まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder 移籍情報

まだ市場は開いていますが、現時点での出入りを公式&Werder-Spezialから。
まずは新入生および帰還生。
補強というよりU23との二股な子が多いけど。

正直なところ、今年の補強というかチーム作りは綿密な計画の下に予定通り行われたものだとは思いにくい。やっぱりKloseの件が無関係だとは言えないと思うんだけど、Kloseが出て行ったことそのものよりも、それをとりまく様々なことが想定外になっちゃったんじゃないかと。
でも、移籍確実と思われたFringsが残って、Diegoも継続、Andreasenも何とか留意してくれたし、ほぼ昨年のメンツにプラスする形でチーム内(U23)から引っ張ってきたってとこに私は期待したいんだけど。


Nico-Stéphàno Pellatz
nico.jpg
背番号40番
紫色のキーパーユニはこの子になった模様。
ベルリン生まれのベルリン育ちみたいです。
まだBundesligaデビューはしてないようですが、U18で代表戦2試合経験あり。
1986年生まれの21歳。
なかなか可愛い気がします<サッカー関係なし
まずはRegionalliga、Werder Bremen U23で正キーパー(背番号1)として試合に出るようです。


Martin Harnik
harnik.jpg
背番号34番
この夏はU20オーストリア代表として試合に勤しんでいたのでまだ動いてる彼を目にしていませんが、U19/20/21とオーストリア代表で経験積んでいるようです。ポジションはFWです。
Werder U23では背番号7番です。
1987年生まれの20歳。若!オーストリア人の父とドイツ人の母を持つハンブルク生まれ。


Kevin Schindler
schindler.jpg
背番号28番
今更って気もしますが、正式に登録ってことで。
ご存知のようにポジションはFWです。
もう何試合か出てますが、結構いい位置にいる人だと思います。
精力的に動きますし、思い切りも良さそうなので今後に期待。
Werder U23では背番号17番。
1988年生まれの19歳。
あれ、上の二人の方が可愛い<こら


Kevin Artmann
artmann.jpg
背番号31番
こちらもKevin君。彼も昨年の10節やUEFA-CUPに同行してます。
サッカーはWerderで始めたようですが、その後Bayern Muenchenに所属して2001年に戻ってきた模様。
ポジションはMF。今年は現時点で11人がMFですが、ここは怪我人も結構頻繁に出るので頑張って穴を埋められるように頑張って。
Werder U23では背番号13番。
1986年生まれ21歳。


Amaury Bischoff
bischoff.jpg
背番号38番
彼も数試合同行、出場もしました。
フランスのFussball-Schule出身だそうで。
フランス人パパ+ポルトガル人ママの息子はU18フランス代表で3試合出場してます。
Werder U23では背番号15番。
1987年生まれ20歳フランス生まれ。


Leon Andreasen
それこそもう今更なんですが、おかえりぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
改めてご紹介するまでもないですが折角なのでLiga Pokalの写真も。
って思ったらボケ写真ばっかりなので3枚どーんと。

ligapokal90.jpg
手前はSchweinsteigerですね、多分。右手首と前髪にて判断w

ligapokal91.jpg


ligapokal92.jpg


背番号16番
デンマーク代表入りした24歳のMF・・・えっとDFもします。
昨シーズンの後半はMainz05へレンタル移籍。そのまま帰ってこないんじゃないかと噂された彼が戻ってきた経緯は過去記事にて
Mainzへ移ってからこっちの彼は闘志がみなぎっているというか、男っぽくなりましたよねぇ。
今年は是非Werderで開花して欲しいです。


Carlos Alberto
c_a.jpg
背番号19番
ブラジルからサンバのリズムと共にやって来た・・・かは知りませんが、期待の(多分)MF。
DiegoやNaldoとも顔見知りだとか。FC Portoでも19番をつけてたそうです。
この間一試合見ただけなのでどうゆう役割をこなしてくれるのかわかりませんが、スタミナありそうでしたねぇ。
写真によってはちょっとOwo似(笑
1984年リオデジャネイロ生まれです。


Boubacar Sanogo
sanogo.jpg
背番号18番
いやー、来ましたねー。
昨年はほっとんど見てないんですけど、その前のK'lauternの時は結構目立ってた気が。
もうひと踏ん張り上まぶたを持ち上げてくれたらもうちょっと愛嬌のある顔になりそうなんだけど<ドーデモイイ
コートジボワール代表。代表だよね?<聞くな
ポジションはFWですがKloseの穴を埋め・・・る?
すみません、情報収集不足です。
でも応援するので頑張って!
1982年生まれ、今年の12月で25歳。


そして去って行った方々です。

Jérôme Polenz (Alemannia Aachen, seit 01.07.2007)
個人的に応援してたのでちょっと残念。
でもAachenだったらまだ追えるな。

Andreas Reinke (Ziel unbekannt, seit 01.07.2007)
ひっじょーに気になってるんですけどねぇ、Reinkeさん。
どうなるのかなぁ、この先。

Miroslav Klose (Bayern München, seit 01.07.2007)
こちらはもう追わなくても活躍を目にするので。
っていうかあんまり活躍されても困るんだけどw

Kasper Jensen (FC Carl Zeiss Jena, seit 01.07.2007)
Florian Mohr (Werder Bremen U 23, seit 01.07.2007)
ごめんなさい・・・ノーチェックでm(__)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

21才の男子ってホントに若いんですねー。いや、ポ王子がコブタはもちろん「永遠のランドセル」のようなうさラムたんにだって21歳の時があったのだけれど。もう21歳ごろには代表でもレギュラーだったからか、PellatzやArtmannはとっても若く見えます。ラムたんは中堅に入ったなあ、とFCB.tvを先ほど見て思ったところです。
ところで、Pellatzは俳優としてもやっていけそう。でもGKなのだから、ノイヤーとかレンシングのようにガタイはでかいってことなのかしら(太りませんように)。動画でも見てみたいです!

| 東風 | 2007/08/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

ペラッツくんカワイイですよね~!!なかなかのハンサムフェイスです。ベンチを見るのが楽しみi-80(映るのか…?)
シンドラーくん。ピチ具合が多少ゆるまったと評判の今年のユニを、こんなにピチピチ着こなして、ちょっとドッキリします。胸筋がすごそうだ。
アンドレアセンの3連写、ダイナミックでいいですねー☆そして最後はファンボメルが真ん中に…ウフi-233

| コリアンダー | 2007/08/04 13:26 | URL | ≫ EDIT

今更ですが、お帰りなさいませ。日本は蒸し暑くて最悪ですよ~。

U23の面々は本当に若いですね。みんな、顔つきが子供みたいで可愛らしいです。
シュヴァは18歳でデビューしましたが、その頃からああいう顔でした・・。ピッチ上での態度も堂々としすぎてて、初々しくなくて。
ブレーメンの若手は良いなぁと思います(笑)

サノゴは昨季は全く冴えませんでしたね。
コンディションのピークがプレシーズンに来るなんて言われてしまったり。
でも、ブレーメンで才能を開花させる選手は多いですから、期待できるかもしれませんよ?
身体能力が高く、どんな時でもやる気だけはある選手です。

| どら | 2007/08/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

21歳と言えば・・・頑張れば埋めるわ、私_| ̄|○
いやそうゆう話じゃないんですが。
Nicoちゃん(って呼びたくなる!)可愛いですよねぇ。
公式プロフでは191cm/80kgです。
次世代のドイツサッカー界はイケメンキーパーの時代ですかねっ。
まさか彼らが全員レギュラー獲得の頃には見紛うことなきゲルマン顔になってるなんてことは・・・(怖っ


〓コリアンダーさん〓

NicoちゃんはしばらくU23でしょうね。
私もいつ見れるのやら(苦笑
あ、近くに来る時に行けばいいのか。行けたら報告します。
>Schindler
言われてみればBischoffなんか、ぶかぶかに見えますもんね(笑
Schindler、確かに試合とか見てても厚みがあるように感じます。
大物に化けてくれるといいなー。
>3枚目
私も思いました。ファンボメルが主役に見える、と(爆
あくまでAndreasenが主役ですからああああw


〓どらさん〓
行ってきましたよー。
>シュバちゃん
確かに《ああいう顔》ですが(失礼!)でもやっぱり夏物語のDVDなんか見てると若い子らしい茶目っ気があって私は好きです~。
初めてシュバ&ポルディコンビを目にしたコンフェデ2005の時は、二人が画面に映ってると楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃったもんです。

Sanogo、昨年は全然目立ってた記憶がない(チームの低迷で?)んですが、今年は何とか頑張ってもらいたいです。

| まい-mai- | 2007/08/05 06:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/518-3c8ae079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

