まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またPREMIEREだってよ。

日本はまだ放送が決まらないってことで、これは贅沢な話なんですが

昨年、突如ブンデス放映権を失ってしまったPREMIERE。
しょうがないのでARENAと契約したさ。
そしたらさ、

なんでまた今年はPREMIERE?っ!

だったら去年もPREMIEREにしとけやっ。
こっちはたどたどしいドイツ語で契約したんぢゃあ。<そこか
何かこの前からやけにPREMIEREでBundesligaの宣伝とか再放送とかするなー、もしかしたら・・・とは薄々思ってたんだけど気づいたの昨日な私。
TVガイド見てて、やっと。
っていうか、決定したのも先月らしいんだけど。
PREMIEREからもARENAからも何のお知らせも来てないし。
ふんっ。
それにしても、日本も早く放送が決まるといいね。

とりあえず金曜日の夕方に、早速個人的目玉商品が。
St.Pauli gegen FC. Koeln
でもこれ17:30からって・・・。
明日はカレーだなw
でその後が、いよいよ開幕戦。
Stuttgart gegen Schalke 04この開幕戦はDas Ersteでも放送するそうです。
待ちに待ったWerderはBochumと土曜日に。
見に行こうと思ってたんだけど、しばらくいけそうにない。イロイロと。


TVガイドに『Effenbergの選ぶドリームチーム』が載ってたので、フォーメーション図に写してみました。
Die Traum-Elf @ Effenberg
Miro Klose Mario Gomez
  Diego  
Franck Ribery Bernd Schneider
  Torsten Frings  
Philipp Lahm Rafinha
Per Mertesacker Fernando Meira
  Oliver Kahn  

如何でしょう?私はWerderが3人いるので嬉しいです。
いや、しかし。
Ribery入れるの早すぎやしないか?まだ開幕前ぢゃん(爆
まあ、私も正直なところ、上手いなーって思ってますけど。



ところで、Effenbergって・・・
ligapokal47.jpg
もしかしたらこの方ですか?
私のすぐ前でLiga-Pokalの中継中。
スタジアムに入る前にも目の前通過してた。
でかー、って思った記憶あり<オイッ
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりPREMIEREですか~。
全然調べてなくて危うくARENA続行するところでした。
助かりました(><)
しかし解約したり契約したり、手続きが面倒です…。

そしてBVBの開幕戦のことしか頭になくて、
本当の開幕戦をすっかり忘れておりました(ノ∀`)
もう明日なんですね。早いなぁ。
今季もどうぞよろしくお願い致します(・ω・)ノ

| 広都 | 2007/08/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

そうです、この方です。
それどころじゃありませんぜ。日本はもう、JスポがJスポがっっ、開幕前日の今日になって新しくニュースがアップされたと思ったら「ブンデスリーガは未定です」と(号泣)
前日にわざわざ未定です、って言い直すなんてどんだけぇ~~~!(←今年の流行語大賞にランクインしそうです)
プレミアでもアレーナでもいいの、見れれば、見れさえすれば…。でもシュツットガルト対シャルケの黄金カードは間に合わないっぽいです(再び号泣)
それにしてもエッフェったら(また話を戻す)、GKにカーンを推して下さって、ありがとうございます。

| コリアンダー | 2007/08/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

まいさん、覚えてますか?(笑) 一昔前にちょくちょくお邪魔してたロマニスタです!

左にラームですか。DFBではヤンゼンが鬼のようなオーバーラップをしてましたね。 
シュナイダーはドイツの、そしてレバークーゼンの宝ですよね~

| ロマニスタ | 2007/08/10 00:45 | URL | ≫ EDIT

〓広都さん〓

これ、私もまだ全然詳しく見てないんで
広都さんはちゃんと読んで下さいねっ(汗
で、詳しく分かったら私にもщ(゚Д゚щ)カモォォォン<他力本願

>本当の開催日
このフレーズにちと笑ってしまいました。
こちらこそ今季もよろしくお願いします。
多分9月に襲撃しますv


〓コリアンダーさん〓

Jスポ~(+д+)
本当に、局はどこでもいいからっ!て心境ですよね。
私も来年はみんなと一緒にイライラしてるかもですし。

Effenberg、合ってましたか。よかったー
私も、『おぉイチオシはKahnかー』って思いましたよ。
やっぱりKahn大明神!


〓ロマニスタさん〓

こんにちは!
お名前はちゃんと記憶してるんですが、すみませんどの辺りの記事でお話したか記憶が定かでなく(><)申し訳ないですっ。

言われてみれば左ですね、Lahm。
ちなみに私は秘かにRafinhaファンでもあります。<公表してるw
そしてもちろんSchneiderも。
Schneiderは逸材だと思います。なかなか彼の代わりはいませんねー。

| まい-mai- | 2007/08/10 06:28 | URL | ≫ EDIT

Jスポ、早く決心せーい!と私もHPを見ながら思ってます。なんだか、ブンデスは外国人選手枠がなくなり逆にドイツ人枠ができたそうで、日本人選手が海外に出るには「ブンデスしかない」というコラムが配信されたのに・・・。
ラムたんは「ホントは左のほうがやりやすい」と初めて本音をバイヤン公式に告白しましたよ。

| 東風 | 2007/08/10 08:07 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

どうして直前になっても決まらないんでしょうね?
でも、『放送予定はありません』ではないということは、放送に向けて努力中ではあり、ってことなんですよね?
早く『放送開始』のお知らせが見たいですね。

ラムたん、左の方がいいんですね。
がんばれ!ラムたん!!

| まい-mai- | 2007/08/10 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/524-6fed52f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

