まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Boro&Miro@Liga Pokal

さて一週間以上空いてしまいましたがLiga Pokalの続きを。
とにかく、個人的にサッカーの試合と言うよりも『特別イベント』の位置づけだったのであんまり試合については聞かないでください(/ω\)
いつもに増してレポできませんからっ。

ってことで写真、写真?<逃

今日はリクエストの中から二人をピックアップ。
まずはBayern・Werderどちらのファンも注目の
ligapokal87.jpg
Klose?!
おっと、背中じゃご不満ですか?<当然じゃ
でも実はこれが一番近いんだもん・・・

ligapokal86.jpg
ちょっと振り向きざまのKlose。
みんなシャツはinしてるのでフツーのストライプに見えるw

ligapokal85.jpg
ちとピンボケ?
もうちょっと動きのある写真もあるんだけど、何しろ動かれるとピントが。
今回はなるべく顔が見えてて単独に近いのを選びました。
また他のも載せますね。

今回は初の対決でWerderファンからの攻撃が心配されてましたね。当然ありましたよ、ブーイングが。でもこのLiga Pokalってそんなに注目度の高い試合じゃないし、どのチームにとってもHomeじゃないので普段の試合に来るような応援団って来てないんですよ、実は。あのSchalkeでさえ、信じられないくらいおとなしい応援なんです。だから、Kloseにとって本当に心配なのはBundesligaの2戦目なんじゃないかと・・・。
もう行っちゃったんだし、実際もうKloseに構ってる余裕ないだろ自分、って状況なWerderなので(試合に出れる人数・・・少なっ)なんとか平常心で試合応援して欲しいです。

選手同士は特に何もないみたいでしたよ。普通に話ししてたし。
また写真載せますけど、両チームともロッカールームから出るのに同じ時間に同じ階段(Lahmちゃんの出てきた階段)使うんで、普通にすれ違ってたし。あ、最後にKloseが通った時は、特にファンからもブーイングはなかったような。Bayernファンが多かったから??
写真はないけど、ロッカーに引き上げていくKloseはスパイクを手でぶら下げて何故かソックスで歩いてました。


さてお次はBoroでーす。

ligapokal82.jpg
どこを見上げているんだろ?

ligapokal84.jpg
これは『壁』になってるとこですね。
誰が蹴る時か?

・・・・・。

し、しらなーい。
全然試合レポートにはなんなくてスマン。

ligapokal89.jpg
これもボケ気味ですが・・・
みんなはちゃんとBoroだって分かってくれるから大丈夫!<他力本願

まだまだ写真はあるんですが、Werderの現状も把握したい、旅行記も書きたい(2ヶ所分!)洗濯物もカゴいっぱい(1週間分)!!ってなわけで今日はこの辺で。


あ、そうそう。
昨日の記事にちらっと書いた山火事ですが衛星写真発見。
右側の丸っこいのがグラン・カナリア島、中央の三角っぽいのがテネリフェ島。
tene00.jpg
燃えてますね・・・。
グラン・カナリアは放火、テネリフェも放火の疑いありだそうですよ。怖
ちなみに私は煙が流れて行っている方向、写真で言うと下のほうに居ました。富士山級の山が背後にあったので火は見えませんでしたけど煙はすごかったです。

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Klose見られて嬉しいですぅv-238
元気そうにしているのが一番ですね。
実は私は後姿も好きなんです。
後頭部の髪の毛が綺麗にまっすぐで美しいなって。(スミマセン。マニアックで)
ボロさんはカッコいいですね。
怪我人が多いらしいので彼には是非とも開幕から活躍して欲しいです。
去年の分もね。
Werderの怪我人の状況は実はよく知ってないのです。
続報を待ってます。

| ふかふか | 2007/08/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~いi-179
なんだか間一髪でしたね。お疲れさまでした。
そうなんですね、応援団が来てないとは、どんだけ注目度が低いんだこのポカールi-229でも優勝は優勝だ~い♪
壁の写真がナイスです。ボロの隣にアンドレアセンが♪そしてさりげなくフレームインしてるフリンクスもステキi-80

| コリアンダー | 2007/08/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

無事でヨカッタ

噴火に巻き込まれなくてようございました~。
ボロは相変わらず眼力アリアリです。ポッ///

| しし丸 | 2007/08/02 18:03 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓
私も怪我人の詳しい情報は未入手なんですが、次の記事ネタにする予定です。
大体、怪我や病気のドイツ語って辞書にないことが多いし^^;
読んでてもイマイチわかんないんですよねぇ。


〓コリアンダーさん〓
壁、結構いいでしょv
これも気に入ってる一枚です。
>応援団
来なかったんですよー。
旗とかも少ないですし。
やたら元気だったKarlsruheが目立ってました。
一部昇格で気合入りまくってました。


〓しし丸さん〓
噴火じゃなくて火事ですよぉ、火事。
Boroはなんかモデルさんになれそうなほどカッコイイですv-343

| まい-mai- | 2007/08/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

どのチームも開幕を控えて怪我人続出、ブレーメンはまた新たな離脱者が出た様ですが、かな~り層が厚いと思われるバイエルンでさえBチームとか言われてるし・・・今年はW杯はなかったんですけどねぇ
どのチームも万全の状態で良い試合をして欲しいのですが・・とはいえ「悪い状態」なりに勝利できるのって強い証拠なのかな?

Miroさん写真ありがとうございました
2枚目の写真のヤンゼン君、お腹の所に白い部分がちょこっと見えてるのが何だかアンダーシャツが見えてるみたいに思えて(苦笑)バイエルンも若手が多かった所為なのか、何だか可愛い感じのチームに感じられたり
街で見かけたサポ達は、概ね和気藹々といった風だったのですが、やはりブーイングとかあったんですね~
まぁ本人も覚悟はしてるだろうし仕方がないんですが
街ではシャルケとカールスルーエが目立ってましたが、何故か
やはり青系のDuisburgサポも結構いて、緑白or緑オレンジなブレーメンや、赤のバイエルンって少数でも目に付きました
ブレーメンサポは固まって歌ってるのにかなり遭遇しました、もう煩かったです(笑)

| marian | 2007/08/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

新たなっていうより、なんだかみんな完治しないみたいなんですよねぇ。出たり引っ込んだりしてる感じで。
決定的にしばらく出れない人もいるし(´Д⊂グスン
残った面々には、是非頑張って頂きたいです。
昨年のStuttgartなんかを見ても思うんですけど、『負けない』ってのは大事な気がしますねぇ。あっちで大勝してもこっちで大敗してたらイカンのですよ、やっぱり。
今年はコツコツ積み重ねる姿勢も大切にしてもらいたいですねぇ。それがWerderらしいか?と問われるとアレですが(苦笑

>Pokal
なんだかんだ言っても、やっぱりBayernサポが多かったです。
やっぱり派手なチームですし、今年は文句なしに注目度No.1ですからね。しかも新ユニ着てるファンが多くてびっくり。
私も一瞬買おうかと思ったんですが、、、やめました(笑
優勝したら記念に買おうかな~(夢

| まい-mai- | 2007/08/03 05:19 | URL | ≫ EDIT

まいさん、おかえりなさい~♪
時間差で大変な目には直接には遭遇しないですんでなによりでした。
そして、Urlaub前の「おっきいこ」と「Klose」お写真アップありがとうございますvv
眼福です~♪♪
なにより二ホンからでは後で記事からしかわからなかった会場の雰囲気などがまいさんのレポで知ることができて嬉しかったです。
ほんとにいつもいつも極東女子の願いをかなえてくださるまいさんに感謝感激です。
ありがとうございました!

| Jusura | 2007/08/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

〓Jusuraさん〓

お呼びだて&おせっかい、すみませんー。
おっきいこの写真、可愛かったでしょ?
まだあるのでまた見に来てね♪

| まい-mai- | 2007/08/04 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
生還しました…

ボロ写真ありがとうございます。堪能しました。生き返る~♪

怪我人の多い中、がんばってもらわななりませんからね、彼には。始まっちゃいますしね…(なんだかオフも早かったです)

また今シーズンもよろしくお願いします。

| kiwami | 2007/08/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

おかえりなさーい。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。

Boro画像、まだあると思うので見てくださいね。
怪我だけはしませんよーに(祈

| まい-mai- | 2007/08/07 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/516-06e4330c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

