まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Liga-Pokal 練習編

現在、Bundesliga開幕戦のハーフタイム。

Stuttgart?Schalke
現在0?1でSchalkeリード。

昨シーズンの1位vs2位という試合、なかなか熱い。
どっちもガツンガツン行ってる感じだけど、ややファゥル多いか。
主審のせい?(あんまり好きぢゃない・・・個人的に)
さっき思いっきりヘディングしてたな。ガコーンって当たってた(ぷ
Schalkeがリードしてるけど、シュート数はStuttgartの方が多いかも。
んで、先制点もオウンゴールみたい。
Oezil→Kobiashvili→Hilbert→Tor ?
両方ともファウルしてるけど、ちょっとStuttgartの方がヒドイような。
Rafinhaの顔蹴ってたヤツいるしっ(怒
Hildebrandが移籍しちゃったので、心置きなくSchalke寄りw
この前見たし、Liga-Pokalでね。


と、無理矢理話題変更。


Liga-Pokalん時の練習風景を。
2試合続けて同じ場所で試合があるので、2試合目の人達は隣のグラウンドで練習。

ligapokal01.jpg
写真、手前がBayern、奥でWerderが練習中。
ここからでは遠いので、フェンスにかじりついてみましたが・・・





( ゚Д゚)遠っ!


スタメンチームはフェンスから一番遠?いとこに。
うぇ?ん、このカメラじゃ上手く撮れな・・・

ligapokal41.jpg
あれ?
今何か走っていった?( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

しょーがないなぁ、とりあえず近い選手から狙っ・・・

ligapokal42.jpg
ん?( ・д⊂ヽ゛( ・д⊂ヽ゛( ・д⊂ヽ゛


ligapokal48.jpg
なんかヘンだなぁ。(・へ・)
Schulzは背中しか見せてくれないし(泣


その頃息子は・・・
ligapokal43.jpg
大はしゃぎ♪(撮影:主人)
きゃー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━きゃー by息子tama(仮名)

く、くそー。
カメラの選択ミスだー_| ̄|○
う、腕ぢゃないモンっ。

ligapokal44.jpg
拒否られているようにも、手を振ってくれたようにも見えるw
(クイズ:この人だあれ?<バレバレ)

そしてもちろん、息子のヒーロー
ligapokal45.jpg
ウェアはIN!

ですよね?
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さそりん、って後ろから見ても彼ってわかる肘の上げ方ですよねー。さすがに「さそりん」という青い文字は見せなかったようですね。
それより、ワタシ的には、ラムたんのTシャツのサイズが・・・。絶対にネットショップの164センチのほうがいいと思うんだけれど、きっとSサイズが支給されているんでしょうね。
テレビでも生でも見られて、まいさん、うらやましーです。ニホンに今帰ってくると、一家でフラストレーションが溜まると思いますよ。

| 東風 | 2007/08/11 08:54 | URL | ≫ EDIT

試合の写真も良いですが、練習風景もほのぼのして良いですね。
ウェアはIN、当然です。出しておくとお腹が冷えてしまいます(笑)

日本ではまだ放送が決まらないため、シュトゥットvsシャルケは見れませんでした。
どちらも、オウンゴールみたいなゴールで点を取ったそうですね。
昨季の上位2チームが痛み分けで終わってくれましたので、今日の試合でバイエルンが首位に着き、そのままシーズンを終えるつもりでおります(笑)

| どら | 2007/08/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

開幕戦、面白そうだったんですね。見たかったぜ、くそーっi-240i-241i-238i-182
ヴァンブイテン兄貴とラムたんの体格差に萌え萌え~~~!!
カーン兄は、おなかを冷やさないように気をつけているようですが、やっぱりエリがダラッとしていますので、やっぱり暑いんでしょうね。ぷふ

| コリアンダー | 2007/08/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

まい-mai-さんこんにちは。ごぶさたしてます。
毎日暑くて夏バテ気味です(^^;
ブンデスは開幕しましたが日本ではまだ放送が決まらず
とても残念です。(プレミアも放映権の高騰化で未定)
2節以降でも良いので早く見れたらいいなぁと思ってます。

| らん | 2007/08/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

記事では偶然フレームインしたようなこと書いてますが、実際はゾロゾロ列をなして歩いて来てて、ヒャーヒャー言って焦ってるうちにメインが誰なんだか分からない写真が撮れちゃいました(笑
ちゃんと正面から撮ろうとするとフェンスのアミアミが邪魔っ気でみんな横顔か後姿系。私の獲物達は遠いし・・・orz
改めて見たら、確かにラムたんは(爆←失礼
帰国のことを考えると憂鬱になります。決定したら口から魂が出そうです(´Д⊂


〓どらさん〓

次から試合の写真も出ますのでお楽しみに♪
で、やっぱ、INですよねっ(爆

日本での放映、私も願ってるんですが。早くやってほしいですね。
っていうか、みなさーん!
ここに宣戦布告な人がいますよぉ(叫
いいの。Werderは出だしはワタワタするけど、ジワジワいくから。
いやいや、本当に、お互い頑張りましょう<頑張るのは選手w


〓コリアンダーさん〓

結局引き分けでしたね。
個人的に兄貴の今季の運命が気になります・・・。
使わないんならチョーダイ<だめだから

大明神は一瞬野良仕事中かと(きゃー、ぶたないでー


〓らんさん〓

こんにちはー。
日本は暑いようですね。
ドイツは・・・秋?って感じです。
今年は夏が来たっけなぁ?

昨日はGomezは欠場だったみたいですね。
早く日本での放送が開始される事を祈ってます。

| まい-mai- | 2007/08/11 17:34 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

ワタクシも、きゃー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━きゃー
……失礼いたしました。
出番が激減しそうな兄貴の応援を、ワタシの分もお願いいたしますネ(泣笑)。

| しし丸 | 2007/08/11 18:02 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

しし丸さんだったら鼻血出すほど近いんじゃないかと(笑
兄貴は・・・出てなかったみたいですね。
んー、なんか勿体無いぃ。
なんとかならないですかねー。

| まい-mai- | 2007/08/12 04:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/526-6c0d339b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

