まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドュシュコ・トシュチ?

読み方は合ってるんでしょうか?

Dusko Tosic
tosic.jpg

背番号13番
22歳のセルビア人
ポジションはDF
全然知識がないのでもうちょっと調べてから書こうと思ってたんですが、今日の試合に出ちゃったので(笑)とりあえず..._〆(゚▽゚*)
Vranjes先輩が通訳を買って出てくれたそうですよ。
月曜日にサインしたそうです。


で、その試合(Testspiel)ですが。
Esbjerg FB・・・すみません、知りません。
デンマークのチームみたいですけど。
どれくらいの位置にいるチームなのかサッパリ。

Vander – Niemeyer, Schulz (46. Hessel), Mertesacker, Tosic (46. Theuerkauf) – Vranjes, Schindler (46. Harnik), Borowski (61. Artmann), Jensen (61.Kruse) – Sanogo (46.Löning), Rosenberg

結果は1?1(Sanogo)ですがTestspielなので結果は置いておいて、
多彩な顔ぶれでってことでしょうか?
なんかTickerがどこいっちゃたのか分からないのでおぼろ気な記憶ですが、上のメンバー表のようにSchindlerがMFに入ってて、Jensenがトップ下、Vranjesがボランチだったような。
後半はU23が出張ってますが失点で終わっちゃったようですね。

ちなみにDiego&Naldoのブラジルコンビはちょっとお疲れだそうでお休み、Andreasenは明日からチームトレーニングに復帰の予定だって。

っていう記事をTosicの記事の下に書くなー!<Werder.de

怪我人の状況情報が、全然関係ない記事の一番下とかに思い出したようにくっつけて書いてあるんだもーん。(・へ・)ぷー
自分のドイツ語力は激しく棚に上げw
だって、全記事なんか読めないもーん。
でもTOPチーム情報が少ないような気もする。<ワガママ
Bayernと比べちゃイカンかもだけど、もうちょっと力入れて欲しいな。
今はまだいいけど、日本から見るとなるとちょっと。。。
日本在住だと不便がいっぱい。
日本語にしろとはいわないけど(歓迎だけど)もうちょっと、ねぇ?


で、まだまだLiga-Pokal写真あるんですが、急遽こんな記事書いたのでまた先送り?。もう記憶も薄れつつ・・・?w

| 未分類 | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セルビアのファンサイトをあさりまくりました(笑)

どうも、ご無沙汰してます。

読みはドゥシュコ・トシッチではないかと。
一応手持ちのセルビア・クロアチア語の資料と、セルビア代表の日本語ファンサイトで裏をとりました。

そもそも、トシッチ君の移籍記事の下の方に、さりげなくデンマーク遠征メンバー表があったくらいですから、重大な意味は持っていなかったのではないかと推測してみます。
(単に若衆のテストと、ターンオーバーのテストでしょうか。今回の目的は。)
こうもけが人が多くて、主力全員がいつまでたっても揃わない状況では、合宿も親善試合も意味がありませんからねぇ・・・

若衆が踏ん張ったということで引き分けとテスト的には御の字・・・と言っていいのか、ものすごい不安がありますが。

ともあれ週末の開幕戦、CL予備選(はディナモ・ザグレブになっちゃいましたね。ヴラニェシュ先輩には現地コーディネートも宜しくお願いします(?))、バイエルン戦リターンと厳しい試合が続きますが、無事に乗り切ってほしいものです。

| かーる | 2007/08/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓

わーい、情報ありがとう!
外国語の名前をカタカナにするの難しいです。
ま、ここは基本的にアルファベット表記にしてるのですが。

このTestspielだけではなく、他の試合でもたまに何かのついでのように次の試合のメンバーや情報が載ってたりするので油断なりません、Werder.deってば。
とにかく、ここはチャンスと思って若衆に精進してもらわなくっちゃですね。スタートから厳しい状況ですが、誰も怪我をしないチームなんて在りえないので、ここでへこたれずに勝ちにいって欲しいです。

| まい-mai- | 2007/08/08 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/522-b7e652f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

