まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性

※Pokalについては前記事にて

コリアンダーさんの記事で脳内メーカーが面白かったので、私もやってみました。

まずは息子(仮名:tama)にて実験

tama2.jpg


_| ̄|○ 脱力


もう育てていく自信ないっす。
ちなみに実際は本名でやってます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あぁ、余分な事すんじゃなかった。


本命本命!
アノ人との相性?!


Micoud.gif



弄ばれる事決定!
激しく片想いです。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇーん


ちなみにネタ元のコリアンダーさんが大好きなKahnとは

Kahn.gif


めっちゃ相性良さそげで。
コリアンダーさん、改名しますか?(爆
でもコリアンダーさんとMicoudだと、めっちゃ仲悪そうな結果だったので
名前の交換はできません(笑笑


お遊びなんですけど、近しい人でやると爆笑できますよ。
主人といろいろやってウケまくりました。


スポンサーサイト

| 未分類 | 08:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は本名でやったのですが、
全て「金」でした _| ̄|○ 

実は金の亡者なんでしょうかね・・・……(´Д⊂

| クローナ | 2007/08/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

〓クローナさん〓

「金」のほうが「悪」よりはいいかと・・・。
うちの子の将来が心配です;_;アゥ

クローナさんは稼いでください(笑

| まい-mai- | 2007/08/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

きゃははははi-237アタシの(←だから違)カーンとそんなラブラブなんてどうゆうことですかぁ~っムキーッi-278
そしてわざわざミクーとの相性まで調べてくださってありがとうございます。でも仲悪いのね…
tamaちゃん…妙にリアルです(爆)コドモらしくていいではないですか。プフ

| コリアンダー | 2007/08/07 07:54 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

Mocoudに対するコリアンダーさんの脳内は『怒』で埋め尽くされてました(爆
すんごく嫌ってる風で(T▽T)
>息子
サイアクです。
しかも親として否定しきれない何かを感じるorz
ほんとにこんなんなんですよぉぉ。

息子の友達の脳内とかやってみたら爆笑もんでした。
びみょーにあたってるとこが怖い!?

| まい-mai- | 2007/08/07 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/520-fbfd329a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

