まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 1.Spieltag

動画追記します。




Bochum 2-2 Werder

んーっ(´ヘ`;)
怪我人だらけで崖っぷちスタートなWerder。
と、とりあえず
ま、ま、負けなかった。

それにしても、前半2点リードで折り返しておきながら
後半開始3分そこそこで追いつかれて結局引き分け。
昨年のように<バカ勝ち>はできない予感はあったけど。

昨年のスタメン見たら

Wiese - Fritz, Mertesacker, Naldo, Womé - Baumann, Frings, Schulz, Diego - Klose, Hunt


ありゃー、フィールド半分違う人だわ。

gegen Bochum 11.Aug
Rosenberg Sanogo
  Diego  
Borowski Jensen
  Andreasen  
Schulz Fritz
Naldo Mertesacker
  Wiese  
今日のメンバー。
こんな感じかな。ちょっと自信なし<コラ

なんだか全員、体が重そうだったなぁ。
ボール支配率は65%近いんだけど、ミスが多くて
ボールを持っても思うようにコントロールできてないような印象。
リズムに乗れないというか、ぶちっ、ぶちっ、と途切れちゃう。
DiegoとNaldoはまだ疲れてるor合宿不参加で調整不足?
とは言っても二人が居なかったら、考えるのも恐ろしいけど。
単に全体の意思の疎通というかチームワークの問題か。
開幕前にバタバタと戦力が欠けて、駆け込み移籍がぞろぞろでは
無理もない気もする、、、ってことで、なんとなく予想通りな感じ。

得点の2点は、Diego+Sanogo絡み。
1点目はDiegoのElf-meter。
キーパー、触ってるんですけどボールの威力の方が勝っててTor!
2点目は、DiegoのFKをゴール前でSanogoが頭で合わせて。
ほっとしたのもつかの間後半開始早々に追いつかれるんですがorz
負けなくてよかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

んー、水曜日がかなり不安ですぅ。


ダイジェエスト見たらBayernは勝利。Toni&Kloseが仲良く得点。
いや、それは想定内だけど、ビックリしたのは

Ballack!だよっ。
なんでいるのー?
怪我はこっちで治療中なの?

あと、Frankfurtね。
なんかこっち在住日本人が押しかけるって噂聞いたけど
高原さんは怪我でしょ?
で、稲本さん、ダイジェストにはカケラも映ってなかったっすよ。
試合途中でチラッと見た時、ちょうど交代するとこだった。
んー、がんばれー。
主人は基本、日本人応援なのでいつか見に行く事になりそう。
そして毎週末チャンネル争いになりそうです。

あ、そうだ。
どうしても譲れない大一番、来週のBayern戦なんですが。
なんと、私、見れませーーーーん。
金曜から日曜まで、イタリアのお友達んとこへ。
うぇーん、今週と勘違いして予定組んじゃった。
気づいた時はかなり凹みましたが、まさかサッカーを理由に
ホテル代と飛行機代を無駄にして大事な友達を失うわけには。

なんかだらだら書いてしまいましたが、とにかく引き分けでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミヒャエルさんは、プレミアのご招待らしいですよ。お元気そうでしたか?
そう、2戦目がすでに関が原みたいな試合なんですよねー。ま、私たちもまたラジオで聞くことになるはずですので。イタリアの方が案外見られるかもしれませんよ。というか、カーン命の息子様に録画を命じるしかないでしょう・・・!

| 東風 | 2007/08/12 13:30 | URL | ≫ EDIT

あわわわ…
ボーフムと引き分けちゃったんですか。ちょっぴり前途多難な出だしとなりましたね。フリンクスのポジションにはアンドレアセンなんですねー。ふむふむ
ジエゴが得点にからんでうれしいです♪サノゴも早速お仕事したみたいだし。新天地ブレーメンでしっかり結果を出せるといいですね。

| コリアンダー | 2007/08/12 14:03 | URL | ≫ EDIT

バラックは皇帝陛下と一緒に見てたみたいですね。
放送があって羨ましいです。第2節は録画するしかないでしょう! そして、また試合の内容を教えてください(ぉ

ブレーメンは、怪我人が多いのが響いてますね。みんな、早く治ると良いんですが。
シャーフ監督の頭髪が心配です(ぉ
いっそのこと自陣にドン引きしてカウンター狙いという手もあるんですが、ブレーメンでそれをするとは思えませんし・・。
私としては、ボロウスキに奮闘してほしいです。ジエゴはコパで疲れているでしょうから。

| どら | 2007/08/12 14:15 | URL | ≫ EDIT

動画ありがとうございます。
得点シーンはやっぱり鮮やかですね☆
2点を最初にとった時は雰囲気はいい感じだったのかなと想像。
でも少ない時間に2点取って2点取られてしまい気持ちを繋ぐのも大変だったかな…。
動画では途中でWieseが審判ともめてて監督が止めているシーンがありましたがあれは大丈夫だったのでしょうか?
(イエローもらっている雰囲気ではなかったけど)

週末はBayern戦見られないですか?それは残念ですね。
こちらも放送があるのか無いのかわからないけど大一番ですものね
見られるといいな♪

| ふかふか | 2007/08/12 18:37 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

>ミヒャエルさん
お元気そうでしたよー。
来るって知らなかったのでびっくりでした。
なんだかまだBayernのほうがしっくり、って思うのは私だけ?

>2戦目
イタリアでブンデス見るのはちょっと無理かなぁ。
サッカーに全く興味ない友達ですし。
ウチはPREMIEREは録画できないんでが、PREMIEREは飽きるほど再放送するので多分後から見られるかと。
でも、ちょっと今の状況では戦力に不安が・・・orz


〓コリアンダーさん〓

ま、負けなかったからいいの<震え声
正直、負けもありうると思ってたので。
またもや試合毎に顔ぶれとポジションが変わるという状況に陥りつつありますが、ある意味これが標準になっちゃったんじゃないかって気も(泣
これが続いて、誰が出ても大丈夫!な状況が生まれやしないかと無理に希望を抱いてみたり。
Diego&Sanogoで助かってますが、個人的にはRosenbergが気になります(アゥ


〓どらさん〓

>バラックは皇帝陛下と一緒
私が見たときは、Ballackの席の後に陛下が立ってましたよ。
早く放送して欲しいですが、なんかプレミアは決まったとか。
どーなんでしょうね。

>怪我人
また増えてるしねT△T
いや、戻ってこれる人もいそうなんですけど。
頭髪もそうなんですけど、なんか皺も増えてるような。
泣きっ面に蜂、って言いますけど、昨日は本当に蜂に刺されてたんですよーっ。
口のところに蜂が止まってて、気付かずに口元触っちゃってチクッと。
そんなとこ撮ってるカメラがあることにビックリですけど。

ちなみにBremenに<引く>って作戦を知ってる人がいるとは思えず。
あはは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣笑


〓ふかふかさん〓

>揉めシーン
私もよくわからないんですが、Bochumの選手が絡んでたっぽいのと、BochumのサポのWiese攻撃が激しかったことが原因かな?と。何か飛んで来てたようですし。

>週末
見れない場合の悔しさと、見た場合の心臓の負担が拮抗してる気がしますorz

| まい-mai- | 2007/08/13 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/527-006932cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

