まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってまいりましたっ

現在、3つの試合が進行中。

TVではKoeln-BayernとHannover-Real放送中、TickerではWerder-Evertonが進行中・・・って、Tickerが固まりっぱなし。・゚・(ノД`)・゚・。

帰ってくるなり3試合はきついっス。

皆様いかがお過ごしですか?
私はすっかり真っ黒くろすけです。
どこへ行くか書きましたっけ?
ten00.jpg

こんなのがある所へ行ってたんですが・・・英国じゃないですよw
よーく見ると書いてあるんですけど。

ten01.jpg


ここはスペイン領、カナリア諸島のひとつテネリフェ島。
なんか昨日から山火事が発生しちゃったらしくて、私ってばギリギリのタイミングで脱出しちゃったみたい。空港に向かうバスの中から、明らかに尋常じゃない空を見てましたよ。火はみえないんだけど、山の向こうからモクモクモクモク煙が広がって来てて、事情が分からないだけに怖かったですねぇ。2000人くらいが避難してるらしいです。

空港行きのバスを待ってる時に、ちょっと時間があったので1週間ぶりにネットしてみたら(10分1ユーロ)、なんかWerder怪我人だらけになってるわ。゚(゚´Д`゚)゚。Sanogoが加入してるわ、10分じゃとても読みきれなかった。

ちなみに今日のスタメンは

1 Wiese - 8 Fritz 4 Naldo 29 Mertesacker 27 Schulz - 6 Baumann (C) 19 Alberto 24 Borowski 10 Diego - 18 Sanogo 9 Rosenberg

となっていました。

※結局2?2で終了した模様。


とにかく無事帰宅しましたってことで。
またよろしくー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさいませ

カナリア諸島といいますと、確か昨年辺りはアフリカからの密航者が続々着いて騒ぎになっていましたが、今年は平和だったみたいですね
予定通りポカールの試合日当日PM3時頃デュッセルドルフを離れた私は、それまで各チーム入り乱れて騒ぎ捲くるサポ集団を楽しく眺め、後ろ髪を引かれながら離独致しました
ちょっと珍しい雰囲気の町を味わえて楽しかったですが、最終出発地のパリではポカールの結果が中々分らなくて・・・・
しかも帰って来たらPCが動かなくなっていて本日復帰で色々楽しくレポを読ませて頂いています
お疲れが取れましたら是非、忘れた!なんていわずにお倉に入っているKloseも見せてください!
楽しみにしています

| marian | 2007/08/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
カナリア諸島なんて渋すぎます。
ちなみに飛行機はドイツから乗り継ぎですか?

スペインで山火事ってテレビでしきりにやってたけどここだったんですね!

| ken | 2007/08/02 05:08 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓
marianさんもお帰りなさいー。
>密航
密航というか、なんか船が来たらしいですよ。
その日の朝やけにヘリコプター飛んでるなぁなんて思ってたらそういうのだったらしく。詳しくは知らないんですけど。

Klose写真も載せたのでどーぞ!
まだ写真あるのでチェックしててねぇ。


〓kenさん〓
行ってきました!
カナリア諸島、日本に帰国しちゃったら遠すぎて行く気にならない(高くて行けないw)ので今のうちに。ドイツからだと乗り継ぎなしの直行便です。4時間ちょいってとこです。
山火事、夏になるとけっこうあちこちで起きてるんですよね。
こっちに住むまで全然知りませんでした。

| まい-mai- | 2007/08/02 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/515-14a34fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

