まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ読んでる?Werderの人

多分昨日の記事読んだと思うのね、Werder.deの人が。
だって『怪我人回復情報』な記事が今日あがったもの。
ちゃんと独立記事で。
ま、世間一般にはそういうのを『偶然』って言うらしいけど。
Werderの人は絶対日本語読めないから偶然ですらない、
とか言わない、そこ!

とにかく、

トレーニングに復帰できた人:Diego, Almeida, Pasanen, Andreasen
明日はできる人:Naldo

ってことで、AndreasenとPasanenはBochum戦に間に合うかもって感触。
DiegoとNaldoはそんなに深刻ではなかったようだし、Naldoのコメントも大丈夫そうなので出れるんじゃないかと(思いたい)。
Almeidaに関しては全く触れられていないので不明。

以上、公式より。


先送ってるLiga-Pokalの画像の方へ参りましょう。

ligapokal50.jpg
先日の、Kahn大明神への敵意剥き出し画像の続き。
Wome、まだ睨んでますか。

ligapokal51.jpg
Andreasenのように、敬意を払った表情するのが礼儀ってもんです。

ligapokal53.jpg
そうそう、こうやってね・・・

って、あれ?なんか変ですよ。
見切れちゃった二人は外して(ゴメン)FringsからRosenbergまで
1枚目:6人
2枚目:7人
3枚目:6人

2枚目に座敷わらしが!?

確認のため、1枚目と2枚目の間の写真を。
Schindlerのとこですね。
ligapokal54.jpg

丸囲みの中に座敷わらし発見!

( ゚д゚)ハッ!とした表情で写ってますがなっ、Andreasen!

で、2枚目の写真でいかにも
『頑張ります!ヨロシク!!』
な表情で現れておき

ligapokal52.jpg

また消えようとしてますがなー。
なにしてんのー(≧∇≦)

ある意味、Womeよりふとどき者ですか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこまでもシツコク睨んでいるWomeに微笑。Andreasenは靴下でも下がってたんでしょうか?
とにかく、オリの写真を大量に紹介してくださってダンケ♪

余談ですが、子供が3人ぐらいモヒカンじゃないですか?
ドイツ・キッズ界では流行中?

| しし丸 | 2007/08/09 09:35 | URL | ≫ EDIT

あ~ははははは(^∀^)(爆笑)
アンドレアセンったらもう~オチャメさん♪
坊主だし、まさに、座敷わらしっぽいですわ。
ハッ!としたんでしょうね。ちゃんと挨拶しないと石にされるっ!と思って。プフ

| コリアンダー | 2007/08/09 12:22 | URL | ≫ EDIT

座敷わらしに腹抱えて笑っちゃいました。
職場のパソコンなのに(こら)

いいもの見せていただき、ありがとうございました。

| かーる | 2007/08/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓
写ってるけど、背中でゴメンなさい<オリー
Womeはこのしつこさでバチが当たりましたorz
Andreasenは、完全にしゃがんでるようなので靴紐かなぁって思ったんですが、それにしても・・・笑
キッズモヒカン<笑
モヒカンっていうか、2002WM時のベッカムヘア?

〓コリアンダーさん〓
石にされなくてヨカッターv-356
かなり焦って( ゚д゚)ハッ!としてるっぽいです(爆
前後の写真見てから2枚目の表情見たらかなり笑えました。


〓かーるさん〓
職場でネット禁止に措置をとられないように気をつけてください(爆
まだまだオモシロ写真ありますから~v

| まい-mai- | 2007/08/09 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/523-97db1595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

