まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zagreb戦とLiga-Pokal

(※コメント欄の件↑ではご不便をおかけしています)

さてと。
今夜のメンバーです。

Wiese, Vander, Pasanen, Niemeyer, Naldo, Mertesacker, Schulz, Baumann, Andreasen, Jensen,Vranjes, Alberto, Diego, Rosenberg, Sanogo, Almeida, Schindler, Harnik


ん・・・Frings不在がとっても不安。
何故こんなに、と思うほど私の気持ちがです。
私は単なるファンなので、選手さえならOKなんだけど。

そして週末はBayernでしょ。

週明け以降Bayern画像を載せる気になれるかは結果次第なので
とりあえず今日貼っておこうと思ったわけです。。



こんな感じで入場。
不思議なことに、Werder応援席サイドにBayernベンチ、Bayern応援席サイドにWerderベンチという配置。これって、設営側のミスなんじゃ?
チケット購入の時から各チームの応援ブロック明記されてたのに。
お陰さまで私の席はWerderベンチから遠くてT△T
何の為にこんなに試合の見にくい席にしたと思ってんだー。

ligapokal30.jpg
だから写真もBayernの方が近くて撮りやすい。
今まさに、Kahnに裏拳突っ込みしようとしてるとことかw
Jansenはイベント風船(なんて言うんだこれ?)で見切れちゃった。

ligapokal32.jpg
大変!
Lucioが子供に絡んでますよ。
『コラ、こっち向け。俺の目を見ろ!』<嘘

ligapokal33.jpg
どんな相談してるんでしょう?
あ、Kloseは大丈夫なんですかね?腱鞘炎?
噂の2トップ炸裂も困るけど、やっぱり選手はみんな元気でなくちゃ。

ligapokal34.jpg
友達を失ったFrings <よせ
怪我で見れなくなっちゃったので、特別扱いで全身大画像。

ligapokal35.jpg
Womeもね。
スローインするのかと思いきや・・・

ligapokal36.jpg
まだまだっ。
Lahmは待ちくたびれてカメラが気になりだしました。<違

それにしてもWome、、、反り過ぎ。爆
一瞬いないかと思ったw


ligapokal37.jpg
Kahnにイエローが出る直前のゴタゴタ。
この写真が一番大勢写ってるかも。
後のサポ、ビール飲みまくり!?
壁の上に並べないで下さい(笑


本日はこの辺で?
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっウォメ、相変らず凄い剃りっぷり!...........と誤魔化しても試合の日は来ちゃいましたねぇ
クローゼの怪我はそんなに深刻じゃないんじゃないかな?といった雰囲気ですが、こうして比べてみるとバイエルンの方が怪我に対して慎重なのか、単に層が厚くて余裕があるだけなのか・・・・
とりあえずブレーメンには御祓いが必要だと思いマス
今日の試合はブレーメンがCL予選、バイエルンがフレンドリーマッチという差がある所為か、アロフス氏は「バイエルン戦より今日の試合!」、ヒッツ監督は「今日の試合よりブレーメン戦!」と言ってる様ですが、来季の強化にも響きますし、本当にブレーメンは今日は必勝!しなければ・・・東の空の下から勝利を、そして皆の早期快癒を祈ってます!

| marian | 2007/08/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

コメントの件、スパムでしょうか? 嫌がらせだとしたら最低ですね。

> Werder応援席サイドにBayernベンチ

カーンが見れて、息子さんは嬉しかったのでは?(笑)
ウェメのスローインは相変わらず豪快ですねぇ。
そして、フリンクスの写真を見て、やっぱり脚が短いなぁと思った次第です(笑)
しょうがないんですよね、サッカー選手は。あのベッカムも短いですし。
たまに、ロケみたいな例外がいますが。

週末の試合は何とかネット中継で頑張ります~。
だからというわけではありませんが、ブレーメンの皆様、今日の試合は本当に頑張ってください。
勝ってCL本選に出て、極東在住者でもTVで見れるようにしてください。

| どら | 2007/08/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

ワタクシはラジオ聴戦でした。東京では1点目(ザグレブ)の時に震度3の地震だったんですよ。Werderが同点に追いついてから一度寝て、目覚めたら勝っていてよかったー。
コドモに絡むルシオの表情にもドキドキですが、それよりも私が気になるのは、同じ写真のアルティントップの手の位置!やっぱりトルコ人だからかな~。
この試合の時はまだフリンクサーは元気だったんですよねー。早く帰ってきてね!!!

| 東風 | 2007/08/16 06:26 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

とりあえず第一関門突破、ですv
怪我人に悩まされつつも監督采配が当たりましたね。
息子がKahnファンなのでBayernの試合は見てましたが、その後の試合が心配で結局試合の内容は見てなかった私。自分が試合に出るかのごとくドキドキでしたよ。笑
Kloseも出てたので怪我はたいした事なかったようですね。良かったです。


〓どらさん〓

そうなんですよ、スパム。
今のところおさまってますが、週末は留守にするのでしばらくこのままで。
すみません。

席がWerderサイドだったので、周りがWerderファンだらけで息子はちょっとかわいそうでしたね。笑
>Frings
脚が短いなんてそんな失礼な!重心が低いと言いましょう(爆
彼の体型はナカタに似てる・・・って見るたびに思います。
安定感があるとか(苦
つまりどらさんの意見に賛成w

試合はなんとか勝ちましたv


〓東風さん〓

地震!?それはそれはまたすごいタイミングでしたねー。
Werder得点シーンだったらば、私が喜んで飛び跳ねたせいかもしれませんがw
試合中は、音にうるさいドイツに住んでること忘れます。<コラ

>手の位置
私も気になりました。笑
前後の写真でもかなりスキンシップしてます。
そうか、トルコの血かぁ~

>フリンクサー
私の知らないうちに『別人』のようになってました。

| まい-mai- | 2007/08/16 15:41 | URL | ≫ EDIT

出た!ウォメのスローイン写真!ラームも思わず振り返る!
楽しいですね~
重心の低いフリンクス…この頃はまだバラの花を背中にしょっていたのに…思いなおしてくれぃ(髪型の話ね)。

| コリアンダー | 2007/08/16 17:50 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

Wome、反り過ぎですよねぇ。笑
そのうち何度までしか反っちゃダメってルールが増えるかも!?爆

そう、重心が低いだけですから。決して短いわけでは・・・^u^ぷ
髪型の方は思いなおしたようですね?

| まい-mai- | 2007/08/20 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/532-31934418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

