まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしお別れ

今日の昼から一週間のUrlaubへ。
PC持って行かないのでお留守になっちゃいます。

で、駆け込み更新です。
コメントのお返事書けてなくてごめんなさいっ。
皆さんに喜んで頂けて私も嬉しいです!

Jusuraさんリクエストの<おっきい子>です。
ligapokal11.jpg
なんか可愛くないですか?これ。
結構気に入ってるんですが。
絶対誰かから要望があるとにらんで(笑)用意してましたv

要望はあると思ったんですが、、、
Kloseのがまだ整理できてないので後日(>人<)
でもちょっと説明不足でみんな気づいてないかもだけど、前記事の6枚目でBaumannと握手(?)してるのはKloseです。

あと用意してあったのでもう一枚!
ligapokal07.jpg
髪を切った<兄貴>♪
一言言わせて頂ければ・・・
使わないんなら貸してくれ、って思いました。
だって昨日は本職が不足してたんだよぉ<Werder

そんなこんなで(どんなだ?)まだまだ載せたい写真や話があるんですが時間切れ。一週間後でもみんな見に来てくれるかしら?不安になりつつ・・・行ってきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乗り遅れてしまって見たい画像をお願いできなかったのですが、みなさんがほとんどお願いしてくださったので私も楽しく見れました。
Werderのユニ今年は今までより少し大きめになったようでピチピチ度が減りましたね。
Wieseを見てて特に思いました。
試合は負けちゃって残念だけど、リーグ戦までにはきっと間に合わせてくれますよね?
Urlaub楽しんできてください♪
Kloseの画像楽しみに待ってます☆(やっぱり大好きな人)

| ふかふか | 2007/07/23 09:30 | URL | ≫ EDIT

待ってますよー!^^

久し振りにフリッツィを体感(殴)でき生き返ったマリンです^^
バイヤンとブレーメン☆~プラスもう一試合はどこのだったのですか?いずれにせよ、すごすぎ。お話いっぱい伺いたいです!
開幕まで待ちきれませんし今まで溜まった想いではちきれそうで(笑)
ワタシ的にはフリッツィは勿論、いろいろあったクローゼと古巣が対峙したときどんな現象が起こったのか・・とか、注目のヤンゼン君の挙動(笑)とか、愛しのポルディはいたのかとか、面白そうなリベリはチームに馴染んでたのかとか・・あ、バイヤンばっかだ(^^;)~でもやはり一番気になるチームですよね。ヒッツフェルド監督のバイヤンが醸し出す雰囲気って、ヴェルダーと比べてどうなのか、とかね。
舞さん、お留守しているあいだにまた、質問が山のようになっちゃいますよ~ゴメンナサイ(笑)

| マリン | 2007/07/23 09:42 | URL | ≫ EDIT

にゃ~~!

素敵なおさしんを有り難うございます~vv
ううう、ベンチを暖める兄貴なんてぇ……ヒッツのばかー!<言っちゃった
それにしてもホントに目の前だったんですね。
素晴らしい写真ばかりではないですか。

それでは休暇をお楽しみください♪

| しし丸 | 2007/07/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

大きな子の向こうはひょっとして、オットル君?
文中リンクをしてもよいでしょうか?休暇後にまたお願いに伺います・・・。

| 東風 | 2007/07/23 11:08 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~い。
みんなが誰かの写真を熱心に撮りまくってるのを背中に感じつつ、立ち去ろうとしている兄貴がフビンです。ここでニホンからの熱い視線が注がれているんだよと教えてあげたい…
メルテザッカーは細いですねー!アタマがボサボサでかわいい。
> 東風さん
そのメルテザッカーの向こう側にいるのは、レルだと思われます。

| コリアンダー | 2007/07/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

あーおねだりしそこねた・・・・・行ってらっしゃい~♪

で。帰ってきたら、ボロ!! 
ボロとメルテのハグハグ。
クローゼとみなさんとはどんなでしたか?そこが一番気がかりです。ボロなんていっつもクローゼにハグしてもらってたのにいじけてませんでしたか?(笑)ハイライトを観ましたがメンバー的にしょうがないですよねぇ。

ゆっくりなさってきてください。戻ってきたら集中砲火のような質問攻めに合いそうですよ?(笑)

| kiwami | 2007/07/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたー

〓Tomさん(拍手コメ)〓
拍手ありがとうございました♪
この写真、やっぱり可愛いでしょ~。
まあ、確かにちょっとボーゼンとしてるんですがw


〓ふかふかさん〓
なんだか怪我人続出のようで心配なWerderです。
(まだ情報未確認状態なんですが)
Kloseの写真、また載せますので待ってて下さいねー。


〓マリンさん〓
もうひとつはSchalkeとKarlsruheでしたよ。
さすがにKarlsruheの選手は知らないのでほとんど写真はないんですが、確かFritzも在籍してたんじゃないかと。
マリンさんの質問には追々本文でお答えに近いものも書けるかもしれませんが、何しろこれだけのメンバーが目前だったので、『見る』だけでいっぱいいっぱい(爆
ま、また続編にて・・・。


〓しし丸さん〓
言っちゃいましたね>ヒッツの・・・(笑
でも、兄貴に限らず、これだけスター集めたら使いこなすの大変ですよね。
誰かを使ったら誰かを引っ込めなきゃならないんで、必ず誰かのファンに恨まれること必須!寿命が縮まらないことを祈ります†


〓東風さん〓
お返事はコリアンダーさんが↓
私もオットル君ではないと思います。
で、文中リンクの件はOKってことでー。


〓コリアンダーさん〓
無事帰宅しました。
>兄貴
勿体無いので私に下さい<コラ
今日の試合は出てたようですが、じっくりは見れませんでした。
何しろWerderのTickerが・・・。


〓kiwamiさん〓
選手同士は特に問題なさそうに見えましたけど、真相はどうなんでしょうね。
あっちこっちキョロキョロしてて結局何にも見てなかったかも?<私
Boroの写真、探しておきますね~。

| まい-mai- | 2007/08/01 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/514-d0b2b3c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

