まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕・・・なんだけど

土曜日が怖いなぁ。。。
どのポジションもまんべんなく負傷者orz。

とりあえず、

NaldoとFritzが練習に復帰。
Tosicは、参加したけど怪我して早退。
Baumann (距腱関節)と Alberto(鼠径部)は不参加。

長期離脱者:5名
Hunt (膝), Owomoyela (太腿の腱鞘炎?), Frings (十字靭帯損傷), Wome (鼠径部手術) Klasnic (腎臓移植)

ありゃりゃー。
Huntは長期になっちゃったんだ。ショック

ligapokal40.jpg

元気な人、がんばれ。
図らずもいい感じに撮れちゃったVranjes@Liga-Pokal。
土曜日はボランチ起用かなあ?
この前のデキはどうだったんだろう。


あ、全然関係ないんだけど、『ルイス・フィーゴ チャリティーマッチ 2007』の録画放送があるんだってね。
08/26 20:00-22:00 ch.717 テレ朝チャンネル
いいなー。
これ前に見た人います?面白い?

| 未分類 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/525-7673ea85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

