まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ligapokal お返事&写真

自分で写真を選んでじっくり記事書く時間がないので、夕べの記事に頂いたコメントへのお返事とリクエスト画像中心で。コメント頂いた順で行きますね。

>マリンさん
もっちろんいましたよ?、我らがFritz!
最後に着替えて出てきた時の声援が一番大きかったんですよ♪
人気者?

ligapokal06.jpg
このユニだと、パンツも白だしサイドにも白が入ってるので、下からシャツがビロビロしても目立たない!爆
とりあえず出てないようです(着てなかっただけ??
ligapokal18.jpg
なかなか顔がちゃんと写ってるのがなくて。かなり近くまで来るのでこの目ではシカと見てるんですが。
他にもあるのでまた載せますね。


>しいたけさん
ligapokal04.jpg
ちょっとピンボケですが、ユニが一番ハッキリ分かるのはこれかな。
遠目に全身写っているのもあるので、いずれ。


>コリアンダーさん&東風さん
Lahmは結構写ってるんですが、ピンで全身があったのでこれでいかがかと。
ligapokal16.jpg


キーパーはやっぱこの姿勢は基本でしょ!
ligapokal14.jpg
特別サービスで大接近?
キーパーって止まっててくれるから撮りやすいw
Andreasenが誰か削っちゃったかなんかだと思うんですが、それでみんなが集まってワーワーしてる時にKahnキャプテンが出張ってきてなんか言ったんですよ。んで、言うだけ言うと審判が呼んでるのに『無視!』(笑)してスタスタ戻って行っちゃったもんだからカードとなりました。Kahnはキャプテンとして言うべき事を言ったんだって感じで、腕のCマーク指してましたけど。


聞かれるまで全く気に留めてなかったユニ交換。
ってことで質問の答えになってないのでお詫び画像
ligapokal05.jpg
Baumannの後に可愛い子が隠れてますw


>のもんさん
私もHuntに会いたかったですぅ(シクシク
で、青ユニの26番ですが
ligapokal13.jpg
右端にチラッと・・・
で、自信ないんですが
ligapokal12.jpg
左端、違いますか?
自分ではよく分からなくて息子に探してもらいました。
すみません(><)

練習見学の記事、まだチラッとしか見れてないんですが、Huntと写真撮ったんですね!羨ましい?。あとでまた伺います。


>東風さん
東風さんの愛するラムたん全身はコリアンダーさんへのレスで一緒に載せましたが、こんなのはいかが?
ligapokal17.jpg
シャワー後のラムたん。
バスに乗り込む前です。
本当はかなり近いんですけど、柵があってうまく取れなかったorz

昨日の写真、笑ったでしょ?なかなか面白いの撮っちゃいました。

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーうわー!!

まいさんありがとう!!
言うてみるもんですね。まさか写真があるとは思いませんでした!
そうそう1枚目、右端で万歳してる坊主と、
2枚目左端で眼光鋭い坊主がミムンです。
わー嬉しい嬉しい。

しかしシャワー後のラームが可愛すぎる・・・・・・・・。犯罪。

| のもん | 2007/07/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとぅございます~~♪

キャーキャー、ラームの全身姿にモエー!カーンやっぱりカッコいい~~!ステキー!ありがとうございます~~っいいなーいいなーこんな近くで見れて…(ヨダレ)カーンのイエローについてもありがとうございます。早速って感じでなぜか楽しい。バウマンの後ろの子もカワイイですが、アザアグのチラ見目線もイイですね~(のもんさんお先にスミマセン)

| コリアンダー | 2007/07/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

訂正・お先にスミマセンと書きながら、ほぼ同時だったらしい(爆)

| コリアンダー | 2007/07/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

ダーンケ・シェーン

拡声器音量最大で日本よりお礼申し上げます、ありがとうございましたー!
ラムたん、赤いユニだとまだ「ボク」という感じですが、黒いTシャツだといつもよりはオトコマエ路線っぽいですね。シャワー室がああいうところにあるんだな、というのもビックリです。

| 東風 | 2007/07/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

カーンがキャプテンマークを逆さまにつけてない!
真っ先に目が行ったのが、そこでした(笑)

バイエルン等のサイトには上がってない写真ばかりで、貴重ですわ。
スタジアムで見れるって、やっぱり羨ましいです。

どうでも良い話ですが、ヴィーゼの写真を見てスポーツブラを勧めたくなりました(笑)
バストサイズ、幾つなんでしょ?(笑)

| どら | 2007/07/23 01:23 | URL | ≫ EDIT

RP(Rheinische Post)のオンライン版に読者写真というのがあり、キャプションとともに感心するものが多いのですが、まいさんの写真のほうがいいですよー。
DFBではキャプテンマークは前から「C」だったのでしょうか?「K」ではないのですね。なんだか視力検査みたいです。

| 東風 | 2007/07/23 05:42 | URL | ≫ EDIT

削られたの、ラムたんみたいですね。

| 東風 | 2007/07/23 07:53 | URL | ≫ EDIT

ぁああー☆嬉しゅうございます!あちこちに居た居たフリッツィ~ユニだら健在だーー!!^^vそうですか人気者ですか!でもきっとファンに気を使ったりせずぼそぼそ下向いてサッカーだけに励んでるんでは?(私の印象)まいさんがじかにみてどんな印象でしょうか?
とにかく美味しすぎーー!!カーンかっこいいですねぇ、もうスターだらけ☆で、眼がチカチカしませんでしたか(笑)シャーフ君も元気でしたかねェ(ダチかヲイ^^;)

| マリン | 2007/07/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

ユニフォームがどんな感じか、ばっちり確認できました。
ありがとうございます。
胸のスポンサーが変更になっただけで、去年とデザイン同じみたいですね。
18→1に昇格(?)したんですね…。

| しいたけ | 2007/07/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

激遅レスですが・・・

(読んでくれるのか?)


〓のもんさん〓
喜んでいただけたようでホッと一安心。
違ってたらどーしよー(><)って心配しちゃいました。
Lahm、もっとちゃんと撮れてたらよかったんですけどね。
犯罪なほど可愛いLahm、万歳!


〓コリアンダーさん〓
リクエストにはなるべくいい写真で応えたつもりなので、逆に言えばこれ以上の写真はないかもなんですが(苦笑)、またちょこちょこ載せるつもりなので、また見てくださいね~。


〓東風さん@まとめレスです〓
試合をレポする力量がないので、写真でがんばってみました(笑。
>シャワー室
多分4チームが一気に集まるからだと思うんですが、この建物はARENAとは別の建物なんです。選手は一旦ARENAから出て、隣のグラウンド(練習してたとこ)を通って徒歩で建物に向かうんです。試合後にこんなに歩かされるのはここだけじゃないでしょうかねぇ。爆
>RP
旅行前に見て見ました~。
ああいうの、面白いですよね。
私も今度・・・いや、しませんけどw


〓どらさん〓
ス、スポーツブラ!爆
今度サイズ聞いてみます<よせ
Kahnってマークを逆さまにつけてること多いんですか?
今後注意して見て見ようっと( ̄ー ̄)ニヤ


〓マリンさん〓
喜んで頂けて♪
そーですねー、言われてみれば硬派な感じかも>Fritz
でも、だから、笑うと可愛いですよね~。
なんだかんだ言ってもBayernはスター揃いなので、確かに眼がチカチカしちゃったかもw
監督の写真も確か撮ったんだけど・・・あったらまた載せちゃいますねー。


〓しいたけさん〓
もってこいの写真があって良かったですv
そうです、Wieseは今季からNummer.1になりました。
Reinkeさんは何処・・・。

| まい-mai- | 2007/08/01 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/513-9bdb50e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

