まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DFB-Pokal 結果

【Braunschweig 0:1 Werder】

ギリギリでで切り抜けたらしい。
朝、気づいたんだけど、今日放送なかったの。
月曜のBayernはあるのにっ。


ところで、どうしてGelb-Rote Karteもらったん?
ligapokal70.jpg


んー、なんでだっけなぁ?<シラッ
ligapokal70.jpg



っつうわけで、珍しくMertesackerがもらっちゃった模様。
(写真はLiga-Pokalの時のです)

しかもなんだか2枚ともセンターサークル内みたい。
相当前に出てた?
全体的に流れはBraunschweigだったみたいだし、やっぱりFringsもBaumannもいなかったから早めに潰したくて出てたのかなぁ。
47分ってことは、後半開始早々に消えちゃった?
DFB-PokalでのカードはDFB-Pokal内だけ?リーグ戦も一緒?

決定機をものにできないBraunschweigになんとか耐えつつ、終了間際の90分にNiemeyer→Sanogoでなんとか勝ち抜けたようです。シーズン初めは調子がいいらしい(噂)Sanogo、頼むからそのままずっと・・・(>人<)

頑張った(んだろう)Mertesackerの為に連続写真UP。

ligapokal70.jpg

ligapokal70.jpg

ligapokal70.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怪我人が多い中勝ってよかったですよね~。
放送が無かったなんてもったいない。(笑)
10人に早々となったみたいなんで見てたらドキドキしっぱなしだったかな~。
でも、、、MerteのGelb-Rote Karteは何をやったのでしょうね??
次の試合は出られないってことですよね。
怪我人多いからちょっと辛いだろうな、監督。
取材を受けているMerteの表情は何だかぽっくていいです☆
本当は覚えているんだろうけどはぐらかしている感じがしないでもないですね。

| ふかふか | 2007/08/05 09:25 | URL | ≫ EDIT

Tickerを見ていたのですが、メルテザッカーの退場理由は載っていませんでした。
試合数が多いせいか、kickerも退場や得点くらいしか載せてくれなくて。
ユニを引っ張るとかしたのかもしれませんね。
DFB杯のカードは、DFB杯の試合だけに適用されます。ブンデスは別です。
次の対戦までには怪我人も何人か復帰しているのではないでしょうか?

それにしても、記者達より頭一つ分大きいメルテザッカー。
また身長が伸びてません? 絶対に2mあると思います(笑)

| どら | 2007/08/05 13:31 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

間抜けな事に、TV放送ないのに気づいたのが試合の日の朝でした。
絶対あるって信じきってて見る気満々でしたorz
ドキドキでもいいから見たかった(´Д⊂
>インタビュー
なんだか本当にそう言ってそうな写真でしょ?(笑


〓どらさん〓

私もチョロチョロっとKickerの見てましたが、全然様子はわかんないですね。
DFB-PkalとBundesligaは別なんですね。
とりあえずここはホッとしておこう。
ただでさえメンバー減ってるし。

一応プロフでは2mまであと2cmですが。
いつ測った数字なんでしょうね?w
って、今調べたら、去年のWM前の写真集っぽいあの雑誌【Die Deutsche Elf】では196cmですよ!
うわー、まだ成長中かよー(爆

| まい-mai- | 2007/08/06 07:01 | URL | ≫ EDIT

〓拍手コメさんへ〓

見に来てくれてありがとう<拉致った気もするw
まだ他にもあると思うのでまた載せますね。

| まい-mai- | 2007/08/06 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/519-4653d9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

