まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけぇ〜?

Borowski、怪我(左膝)で2、3週間離脱。
どんだけぇ〜?

↑って、こういう場合に使うんでしょうか?
コリアンダーさんに伝授して頂きましたが。
何しろ自分の耳で聞いてないし。
間違ってたらゴメンなさい。

でも入れ替わりでBaumann, Wome, Alberto, Tosic が戻れそう
(ちょい自信なし)なのですが水曜に間に合うんでしょうか?

んー、前途多難ー


<追記>
前記事の動画より短いですが、PREMIEREなのでこっちの方が画像が綺麗だと思います。
あと、コメント欄でちらっと触れましたが、文字通り『泣きっ面にハチ』の監督も見れます。



最後の方で、チャンスあったのにねぇ・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画の紹介ありがとうございますvv
DiegoのElfmeterが強かった、というのはこういうことだったのですね~!!
やっぱりTorシーンを動画で見るのは違います。そして後半の取り返され具合もあっという間でびっくり。

ボロが今期は大丈夫、怪我しないーと思っていたのですが、大事無く早く帰ってこられますように!!
二ホンで放送がないことをご存知で、動画や試合について詳細に紹介してくださるまいさんのお優しさに滂沱で感謝!! です。

| Jusura | 2007/08/13 06:55 | URL | ≫ EDIT

まいさんはじめまして、Jusuraさんの所から参りましたアリエルと申します。よろしくお願いします。

ブレーメンの試合画像をアップして頂きありがとうございます!見つからなくて条件を変えてまたあとで・・・と思っていたので見られて嬉しいです♪いきなり監督の後頭部アップに手を合わせたくなりました(笑)
またしても守備ラインをサクッと崩されていて悲しいし勝って欲しかったですが、ささ最初は引き分けで少しずつコンディションを上げていくんですよねっ!
バイエルンの面子を考えると厳しそうですが、次節は失点しないように、ブレーメンに勝利を。

ドイツ在住の方による貴重な情報はとってもありがたいです。現地の熱い情報をこれからも楽しみにしております♪

| アリエル | 2007/08/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

うまいうまい♪ばっちりです!ってアタシもそんなに使いこなしてるわけではないのですが(^^ゞ
参考までに、発信源はIKKOさんというオカマちゃんです。言葉自体にあんまり意味はなさそうです。「いやーんもう~」ぐらいの感じかとワタシは認識しております。

それにしてもボロったら…また怪我離脱…アウアウ(TдT)もはやかける言葉もありませんが、とにかくくじけないでほしいです(涙)
虫に刺される監督見ましたi-237痛そうでしたよね。放置してだいじょぶだったんですかねぇ…?

| コリアンダー | 2007/08/13 14:08 | URL | ≫ EDIT

DiegoのTorすごかったですねー。でもBoro離脱とは・・・。週末のバイヤン戦、私にとっては野球で行ったら巨人ー阪神戦のような伝統の一戦(!?)。どっちかに異常なほどケガ人が出ているのだったら、前の練習試合のように延期してもらいたいです。ブレーメン、なにか方向の悪いところにモノ置いてません?方違(かたたがい)をしてから練習場に入るとか、アジアの知恵を授けたいぐらいです・・・。
そんな極東も、ががーん。今年はブンデスの試合が見られません!ということになってしまったそうです。がっくし、です。なので、まいさんがUpしてくださる現地生情報が極東女子の情報源となるはず・・・。よろしくお願いいたします。

| 東風 | 2007/08/13 15:11 | URL | ≫ EDIT

〓Jusuraさん〓

自分で編集した動画なら、尚良し!なんですが、そんな高等芸はできないのでyoutubeです(笑
DFB-Pokalの動画もあるので、後ほど。

今季、Diegoが残っている事が本当に心強いですよね。
怪我だけは勘弁して欲しいので、お守りでも送ろうか・・・
ってどこで入手すんだー、自分orz


〓アリエルさん〓

コメント、ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

今回の動画を探すコツは『Bochum』です。
Werderは『Werder』で登録してるのや『Bremen』で登録してるのその他あるので、短縮されにくい『Bochum』で探して、登録日順に並べ替えるとhitしやすいですよ。

リーグ初期は順は気にせず行きましょう!
昨季も最初はそこそこからのスタートでしたから。
次節は選手も気合入れてると思うのですが、ちょっと弱気な私。
でもまずは水曜日が限りなく不安です。
頑張って応援しましょうね。

ドイツ在住とはいえ、ドイツ語がイタイもんですからアレですが(笑)
一緒に楽しんでもらえれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪


〓コリアンダーさん〓

早速使ってみましたv
IKKOさんはわかります(笑)隠れおかまファンな私w
そうか、誰かのネタってわけじゃあないんですね?
お笑いの人のネタなのかと想像してました。

泣きっ面にハチ、ってまさにこのことですよね?
ちなみにお薬塗ってたみたいで、TVでは口元がテラテラしてました(笑
怪我人の早期回復をお祈り中ですT△T


〓東風さん〓

本物キャプテンが試合復帰できるといいんですが。
ほんとに何か祟られてるんじゃないかっていう状況ですよ。
お祓いをオススメしたい心境です。
厄除け祈願とかねぇ。

えーっ!放送なしは決定ですか?
それって私もがっくしなんですけどぉぉぉ。
日本で見てる皆さんからの逆輸入情報も貴重だし、一緒に盛り上がりたいじゃないですかあああ。
私の情報なんか微々たるものだし・・・。
大体、Bundesligaには日本人が2人もいるのにいいんでしょうか?
高原さんと稲本さんはどう思ってるんでしょう?

| まい-mai- | 2007/08/13 15:51 | URL | ≫ EDIT

えーーーーん・・・

まいさーーーん!決まっちゃったよーー。やっぱり、今シーズンの中継は無し。だそうです。淡々とオペレーターさんに
告げられて、思わず”ああ、どうせ、他人事でしょうよ!”と
言いたくなったのは私です。はい。

どこか、他にあるのかなあ・・・・中継してくれる所。あ。
まいさんが居るじゃあないかっ!・・・という事で、Meierちゃん情報??(マニアックか・・・・)お願いしまっす!

| はる | 2007/08/13 18:02 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・決まっちゃいましたねぇ、何方か拾ってくれないかなぁブンデス・・・・
ボロウスキの怪我、本当に痛いですね、ブレーメンとしてもイタイし、ドイツサッカーとしてもイタイ。
Cアルベルトって使えるの?とか、代表イングランド戦は?とか、ドイツのクラブランキングは・・・とか色々.....
オヴォもイエンセンもシュルツもフントもウォメもバウマンもetc・・・治ったと思ったら、の連続・・・怪我って癖になるんでしょうか。
それとも現地ファンの間でも話題に上がっていた様ですが、トレーニング方法とかメディカル管理関係とかに問題があるのかしら??
例えTVで見れなくても、みんな元気でベストな状態で戦っての結果を知りたいです

| marian | 2007/08/13 20:42 | URL | ≫ EDIT

よりによってボロウスキーが離脱とは・・。
キャプテンの復帰はめでたいですね。活躍を・・私が期待すると不味そうなので止めておきます(笑)

PREMIEREは再放送をしてくれるのですね。
その放送を日本に安く売ってくれないかしらと、マジで思ってます。

| どら | 2007/08/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

はるさん、お久しぶり~♪
私はフランクで試合中でもハッキリ見分けられるのはMeierだけですからっv
見たときは記事にしますね。
多分スタジアムも1回は行くと思うので。

それにしても放送なしって、稲本や高原はどう思ってるんだろう?


〓marianさん〓

Boroの次はFritzですよー(号泣
あ、記事ネタ書いちゃった。
入れ替わりでキャプテンが復帰だけど、プラスマイナスゼロぢゃーん。
>メディカル管理
私もチラッと疑いたくなってます。
出入りが激しいですよね、ちょっと。
たまたまみんながそういう状態・・・ってのもねぇ。

やっぱりここはWerder.TVを日本から見れるようにお願いしますか。
『日本じゃ見れないんで・・・』ってみんなでメール攻撃します?
あ、、、っとドイツ語?汗


〓どらさん〓

>私が期待すると不味そうなので
あはは、って笑っちゃいましたよー。
ま、いろいろ事情がねぇ?笑

PREMIEREは再放送あるんですが、調べてみたら試合当日とか翌日早朝だったりずーっと後だったり。CLなんかもあるし、どーもプレミアが多いので思ってたより少なかったです。くー、ここでもプレミアがぁぁぁ。いや、見てますが(アゥ
私が2節のBayern戦見れるのは木曜になりそうです。

| まい-mai- | 2007/08/14 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/528-2af3557e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

