まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DFB-Pokal(試合動画&次回組合せ)

日本ではブンデス放送がないらしいということで
私もすごく落胆してます。
放送される番組とされない番組を比べてみると
視聴者の要望が放送基準ではないような・・・。

UPしようと思いつつ後回しになってしまいましたが
DFB-Pokal一回戦、噂のBraunschweig戦の動画です。
気安めにもならないでしょうが、まだ見てない方へ。

Braunschweig vs SV Werder Bremen Highlights



噂どおりの辛勝、ですね。
いきなりAlbertoのファウルからだしorz
やり返されてるけど。
Mertesackerがミスってピンチ!
後輩Niemeyerも見習って(違)ミス。
相手の決定力のなさで救われてるけど。

その後がMertesacker一枚目黄紙。
これ、直前にトラップミスして奪われてるから必死に追ってたんですね。でも何がどうなのか?判断しにくい。
その後黒ユニの渋いWieseが危ういところをセーブ。

控え組みのイジメ証拠映像(これ、可愛い)を挟んでいよいよ問題の黄紙2枚目。
これ・・・ファウルかなぁ?そう?

Schindlerの力強いシュートは相手キーパーに弾き飛ばされ、Jensenのへなちょこパスであっという間の大ピンチ。あぶねー
ドッキリ!ネットを揺らした相手シュートはオフサイド判定。か?
これ、オフサイドかどうかビミョーだな、おい。

またまたピンチなWerder、NaldoとWieseがなんとかかんとか防いで、Naldoってば相手選手抱えて『てめぇ、俺が誰だか分かってんのか!』って言ってます<言ってません
どっちが勝ったんだか忘れかけてましたが、動画ももう終わろうってとこでやっとSanogoが得点。

こんな流れです。
勝ててよかったね、Luckyじゃん!<自虐
ま、終わった試合ですし。


さて、お次の相手が決まりました。
Werder Bremen - MSV Duisburg
Werder Bremen U 23 - FC St. Pauli

U23がアソコと当たっちゃいましたよ。
大当たりなのかハズレなのか。
でもね、先々シーズンの戦績は1勝1敗です。
今回はU23を応援の予定です、さすがに。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレーメン、縞馬さんとこと当たっちゃいましたね。前回リーグ戦で対戦したときは派手な打ち合いの末勝ってますけど(確か現地に行かれてましたよね?自分も行きましたが)、今回はどうなるんでしょうか。プレシーズンマッチでいい感じだったドルトムント相手に勝利を収め、今節のベストイレブンに5人くらい選ばれてるあたりなんだか怖えぇぇぇー!って思うのですが。元ブレーメンな選手もいますしね。

対戦する頃には怪我で離脱してる人たちも戻ってきてて、新入りさんたちもしっかり馴染んでくれてればいいなぁと思うですよ。

| せりか | 2007/08/14 04:09 | URL | ≫ EDIT

うぅ…どうかウチのカタキを討って下さい…(つД∩)
デュイスブルク、ラフプレー多くてすごく怖かったです。
気をつけて下さいね!

| 広都 | 2007/08/14 04:43 | URL | ≫ EDIT

〓せりかさん〓

行きましたねー、縞馬さんとこ。
なんだかBVBがコテンパンにされてたんで不安です。
あー、いますね、元Bremerな人が。

先のことはなんとかいい方向に想像しておくとしても
何より水曜が不安です。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


〓広都さん〓

ほんと、どーしちゃったんですかーっ、BVB~!
今季、LeverkusenとBVBが良さそ気に見えて、期待してるんですが・・・。
土曜日にガッツリTVの前を陣取ったせいで、日曜はチャンネル権がなかった私。試合は見てないんですが、そうですか、怖い相手なんですね。これ以上怪我人が出ないように気をつけます。あ、私が気をつけてもダメですが。

| まい-mai- | 2007/08/14 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/529-a73a6a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

