけでもうらやましいまいさんですが、えー、そんな近い席だったんですかっ!!!(極東から大コウフンです)
そりゃあ、うさラムたん全身でしょう!(拡声器音量最大で極東からお願いしています)

ところで、写真拡大してみました。お兄さんの顔!!!何かの写真コンテストに出したら絶対入賞ですよー。ところで、なぜになぜにカーンは黄色い紙をもらったんでしょう!

| 東風 | 2007/07/22 20:17 | URL | ≫ EDIT

祭りに乗り遅れてしまいましたorz
しかしたくさんのまいさんの収穫画像にうっはうはですv
ありがとうございます~

そしてまだリクエストが有効でしたら、おっきい子(メルテ)と噂のヒト(ミロ)が見てみたいなあーなんていってみたりします。いや、もう締め切りですよーなら全然かまいませんが。

| Jusura | 2007/07/23 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/512-13f6e6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

