まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタート前に転倒・・・ですか?

Pasanen, Wome, Frings, Owo, Baumann, Andreasen, Bischoff, Fritz, Almeida, Klasnic, Hunt

次試合の出場メンバー11人・・・・・・・ではありません。

"Verletzten-Elf"
つまり怪我人リストですよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 号泣

『足りないのはキーパーだけ』
って自虐ギャグかましてる場合じゃないっすよ監督ぅ。
昨シーズンもその前も、怪我人でドキドキハラハラした時期はあったけど
まだ今シーズンは幕開いてないのに一気に11人ってー!

怪我の具合や復帰時期の細かい情報は拾いきれていませんが
Pasanen(アキレス腱), Wome(鼠径部), Frings(十字靭帯), Owo(腿の腱), Baumann(左距腱関節の靭帯), Andreasen(ふくらはぎ), Bischoff, Fritz(腹筋), Almeida(距腱関節), Klasnic(腎臓), Hunt(膝)
大まかにこんな感じのようです。
ここ10日間くらいの公式記事をザッと見ただけなので曖昧ですが。

しかも長期離脱者も結構いるようで・・・。
試合毎に更に選手が欠けていくような事態だけは避けてもらわねばっ。


ふと思ったんですが、この写真。
ちょっと拡大して見てちょうだい!

ligapokal81.jpg

FringsとWomeがKahnにめっちゃメンチ切ってます。
バチが当たったんじゃないですかね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日使おうと思って用意してた写真に、まさかこんなオチがつくとは。
私が代わりに謝るんで、もう許してやって下さい。
Kahn大明神様?(T△T)


おふざけでもしなくてはやってられないWerderファンでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに怪我人がいらしゃったのですか??
開幕であんまり転倒はして欲しくないですね~。
あと1週間で治りそうな人もいないのかしら??(希望的観測)
これ以上増えないことを祈るばかりですね、本当に。
それしかできませんが。
Huntは歯痛の方は良くなったのかな。

| ふかふか | 2007/08/03 09:38 | URL | ≫ EDIT

がははははは(`∀´)
カーン様にメンチ切るなんざ百年早くてよ!石にならなかっただけでもありがたいとお思い!
なんちってi-235
拡大して爆笑でした。この二人にナナメ目線で見られたらそれだけでこわいのに、さすがカーン大明神。それにひきかえ、ボロはでっかい目をキラキラさせて、どこかのほほんとしているのが面白いです。だから許してもらえたのかしら…?ぷぷi-239

| コリアンダー | 2007/08/03 15:51 | URL | ≫ EDIT

うわわわ、それって捨て身のギャグなんですか?シャーフ監督orz
いや、でもちょっと前はそのギャグも使えない状態だったんだから少しは良くなったと思うべきか・・・・
みんな早く良くなりますように!

| marian | 2007/08/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

リガポカのお写真いろいろ楽しませていただいてます♪まだまだ未公開写真とかもあるようなので期待しております。

それにしても怪我人多いですよね。これだけ怪我人が多いと残ってる選手にも負担がかかっちゃうでしょうし、それでまた怪我人が、なんて悪循環に陥らないか心配になっちゃうのですが。いや、もう陥っちゃってるのかなぁ……。

しかし開幕を前に怪我人続出のとこ多いですね。あっちこっちで怪我の情報を見かけるたび凹みます。面白い試合が見たいから、みんな万全の状態で開幕して欲しいのに!

| せりか | 2007/08/04 00:15 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓
いるんですよー、こんなに。
みんながみんな長期ではないと思うけど
それぞれの選手の詳細は掴めてなくてスミマセン。
私も思ったんですが、Huntはいつの間にか病名が変わってましたね(笑
歯はきっともういいんでしょうね。
親知らずかなんかだったのかな?


〓コリアンダーさん〓
その後、メンチ切るより不届きな事してる人を発見したので(忘れなかったら)今度写真載せますね(爆
でも石にはしないでぇぇぇ。
ボロってば舌出してるみたいなんですけど。
これは大明神に対して如何なもんでしょう?^u^ぷ


〓marianさん〓
監督も胃痛に悩まされてるんじゃないでしょうか。トホホ
本当に早く良くなってもらわねば。


〓せりかさん〓
まだまだ未公開ありますのでお楽しみに。
怪我人の多さにビックリですが、ほんと、元気な人達がこれ以上コケないように祈るばかりです。そうこう言ってるうちにDFB-POKAL始まっちゃいますね。

| まい-mai- | 2007/08/04 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/517-62ab7175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

